top

ラブホの上野さん 8話の見逃し動画を無料視聴!ドラマ感想・あらすじも!

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

8話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、8話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

ドラマ「ラブホの上野さん」が大人気!

本郷奏多が演じる上野さんと仲間たちとの掛け合い、上野さんの名言でハートを撃ち抜かれる女子がいっぱいのようです!

ラブホの上野さん8話「お友達ゾーン脱出作戦」のあらすじ

【むちゃカフェ】のバイト中瀬麻衣(松井愛莉)が、深刻な表情で【五反田キングダム】にやって来た。

カフェのマスターが、開店前に謎の電話をよこしたきり連絡が取れないという。

一人でカフェを営業する事になった麻衣。

「麻衣の好感度を高めるチャンスだ」と上野(本郷奏多)にそそのかされた一条は、麻衣と二人で店を切り盛りする事に。

その日、カフェに一組のカップルがやってくる。

カップルの男・竹内(松下仁)は、カップルの女・聖子(梶原ひかり)に異常なまでに気をつかっている様子。

その後、五反田キングダムでデリバリーの注文が入り、届けに行った一条が客室いくと、そこには、竹内と上野と相川千尋(大沢ひかる)がいた。

竹内と一条には、女性にモテない男に共通する、あるものが足りないと指摘する上野は、二人に恋愛指南を始める。

ラブホの上野さん8話みんなの感想

ドラマラブホの上野さん8話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP