tarareba1

東京タラレバ娘5話 無料視聴&ネタバレはコチラ!もこみち残念すぎるwww!

東京タラレバ娘5話が放送されましたね。

母と一緒に見てますが、毎回私に「アンタいつ結婚するの?」って言われて肩身は狭いですが、東京タラレバ娘で明日も頑張れます。

それと、タラレバのタラちゃんを牛乳石けんって言うので、石けんにしか見えなくなりました。

さて、今回は東京タラレバ娘のネタバレ感想と、私も使ってる動画を無料視聴できる方法をお伝えします。

sponsored link

ドラマ「東京タラレバ娘」5話のあらすじ

恋も仕事も失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。
占いでも「あんたは完全に手遅れ」と言われて落ち込みます。

1

しかしある日、バーテンダー・奥田(速水もこみち)との出会いが。

「運命の出会い?」と浮かれる倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)も「結婚のチャンスかも!?」とはやし立てて盛り上がります。

しかし KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかけるのでした。

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子の元に、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入ります。

複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになり、倫子は迷わずチャレンジ。
文字通りの不眠不休で執筆に当たります。

香と小雪は、未来のない恋愛から足を洗おうと誓います。

元カレの涼(平岡祐太)から連絡もスルーする香。
子供が生れたばかりの丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。

しかし二人の心の中は揺れ動くのでした…

ドラマ「東京タラレバ娘」5話のネタバレ&感想

タラレバ娘5話ネタバレ

20170215184355
占い師(山村紅葉)から、香は「婚期が遅れる」、小雪は「幸せが遠のく」と言われ、それぞれの恋愛と決別することを誓います。

倫子だけはこれといった解決策も特になく悩んでしまいます。

そんな中、スーパーで「よかったら一緒に食べませんか?」と奥田(もこみち)に声をかけられる倫子。
喜ぶ倫子でしたが奥田が店の新メニューの試食に誘っていたと知りがっかり。

しかし帰り際、「次は友達を誘ってきますね」と笑う倫子に「…一人で来てほしい」という奥田。

速攻で、第4出動。

そこにKEYが現れ「またタラレバ…」と毒づきます。
更に「結婚したことある」という発言に倫子たちは動揺。

また小雪たちは倫子とKEYの距離が縮まっていると感じていました。

コンペの締め切り当日、脚本を書き上げてやりきった充実感で倒れこむ倫子。
目が覚め、出かけたカフェでKEYに出くわします。

その場でコンペに落ちた事を知る倫子。

倫子はKEYに「いつもあんたが言う通り。…でも正論ってさ。人を傷つける事もあるんだよ。」と気持ちをぶつけます。
いつもの勢いがない倫子にKEYは何も言い返せず、気にかけながらも立ち去るのでした。

涼から連絡を無視続けていた香の店に、突然、涼がやって来ます。

「メールが未読のままだったから心配した。倒れてるのかと思った。」と安堵する涼。
顔を見にきたという涼に香は揺さぶられます。

落ち込んでた倫子は奥田の店へ。
奥田は倫子の気持ちを察しデザートや焼き肉で励まします。

奥田のことで浮かれて小雪たちに報告する倫子。

その場に奥田からデートの誘いの電話が入り更に盛り上がります。

次の日のデートでは水族館へ。
倫子と奥田は映画の話で盛り上がります。

奥田から「好きだ」と告白されて「私なんかでよければ」と即答する倫子。

小雪と香はメールで目一杯、祝福します。

小雪の店に丸井が訪ねてきます。
「奥さんのSNS見た」と突き放す小雪。

しかし丸井は「小雪さんがガキみたいで好き。」と告げます。

抱き合う二人を影から見ていた香は思わず無視続けていた涼からのメールを開いてしまうのでした。

デートの帰り道、倫子はまたKEYに出くわします。
KEYはコンペに落ちた倫子の事を気にしていたのでした。

浮かれる倫子を見てKEYは「お気楽だな。」とまた毒づきます。
しかし倫子は恋愛に逃げようとしていました。

倫子は、理想的な相手に出会った、付き合うとKEYに告げて立ち去ります。

部屋に戻った倫子は役目を終えた原稿をゴミ箱に放り込み、再び奥田に会うため部屋をあとにするのでした。
KEYは倫子をある女性と重ね合わせていました。

それはKEYが「先生」と呼ぶ人で病気で余命を知り「結婚してれば…子供もいたかもしれない」と「タラレバ」話をしていたのです。
そしてKEYは亡くなってしまう事を知りながらその女性にプロポーズするのでした。

不倫から抜けられない小雪、仕事が駄目になり恋愛に逃げる倫子。

そのなかで香だけはなんとか理性を保とうとしていました。

sponsored link

タラレバ娘5話を見た感想

20170208230852

吉高由里子の変顔、いつもながら面白いです。

今週から登場の速水もこみちさん。
最近はオリーブオイルのイメージが強かったんですが、こうやってドラマで見ると本当にイケメンなんですね。

でも、試食に誘ったってことで、ちょっと残念なもこみちでした。昔にはやった”イマイチ”みたい。

吉高由里子さんがあそこまでにやけてしまうのもわかります。

ふにゃっとする吉高さんの笑顔も本当に素敵ですよね。
その吉高さんの「正論は時に人を傷つける」、グッときました。

若い時って正論はキラキラしてて素敵に見えるんですけど、色々と経験するとキラキラの陰の部分も見えるようになるんですね。

正論に傷ついてうずくまってる人達が見えるようになってから、初めて自分が何をやったのか突きつけられるんですよね。

今週のKEYも何も言葉が出て来ませんでしたね。

しかし速水もこみちは本当に正しいイケメンなんでしょうか?でも今の所、欠点が見当たりません。

そして田中圭さん。個人的にすごくはまり役に感じてしまいます。
不倫する男性の狡さと色気を純粋というオブラートで包んだ感じが素敵です。

女子は一番、はまってはいけない男性ですね。
大島優子さんはもう別れられそうにないので…まさか愛人路線まっしぐら?

みんなの感想も紹介します

個人的には、もこみちが一番響きましたが、みなさんはどう思っているのでしょう?

ちょっと調べてまとめてみました。

物語も進んできて、もう折り返し地点なんですね。

早いなあ、賛否両論もあるんだなあって思いつつ、やっぱり今後の展開が気になります。

ドラマ「東京タラレバ娘」5話動画を無料視聴する方法とは?

ドラマ「東京タラレバ娘」、肩身狭くなるし、少し夜遅いし、見逃したとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
水曜は夜11時まで夜勤で見れないので…

家にはレコーダーがないというか、母も私も機械オンチで触りたくもないし…

でも、近所の友だちから朝とかに見てるって話を聞いたんです。
どうやったのって聞いたら、ネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「東京タラレバ娘」を時間気にしないで見れました(*^^*)
せっかくなので、1話~5話まで全部見ちゃって、ハマっちゃいました。
母も気に入ったみたいで、他のドラマも見てますし(笑)

友だちの言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。
友だちに教えてもらった東京タラレバ娘を無料視聴する方法がこちらです。

sponsored link

PAGE TOP