ラブホの上野さん 3話の見逃し動画を無料視聴しよう!ドラマ感想・あらすじも!


 

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

3話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、3話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

3話「おごらなくちゃいけないの?」あらすじ

【五反田キングダム】でアルバイトを始めて数週間、バイトには慣れてはきたが、ホテルにやって来る様々なリア充カップルを尻目に、羨ましさを募らせる一条昇(柾木玲弥)。

ある日、一条に対して冷たく接してくるバイト仲間の相川千尋(大沢ひかる)が、道端の小さな花に、優しく微笑みかけている姿を目にして、いつものツンツン顔とのギャップに、思わず見惚れてしまう。

相川を女性として意識し出した一条は、いつもテキパキと仕事をこなし、どんな客に対しても神対応している相川に、キュンキュンしていく。
そんな矢先、相川が通う大学の先輩だという岡本(冨田佳輔)という男が上野(本郷奏多)を訪ねて、五反田キングダムへやって来る。

聞けば相川とは、友達以上恋人未満の関係だと言う。

相川の出勤前に上野を訪ねて来た岡本の目的は、なかなか相川の彼氏になりきれない状況をどのように打破すれば良いかの相談だった。いつもの様に、上野は岡本に恋愛指南をする。おもしろくない一条は、二人の仲を妨害しようとするが・・・。

3話のみんなの感想

ドラマラブホの上野さん3話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP