ラブホの上野さん 6話の見逃し動画を無料視聴しよう!ドラマ感想・あらすじも!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

6話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、6話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

人気上昇中!ドラマ「ラブホの上野さん」

本郷奏多が演じる上野さんと仲間たちとのテンポ良い掛け合い、思わず女子が共感する恋愛テクが炸裂します!

 

ラブホの上野さん6話「素敵な言い訳」あらすじ!

一条昇(柾木玲弥)は、ある日、【五反田キングダム】の屋上でサボっていると、飛び降り自殺しようとしている就活生、大隈(小栗わたる)に気づき、力づくで自殺を止める。

大隈を自殺に追い込んだのは、就活がうまくいかず、生きる気力を失ってたためだった。

さらに、一条は大隈が童貞である事を知り、妙な親近感をもち始める。

そんな大隈が、就活の事だけでなく、全くモテないことにも嫌気がさしてる事を見抜いていた上野(本郷奏多)は、大隅に就活と恋愛どちらにも通用するテクニックを指南すると告げる。

こうして、五反田キングダムの一室で、面接形式の指南が始まる。

6話のみんなの感想

ドラマラブホの上野さん6話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP