視覚探偵日暮旅人4話 動画の無料視聴&ネタバレ感想はコチラ!灯衣は商品!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

視覚探偵日暮旅人4話、見ました。

スペシャルドラマの時は、けっこうほんわかした印象でしたが、暗雲が立ち込めてる感じがします。

原作小説も読んだんですが、原作通りの結末になっちゃうのか、気になります。

さて、視覚探偵日暮旅人の4話のネタバレ感想と、動画を無料視聴できる方法をご紹介します。

sponsored link

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」4話のあらすじ

視覚探偵日暮旅人第4話-246x200

旅人(松坂桃李)の父の死の秘密が書かれた「山田手帳」。

雪路の兄・勝彦(眞島秀和)から受け取った旅人はある計画を進めます。

一方、陽子(多部未華子)は同じ保育園の同僚・智子(木南晴夏)に誘われ婚活パーティーに参加。
そこで智子はヒカル・レイ(三浦貴大)という人物とカップルになります。しかし翌日から智子は行方不明に…。

陽子は智子の行方を探してもらうため探偵事務所を訪れましたが、なんと旅人は倒れていました。

目の力を使って手帳を見た事が原因でした。

雪路達だけで捜索を始めると刑事・増子(シシド・カフカ)に出くわします。

実はヒカル・レイはヤクザで「リッチー」と呼ばれる元締めの下で麻薬を売りさばいていたのです。

目が覚めた旅人はヒカル・レイが「鳥羽組の売人」ときくと飛び出して行きます。
そのころ雪路はリッチーと意味深な会話を交わしていました。

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」4話のネタバレ&感想

視覚探偵4話ネタバレ

C4qM046UMAEQBZ9

倒れた旅人を診察し見送った診療所の医師・榎木 渡(北大路欣也)のもとに刑事・増子が訪れます。

増子は旅人たちの過去の事件を解決し、その見返りに旅人たちからヤクザの情報を引き出そうとしていました。

榎木は代わりに自分がヤクザの情報を渡すので旅人たちに関わるな、と増子に凄みます。

智子捜索の依頼にきた陽子に冷たくあたる雪路。
雪路の態度は陽子のために目を酷使する旅人を心配してのことでした。

しかし灯衣の説得により雪路は旅人無しで捜索すると決めます。
それは目を覚ました旅人に負担をかけないという雪路の思いやりでした。

ヒカル・レイはAUBEという鳥羽組というヤクザが経営するホストクラブのホストでした。
雪路はなぜか顔見知りらしきヤクザ(池田鉄洋)にヒカル・レイが連れていった智子を帰せと言うが、一緒に呑んで帰した、と言い張られ手がかりは掴めませんでした。

AUBEに現れたリッチーに手掛かりを求める雪路だったが逆に「なぜ警察を店に連れてきたのか?」と締め上げられてしまいます。

それでも雪路は灯衣(住田萌乃)を引き合いにだし情報を得ようとしますが相手にされません。
実は灯衣はリッチーが雪路に預けていたのでした。

リッチーは「(灯衣は)大事な商品だから」と言い残して立ち去ります。

目を覚ました旅人は雪路たちと合流します。
心配する雪路や陽子の言うことを聞かずに目を使い捜索する旅人。

智子はやはりヒカル・レイによって監禁されていました。

自らドラッグに溺れ銃を乱射するヒカル・レイ。
旅人はそのドラッグが普通のものではない、と叫びます。

雪路を人質にとられ増子たちも怯みますが、またも旅人は目を使いヒカル・レイのある弱点に気づき無事に解決。
ところが現場に到着した警官たちのなかに増子の上司・白石(吹越 満)を見つけた旅人は、その場に崩れ落ちるのでした。

旅人を診察した榎木に雪路は自分も診てくれと言い出します。
ドラッグを吸ってしまったときに雪路は不気味な怪物を見ていました。

そしてそれは旅人に見えている世界なのかもしれないと考えたのでした。

再び事務所を訪れた陽子に、灯衣は「(陽子)先生がここに来るまで私たちうまくやっていた。」と冷たくあたります。
陽子はもう事務所には来ないと約束するのでした。

目を覚ました旅人は、陽子とお揃いのキーホルダーを握りしめます。

過去の記憶に残る白石の「目」を思いだし旅人は怒りに震えるのでした。

sponsored link

視覚探偵4話を見た感想

20170213110621

とうとう旅人の過去の話の核心に迫ってきました。
旅人の不思議な力はドラッグの副作用みたいなものでしょうか?

そのつながりを象徴するかのようにドラッグの色が「力」を使っているときの旅人の目と同じ色でしたね。

また旅人をパパと呼ぶ灯衣ちゃんですが、まさかドラッグの売人に「商品」と言われるとは…ますます謎です。

今回は前野朋哉さんがゲスト出演されてました。
携帯のCMで有名になった前野さん。多部未華子さんのセリフに「こんな地味な…」とありましたがまさにぴったりな表現ですね(笑)

出演してる作品を見ると、缶コーヒーBOSSや絶対零度など好きな作品が多いのですが、失礼ながらどこに出てらっしゃったのか…それが今やゲスト扱いですからね!わからないものです…

吹越 満さんの本性も暴かれてきました。
ただの和菓子好きなわけないと思ってましたが、どうやら旅人の過去の監禁事件の実行犯のようですね。

出てきた映像は監禁中、目隠しの間から見えたものでその時に吹越さんの目を覚えていたんですね。

吹越さんはまだ旅人に気付いていないようですが…。

濱田岳さんが旅人を思う気持ちもグッときました。
多部未華子さんに辛くあたるほど心配なんですね。
でもだんだんと旅人が濱田さんをないがしろにするようになってきたので二人の間に亀裂がはいるのではないかと心配です。

そして旅人さんと陽子さんの関係。

お揃いのキーホルダーを持ってるということは旅人さんも特別な思いを持ってるようなのですが…多部さんのナレーションだと難しいみたいですがこれからどうなるやら…
どんどん二人の距離が離れていくようにも感じます。
そして、なぜ田部さんの声があそこまで沈んでいるのか気になります。

みんなの感想も紹介します

わたしの感想だけじゃなく、みんな4話見てどう思ってるのか気になったので調べてみました。

たしかに、雪路が旅人と同じく見れるって、旅人は探偵を引退して雪路がやったらとか思ったりしますね。

言われてみて気づきました!
いつも松坂桃李ってイケメンだなあって思ってましたが、唇プルプル~

視覚探偵日暮旅人 のウラ情報

実は、4話で放送されたAUBEっていうホスト・クラブ、実在してました。

C4eN8V0VMAAT1t0

てっきりセットだと思ったら、あんな素敵なホスト・クラブあったんですね!

どうやら、横浜にあるホストクラブのようです。

ホストのリストみたら、やっぱり、どの人もイケメンですね。個人的にりょーへークンが好み♥
気になった人は、リンクを置いておきますので、見てみてくださいね。

>>AUBEの公式サイトに行ってみる!

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」5話動画を無料視聴する方法とは?

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」、少し夜遅いし、見逃したとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
水曜は夜11時まで夜勤で見れないので…

家にはレコーダーがないというか、母も私も機械オンチで触りたくもないし…

でも、近所の友だちから朝とかに見てるって話を聞いたんです。
どうやったのって聞いたら、ネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」を仕事行くまでに見れました(*^^*)
せっかくなので、1話~4話まで全部見ちゃって…充実。
母も気に入ったみたいで、他のドラマも見てますし(笑)

無料期間だけ見るつもりでしたが、ずるずる伸びちゃいました。

でも、友だちの言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。

友だちに教えてもらった視覚探偵 日暮旅人を無料視聴する方法がこちらです。

sponsored link

 

PAGE TOP