3

ラブホの上野さん 5話の見逃し動画を無料視聴しよう!ドラマ感想・あらすじも!

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

5話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、5話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

人気上昇中!ドラマ「ラブホの上野さん」

本郷奏多が演じる上野さんと仲間たちとのテンポ良い掛け合い、思わず女子が共感する恋愛テクが炸裂します!

ラブホの上野さん5話「勝てる合コン負ける合コン」あらすじ!

仕事の合間に上野(本郷奏多)と一条昇(柾木玲弥)が、行きつけのカフェ【むちゃカフェ】にやって来ると、何やらテーブル席が騒がしい。

気になった一条が、カフェのバイト中瀬麻衣(松井愛莉)に尋ねてみると、男女6人の合コンが行われているという。

ワイワイ楽しそうな雰囲気の合コン客に嫉妬を募らせながら羨ましがる一条。

だが、楽しそうにしていた女性陣3人全員が途中で帰ってしまう。

しかし、残された男性陣3人は、がっかりするどころか、次に繋がる手応えを感じて盛り上がっている。

そんな中、上野が女性陣に逃げられた事を鋭く指摘し、予言めいた事を言い放つ。

失礼極まりない上野の発言に不愉快な男3人は店を後にしようとするが、合コンが成功したように見えた一条は、上野の失礼を詫び、名刺を渡して【五反田キングダム】を売り込む。

数日後、男3人が、上野を訪ねて五反田キングダムにやって来た。

聞けば、上野の予言が的中したという。頭を下げる3人に対して、上野は、合コン必勝法を伝授する。

5話のみんなの感想

ドラマラブホの上野さん5話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP