市來玲奈 大学の勉強は大ウソだった!?金スマ社交ダンス引退の本当の理由が明らかに!


元乃木坂48、そして金スマで社交ダンスを山本アナとやっていた市來玲奈。

市來玲奈が2/24放送の金スマ社交ダンスを突然引退して、ショックを受けました。
それよりも、あの態度が嫌になったんですが、本当の理由って違うそうです。

調べたら、全く違うペア解散の理由が出てきたので、それをまとめました。
あと、市來玲奈のコメントも一緒に載せます。

sponsored link

金スマで話してた社交ダンス解散の理由とは?

市來玲奈が、視聴者の期待を裏切って、社交ダンスのペアを解散した理由が2/24の金スマで流れましたね。

その理由は、

7de01392

市來玲奈は早稲田大学3年生なので、卒業論文もあって大変だと思います。

78495164今までの3年間は何をしてきたんでしょうね?
なんともキレイに?まとめたようですが、これはうわべの理由だったんです。

自分、新聞を読まないので初めて知ったんですが、本当の理由って別だったんですね。

2/3の新聞で報道されてたんですが、嫌いになって当たり前の理由で社交ダンスを辞めたんです。

市來玲奈が社交ダンスを辞めた本当の理由

市來玲奈が社交ダンスを辞めた本当の理由が、

ea8076b2

日本テレビ女子アナ内定だったんです。

今、大学3年生で2018年4月に入社予定です。
乃木坂46の中でも、テレビ局の正採用になるメンバーは初めてなんですって。

1082倍の難関を突破なんて言われてますが、コネじゃないですか?

sponsored link

金スマはTBSなので、出られない訳も分かる気がしますが、こんな中途半端な状態で辞めるって無責任ですよね。

調べたら市來玲奈がご丁寧に金スマ後にコメントを公式ブログで発表してましたので、載せます。

山本さんに
学業優先と話したのは
その言葉しか今の状況では
言えなかったからです。
私からは何も答えることが
できなかったからです。
相談もせずに去ったわけではありません。
パートナーである山本さんをはじめ
周りの方に相談した上で
悩みに悩み抜いた答えです。
ここに至るまでの長く、悩んだ期間を
たった5分程のVTRに収められてしまい
伝えたくても、
伝えられないのかもしれません。
テレビでは真実が伝えられていなくて
とても悲しかったです。
本当に辛いです。

このブログ記事では、社交ダンス部を辞めたくなかったって言葉が何度も繰り返されてますが、肝心の理由には触れられてませんでした。

どうして社交ダンスを辞めた理由をブログに載せないんでしょうね?

ハッキリ言えばいいのにってイラっときますね。

ツイッターでの反応は?

 

これから市來玲奈が日本テレビ女子アナになっても、良い印象持つ人は少なそうです。

sponsored link

PAGE TOP