ラブホの上野さん 4話の見逃し動画を無料視聴しよう!ドラマ感想・あらすじも!


本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

4話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、4話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

人気上昇中!ドラマ「ラブホの上野さん」

本郷奏多が演じる上野さんと仲間たちとのテンポ良い掛け合い、思わず女子が共感する恋愛テクが炸裂します!

4話「理想のタイプって難しい」あらすじ

クリスマスイブの夜、ラブホテルにとって1年で一番の書き入れ時のこの日、【五反田キングダム】のエントランスは、空室待ちのカップルで溢れ、アルバイトの一条昇(柾木玲弥)と相川千尋(大沢ひかる)は大忙し。

ミニスカサンタの格好でデリバリーを届ける、五反田キングダムの向かいにあるカフェ【むちゃカフェ】のバイト、中瀬麻衣(松井愛莉)に、一条は見惚れてしまう。

カップルで賑わう中、スイートルームでは、4人の女子会が催されていた。

「朝まで盛り上がろう!」というみのり(赤根那奈)に対して、真央(羽村純子)と紗栄子(甲斐まり恵)は、急用が!と嘘を付いて、彼氏に会いに帰ってしまう。

かな(アカシックボーカル理姫)も、彼氏が出来た事を告げて、女子会を後にする。

独り残されたみのりに対して、上野(本郷奏多)は、彼氏が出来ない原因を歯に衣着せず厳しく指摘し、恋愛指南する。

クリスマスイブなのに彼氏がいない、友達に裏切られ、やけになったみのりは、独り残された寂しさを紛らわすため、一条を誘惑する・・・。

4話のみんなの感想

ドラマラブホの上野さん4話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP