みんな使ってる。フジテレビの作品を無料で見る方法とは?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

地上波で放送してないけど、あなたが見たいって思ってるフジテレビの作品が見れちゃうんです。

わたしが使ってるのはFODプレミアムっていうんですが、無料で動画が見れました。
解約もカンタンでした。
みんな使ってますし、私なんて友だちに紹介してもらって、無料お試し期間が終わっても使ってます。

みんな使ってる「FOD(フジテレビオンデマンド)」はこちらです。

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

地上波でやってない」、「ドラマ見逃した」、「TVerにないんだけど」、「地方に住んでます」って感じで、見たいフジテレビのドラマや映画があったら、おすすめしてますね。

前にもお伝えしましたが、おすすめの使い方は無料お試し期間で見たい作品みて、すぐに解約ですね。

でもやっぱり、登録って不安ですよね。

今回は、FODプレミアムのスマホからの無料会員の登録方法まとめたので、見てみてくださいね。

みんな使ってる「FOD(フジテレビオンデマンド)」はこちらです。

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

FODプレミアム 無料会員登録のやり方

 

登録に必要なもの

会員登録に必要な持ち物は3つになります。

・スマホ
・クレジットカード
・Yahoo!Japan ID

あとは、無料会員登録すれば、見たかったあのドラマや映画が見られます。

 

画像で解説する会員登録のやり方

ここから、FODプレミアムに登録するやり方を紹介しますね。

1、「Y!ログイン」をタッチ

リンクから飛ぶと、まずログイン画面が出てきます。

IMG_1063-1

Y!ログインをタッチして入りましょう。

もう一度言いますが、初月無料はYahoo!JAPAN IDで登録した時だけです。

 

2、画面下の「IDを新しく取得する」をタッチ

Yahoo JAPAN IDでログイン済みの人は10番まで飛ばしてOKです。

IMG_1064-1

 

3,必要な項目を入力する

今使える「連絡用メールアドレス(GメールなどでOK)」と、「好きな Yahoo JAPAN ID」、「パスワード」、「郵便番号」、「生年月日」、「性別」を入力してください。
入力が終わったら画面下の「Yahoo JAPAN IDを登録」をタッチ。

IMG_1065

 

4,「登録」をタッチ

「同意する」にチェックを入れて「登録」をタッチします。

IMG_1070

 

5,登録完了画面になる

登録すると、完了画面になるので、今度は連絡用で登録したメールを開きます。

IMG_1071

 

6,メールの確認をする

「Yahoo! JAPAN ー ID登録確認」が件名のメールを開きます。

IMG_1072

 

7,確認コードを確認する

メールの一番最初に、6ケタの番号があります。
その番号が確認コードになります。

IMG_1073-1

 

8,確認コードを入力する

Yahoo JAPAN IDの登録画面に、メールにあった6ケタの確認コードを入力します。
その後、「次へ」をタッチします。

IMG_1074

 

9,Yahoo JAPAN IDの登録完了

「ご利用中のサービスに戻る」をタッチします。

IMG_1075

 

10,「同意してはじめる」をタッチ

IMG_1076

 

11,パスワードを入力

Yahoo JAPAN IDの登録する時に設定したパスワードを入力します。
その後、「ログイン」をタッチします。

IMG_1077

 

12,「FODプレミアム」を選ぶ

IMG_1078

 

13,「次のページへ進む」をタッチ

IMG_1079

 

14,Yahoo JAPAN IDのパスワードを入力

パスワードを入力したら、「ログイン」をタッチします

IMG_1081

 

15,クレジットカード情報の登録

登録したいクレジットカード情報を入力します。
といっても、無料期間で解約したら料金は発生しないです。

IMG_1082-1

 

16,「お支払い確定」をタッチ

お支払い確定を押しても、無料期間中の解約なら料金はかからないです。

IMG_1086

 

17,決済完了画面に切り替わる

IMG_1087-1

 

18,FODプレミアムの画面に変わる

画面の左上の「動画」から、見たい動画を探すことができるようになります。

スマホから動画視聴もできますが、アプリからの視聴もできます。アプリを使う時は、画面下の「FOD会員番号」、「パスワード」を使ってください。

IMG_1088-1

お疲れさまでした。
これで無料会員登録は完了です。

FODプレミアムで見たかったあの動画を視聴できますよ。

もう一度言いますが、おすすめの使い方は無料お試し期間で見たい作品をみて、すぐに解約です。
みんな使ってる「FOD(フジテレビオンデマンド)」はこちらです。

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

PAGE TOP