2017年 広瀬すず激太った理由は止められないアレが原因!?ソフトバンクCMの大原櫻子と似てないわけがない!


人気の衰えることを知らない広瀬すず。

太っただの、激やせだのって、芸能人あるあるのウワサが立ちますが、今度は太ったようですww

その理由を調べたら、意外な原因が浮かんできました!

そして、ソフトバンクCMで共演する大原櫻子と似てないって言わせない証拠をつかみました!

sponsored link

広瀬すずの太った理由調べたら意外な原因が!?

そもそも、今回の広瀬すず太った騒動は、何が発端だったんでしょうか。

CMで太っただらしない姿さらす!?

どこから、広瀬すずが太ったウワサが出てるんでしょうか?

トレンドのことならツイッター様が一番なので、「広瀬すず 太った」で検索すると・・・?

ほうほう、んで、なんのCM?

へぇー、2017年のソフトバンクCMがウワサの元のようですね。

本当に太ったんでしょうか?

実際のCMをご覧ください!

んー、なんか・・・ほっぺ、たるんでないw?

いや、単純に前が激やせだったからかも、しれませんが。

こーいうときは、昔の画像と比較するのが一番!

広瀬すずが一番激ヤセしてたって言われてる2015年の写真と比べてみました!

使ったのは、2015年10月の画像です。

4

・・・( ´ー`)

あんまり変わってない感じしますが、広瀬すずは太ったってしときましょう。

広瀬すずが太ったとしたら、どんな理由で太ったか調べてみました!

太った理由1ー思春期だから(照

なんか思春期ってヤラシイ感じしますよね・・・(*´艸`*)

さて、18歳の広瀬すずは、ちょうど思春期の終わる頃なんですね。

思春期は、女性ホルモンが出てくるので、カラダが女性らしくなったり、食欲を抑えたりするそうですね。

もしかしたら、太ったのは女性ホルモンが原因かもしれません。

たしかにね~、女子の目線では太ったことくらい、当たり前かもですね。
広瀬すずと同い年の橋本環奈も最近、太ったって言われますしね。

>>【衝撃画像】橋本環奈のムチムチ太った足がヤバいwww!原因を徹底考察してみた!

太った理由2ー寝すぎ

昔から言うじゃないですか「寝る子は育つ」って。

寝ることでストレス解消効果があったり、良いコトづくしなんですね。

でも、寝ると運動量が減って体重が増えるので、赤ん坊は”育ったね”なんて言われるようです。

肝心の広瀬すずは・・・?

体勢つらくないw?

ちなみに、女子の身長が伸びるのは15歳くらいまでなので、18歳の広瀬すずだとヨコに成長?

太った理由3ー飲んだり食ったり

広瀬すずって、意外と食いしん坊って知ってましたか?

広瀬すずの過去ツイートを一つ一つ拝見したんです。

すると、こんなツイートがチラホラ・・・

きほん、ハラヘリ状態ww

でも、ちゃんと自覚してるじゃないですか~
その調子ですよ!

全然自覚してないw
てか、イモ食いすぎwwww

一気にイモっ子臭ただよってきましたが、広瀬すずのイモ好きは筋金いり!

前には、ケータリングで全部イモ料理だった時に、さつまいも愛が炸裂です。

さつまいもは炭水化物のカマタリなので、太る原因になりがち。

太った本当の原因は、やめられないとまらない~サツマイモかも・・・

女性ホルモン仕事サボるなー!!

sponsored link

ソフトバンクCMの大原櫻子と似てないわけがない!

さて、イモっ子こと広瀬すずと大原櫻子って昔から似てるって言われてます。
もちろん、記事書いてる私も似てるって思ってます。

でも世の中には、否定したがるアンチいるんですよね~。

似てないわけないよって、今回、2人のツーショット写真を集めてみました。

画像で見たら、似てないって言えなくなるはずw

どうすか、似てるでしょ?

本人たちも似てるって認めてますよ?

おすずと謎のポーズ(˙-˙) 映画 チア☆ダン 公開は3月どす

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)が投稿した写真 –

クローンでしょ?

プライベートでも仲良し!

かなりツーショット写真が多めな広瀬すずと大原櫻子ですが、プライベートもかなり仲良しのようです!

お互いの家を行き来する間柄で、大原はインタビューで「すずとは“いい加減、二人は双子って、隠さずにバラしちゃう?”って冗談を言いながら楽しんでます。しかもこの間、すずがいろんなアングルから撮った二人の同じような画像をわざわざくっつけて送ってくれて、もはやネタとして面白がっていますね(笑)」と語っている。

出典:日刊大衆

調べた情報によれば、身内も似てるって公認だそうです(笑

締めで、2人のツーショットをどうぞ!

ごめん、やっぱり似てないかもww

関連記事

>>広瀬すずと母親のLINEがツッコみどこアリすぎw!広瀬アリスと兄と撮った家族写真が神々しい!!

>>【衝撃】野村周平の彼女は広瀬すずだった!?

>>広瀬アリスと広瀬すず ハーフ説の真相が明かされた!

sponsored link

 

PAGE TOP