きみはペット ドラマ動画3話を無料で見る方法はココをクリック!2017年は志尊淳を見逃し厳禁!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

人気漫画『きみはペット』のドラマ版の3回目がスタートしました!

3話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、3話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

ドラマ「きみはペット」3話キャスト情報

巌谷澄麗: 入山法子
合田武志/モモ: 志尊淳
蓮實滋人: 竹財輝之助
福島紫織: 柳ゆり菜
白妙ユリ: 野呂佳代
澁澤ルミ: 志田友美
伊丹友和: 岡部たかし
瓜山一雄: 吉田ウーロン太
石田隆太: 柾木玲弥
山口有沙: 木下美咲
倉木さやか: 岡村いずみ
海野渉: 生島翔
本田友成: 栩原楽人

きみはペット3話「ペットの効能」あらすじ

再会した初恋の相手・蓮實と食事に行ったスミレは、その帰りに家の前で彼とキスをする。

しかし、犬の鳴きまねでモモに邪魔をされ、蓮實は帰ってしまう。

ペットが飼い主に嫉妬するという話を聞いたスミレは、拗ねているモモを優しくとりなす。

数日後、蓮實に屋上に呼び出されたスミレは、ずっと好きだったと告白されて・・・・・・。

3話のみんなの感想♪

ホント、志尊淳のもも可愛すぎですよね!!

わたしも、ももみたいなペットほしいなあ・・・(マンションで飼えない(=o=; )

ドラマきみはペット3話を無料で見る方法とは?

ドラマ「きみはペット」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「きみはペット」放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたきみはペットを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP