250px-2014年乃木坂46プロフィール_市來玲奈_2

2/24金スマ 社交ダンスで市來玲奈に嫌いの大嵐!ペア解散の本当の理由が酷すぎる。

2/24の金スマの社交ダンス、元乃木坂市来と山本のペア解散、衝撃的すぎましたね。
正直、あの市来の態度は無いなって・・・。
市来が嫌いになっても仕方ないですよね。

金スマではキレイごとみたいな、あんな理由を喋ってましたが、調べてみたら本当の理由があったんですね・・・。

これは、みなさんにも知ってほしいので、記事にします。

sponsored link

2/24の金スマ社交ダンスペア解散の一部始終

まず、市来を嫌いになった人がたくさんいた、問題のシーンを見てほしいと思います。

b19ad795

7b7307fe-s

302ba41a

8d5b762a

17f6ccce

4d759f3a

7de01392

d53dbc32

f5953926

7c4dc981

78495164

a7a00c05

ac183426

cd940719

2f082f2e

11a67821

社交ダンスのキンタロー&ロペスペア密着番組の最後の5分間だったんですが、お粗末な終わり方でしたよね。
学業専念って金スマでは言葉を残して終わらせてますが、山本アナが「新聞見て初めて知った」って言葉を見て、調べたんです。

そしたら、あまりに無責任な市来のペア脱退の理由がわかったんです。

市来が辞めた理由を調べた内容がこちらにありますので、見てみてください!

sponsored link

ツイッターでは市来嫌いの大嵐!

市来本人のコメントもある、ペア解散の本当の理由はこちらです。 

sponsored link

PAGE TOP