0

あの齋藤飛鳥のキモ顔がNHK「Rの法則」初登場で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

sponsored link

乃木坂の中で特に可愛いと評判の齋藤飛鳥が、

NHK「Rの法則」でキモ顔を晒したという情報をキャッチしました。

しかも、初登場の時にキモ顔をしたようです。

果たして、齋藤飛鳥はどんなキモ顔をしたのか、調査しました!

後半は、話題の齋藤飛鳥と橋本奈々未の歪んだ仲良しに迫ります!


齋藤飛鳥のキモ顔はこれだ!


齋藤飛鳥がRの法則初登場は2013年9月16日なので、その日の放送内容を調べました。

すると、番組の動画は見つかりませんが、下の画像を発見しました。

齋藤飛鳥が割烹姿でとっても可愛いですが、肝心のキモ顔がありませんでした。

視点を変えて齋藤飛鳥のブログに飛びました。

ブログをさかのぼると、なんとRの法則初登場の記事を見つけました。

それが、下のブログでの書き込みです。

みなさん!!!!!!!!!!!!

今日のRの法則さん、出演します!!!

18:55~から!!!!!!!!!!

あしゅりんたむ初登場!!!!!!!!

そしてなんと、生放送です!!!!!!

あー…緊張する(´;゜;ё;゜;)

がんばります!!!!!!!!!!

生放送にとても緊張しているという内容ですが、

その中で齋藤飛鳥のキモ顔につながる重大なヒントを発見しました。

(´;゜;ё;゜;)」です!

この顔文字は焦ってる時によく使われますが、もしかしてと思い「(´;゜;ё;゜;)」で検索を試しました。

「(´;゜;ё;゜;)」検索した内容がコチラ(外部リンク)

なんと、

検索ページのほとんどが「(´;゜;ё;゜;)」がキモいという内容でした。

たしかにキモい顔文字ですよね。

検索結果の最初に出てきた知恵袋も確認したら

「(´;゜;ё;゜;)」が一番キモいという結論になってます。

どうやら齋藤飛鳥のキモ顔は、ブログ記事にあった「(´;゜;ё;゜;)」だったようです。

齋藤飛鳥は可愛いですが、使ってる顔文字は確かにキモいですよね。

可愛い反面、キモい顔文字を使う齋藤飛鳥のギャップって良いなあって思いませんか?

関連記事:齋藤飛鳥がハマったアイドルは○○!母親がヤバい人!?

sponsored link


齋藤飛鳥と橋本奈々未の歪んだ関係(閲覧注意!)


 

7

齋藤飛鳥と橋本奈々未は仲良しで有名ですが、仲良しとして過激、言い換えれば歪んだ愛?になっているようです。

そんな二人の歪んだ仲良し具合をまとめてみました。

まずは軽くジャブからいきます。

橋本奈々未のブログに、

こないだね、飛鳥に

橋「や〜ほんと飛鳥すき。かわいい。」

って言ったら

飛「ななみんみんなに言ってるもん!DDだもん!もういいもーん!」

って言われた。笑

もうこの発言すらかわいい。(*´д`*)笑

そしてしつこく飛鳥にかわいいかわいい言ってたら

みなみ「えーみなみのことはぁ??」

って(*´д`*)

なんなんこの子たち。

可愛すぎるやろぉぉぉ

飛鳥推し、みなみ推しの方スミマセン。

毎日ニヤニヤですよ。笑

出典:橋本奈々未公式ブログ

その3日後の齋藤飛鳥のブログには、

ななみんブログ見たZE←

ななみさんDDだもん。

みんなに好き好き言うもん。

あしゅは、ななみさんのこと

好きなのにさ⁇

ななみさんはDDなんだよ⁇

だから、ふーん てしてやったのさ笑

DDな、ななみさん……

それでも好きだよ(c)

出典:齋藤飛鳥公式ブログ

なんだか相思相愛って感じですね。

しかも、上の齋藤飛鳥のコメント欄に、

橋本奈々未本人と思わしきコメントもありました。

このやり取りを見たファンからは、

ななみを賭けたバトルを仕掛ける人が出てくるほどです。

 

まだまだ、齋藤飛鳥と橋本奈々未の歪んだ関係のわかるものがあります。

さあて、突然ですが「ななみ」が何個あるでしょうか?数えてみてください。

出典:齋藤飛鳥公式ブログ

出典:齋藤飛鳥公式ブログ

答えはファンコメントの後です!

この投稿にファンからは、

飛鳥は可愛いから、許せるというものから

ライバル心を燃やす人、

と齋藤飛鳥が好きでも、若干の恐怖を感じる人など、様々な反応がありました。

 

ここで答えの発表です。

さっきの画像で「ななみ」は34個ありました。

「ななみ」を数字にすると「なな」だけに7、それが34個ですから、7を34回累乗すると、

54,116,956,037,952,111,668,959,660,849

数えきれないので、誰か数えてくれませんか?

数えきれないくらい、齋藤飛鳥と橋本奈々未は仲良しなんですね。(勝手にこじつけ)

 

今まで文章だけを見てきましたが、文章は人の気持ちが伝わりづらいです。

やはり、

彼女たちが声に出してるのが一番仲良し関係が伝わりますよね。

そこで探してみたら、ありました!

下のリンクで、齋藤飛鳥、橋本奈々未がそれぞれ語ります!

しばかれたい?斎藤飛鳥と橋本奈々未のやりとり(外部リンク)

ヤンデレ?齋藤飛鳥から橋本奈々未への愛情表現(外部リンク)

・・・強烈ですねー(;´∀`)

ゆ○フラグ立ってもおかしくないですよね(笑

齋藤飛鳥も橋本奈々未もそれぞれまんざらでもない感じなので、生温かい目で見守っていきましょう。

★あわせて読みたい★

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

乃木坂46齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

実は結婚に前向き白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

桜井玲香と若月佑美のコンビ通称○○の実態は?体調崩したら味噌汁ができる?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP