ラブホの上野さん 7話の見逃し動画を無料視聴しよう!ドラマ感想・あらすじも!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

7話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、7話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

人気上昇中!ドラマ「ラブホの上野さん」

本郷奏多が演じる上野さんと仲間たちとのテンポ良い掛け合い、思わず女子が共感する恋愛テクが炸裂します!

ラブホの上野さん7話「感情の一致で恋が始まる」あらすじ!

o0967054113843732012

出典:FOD公式ツイッター

上野(本郷奏多)と共に【むちゃカフェ】でランチ中の一条昇(柾木玲弥)は、変装した落ち目のアイドル・山川さおり(多田愛佳)がいる事に気づく。
どうやら、マネージャーの五十嵐(篠田光亮)と揉めているようだ。

さおりはアイドルグループに所属しているが、メンバーが結婚等で引退し、今は一人で活動していた。
数年前までは、そこそこ売れてはいたが、現在はそれほどでもない。

アイドル好きの一条は、さおりに握手を求めるが、不機嫌なさおりは一条を無視して、出て行ってしまう。
マネージャーの五十嵐は、ファンを無視したさおりをネットに書いたりしないでほしいと頼むが、上野は代わりに【五反田キングダム】のお客様になる、という条件を突きつける。

しかし五十嵐は、彼女がいない上に、女性の扱いが苦手だと打ち明けた。
そこで上野は、むちゃカフェの中瀬麻衣(松井愛莉)に、女性の気持ちを代弁してもらいながら、恋愛指南をする。

五十嵐は身近にある秘めた恋に気づくのだが、それがあとあと大騒動に・・・。

7話のゲスト情報

毎回、豪華なゲストが出演するドラマ・ラブホの上野さん。

今回のラブホの上野さん7話には、HKT48の多田愛佳、人気俳優・篠田光亮が出演!

7話のみんなの感想

どうやら、今回は芋洗坂係長が活躍するようですね!

どんなナイスプレイをしてくれるんでしょうかね~?

ドラマラブホの上野さん7話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP