yamasitaken_20150702

【画像あり】山下健二郎 可愛すぎる裸をドラマ披露!2017年は脱がない逃げ腰をすてた!

三代目J Soul Brothers で欠かせないパフォーマー、山下健二郎。

今市が“お笑い芸人”と断言するくらいの愛されキャラですが、脱がないことで有名ですよね。

ですが、主演ドラマで裸を惜しげもなく披露しました!しかも可愛すぎると話題です!
どんな裸だったんでしょうか?

今回は、山下健二郎の可愛すぎる裸に迫りました!

sponsored link

山下健二郎は脱がないことで有名!

お笑い芸人といえば、裸になってでも、体を張って芸を披露するから面白い存在ですよね。
ところが、三代目J Soul Brothers の“お笑い芸人”は、脱がないんです。

脱がないことは、ファンの間でもウワサになるほど。
あのLINEQに、質問が寄せられたこともありました。

三代目の山下健二郎が、ライブで脱がない理由 なんですか?

出典:LINEQ

脱がない理由として、様々な憶測が!

山下健二郎が脱がない理由として、様々な憶測が飛びました。

特に代表的な憶測は・・・

1,実はポニョ次郎だった!

お察しのとおりですが、太ってるから裸を見せられないという理由です。

2,入れ墨が入ってる!

入れ墨あれば、さすがに脱げないですよね・・・。

3,怪我してるから

ファンを心配させたくない気配りで脱がないということですね。

脱がない憶測がたくさんありますが、そんなファンの心配をヨソに、山下健二郎は裸を惜しげもなくドラマで披露してたんです!

sponsored link

ドラマの山下健二郎の裸が可愛すぎる!!

3月20日からスタートした新月9ドラマ『Love or Not』

1このドラマは、山下健二郎の初主演作品!

本仮屋ユイカ演じるヒロインの初恋相手を山下健二郎が熱演します。

開始1分でベッドシーン!

山下健二郎のキャラを考慮してか、ネタ要素もいっぱいなドラマですが、開始1分でベッドシーンに!

そのベッドシーンでさらした可愛すぎる裸をごらんください。

C7XDug_VoAUy7JV

C7XDuhcUwAAG9Az

2

ベッドシーンって言っても、濡れ場じゃないので、ご安心ください(おそい)

ウサ耳×山下健二郎・・・可愛すぎませんか!?

山下健二郎の裸ってポニョとムキムキの中間なので、ポム次郎って名付けましょうか。

ちなみに、どんなドラマなの?

インテリアデザイナーとして働く真子(本仮屋ユイカ)は、小学生の頃の初恋相手を忘れられない乙女。
そのため、恋愛に対して積極的になれずにいました。

そんな真子に、初恋相手と同じ名前の幸助(山下健二郎)から、突然メールが届きます。

「オレの事覚えていますか?久しぶりに会いたいから連絡ください」

22年ぶりの再会に胸おどる真子でしたが、現れた幸助はイメージとかけ離れていて・・・
1通のメールをきっかけに出会った男女6人の恋の行方は-

第1話見てみましたが、テンポ良くて次回も気になる内容でしたよ。
山下健二郎目当てもですが、恋愛したいなあって人にはぜひ見てほしいドラマです。

ドラマを見る方法は?

ホントに開始1分で山下健二郎の裸が見れるドラマ『Love or Not』ですが、3月20日からスタートしてます。

ですが今のところ、地上波で放送する予定が無いみたいです。

ここで第1話の見る方法や感想をまとめたので、ぜひ見てみてくださいね!

sponsored link

 

PAGE TOP