ドラマLove or Notの1話動画を無料視聴する方法はコレ!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

3月20日からスタートした、月9の新ドラマ『Love or Not』。

JSBの山下健二郎と町田啓太のダブル出演で、EXILEファンには嬉しいドラマですよね~。

私も1ファンとして、早速ドラマ第1話を無料視聴したので、感想(マル秘画像アリ)と視聴方法をまとめました!

これから視聴するよって人は、ぜひ参考にしてくださいませ~(*´∀`*)

感想とか要らないって人は、こちらから無料視聴方法をまとめたページに飛べます!

第1話のあらすじと相関図

ドラマ予習に欠かせない、あらすじと相関図をまとめました!
見ておくと、ドラマ視聴がもっと楽しくなるので、必見ですよ~

第1話のあらすじ

インテリアデザイナーとして働く真子(本仮屋ユイカ)は、小学生の頃の初恋相手を忘れられない乙女。
そのため、恋愛に対して積極的になれずにいました。

そんな真子に、初恋相手と同じ名前の幸助(山下健二郎)から、突然メールが届きます。

「オレの事、覚えていますか?久しぶりに会いたいから連絡ください」

22年ぶりの再会に胸おどる真子でしたが、現れた幸助はイメージとかけ離れていて・・・
1通のメールをきっかけに出会った男女6人の恋の行方は-

ドラマの相関図がこちら

1話30分の短編ドラマなので、出演者は少なめになってます。

8sokanzu

せっかくなんで、山下健二郎の宇佐美と、本仮屋ユイカの広澤が結びついてほしいですが、町田啓太が入っちゃってます・・・。
ドラマの流れ的に、三角関係になること間違いなしですね(笑
三角関係なんて、ベタすぎるけど、飽きないんですよねえ~

Love or Not第1話の感想(ネタバレあり)

ドラマ始まって1分でベッドシーン!?
しかもしかも、山下健二郎の裸見れて大満足!
ライブでもめったに見れない貴重な裸なので悶ましたが、さらにウサ耳つけちゃってて(*´艸`*)ウフフ

あ、キャプチャどうぞ・・・

C7XDuhcUwAAG9Az

プニプニ感がたまんないね。

ストーリーは広澤(本仮屋ユイカ)の初恋話を中心に描かれてて、懐かしい気持ちになれました。
そういえば、初恋って甘酸っぱくてほんわかしてて、美化されるよなあって自分と重ねてましたね~。

でも、初恋の時のイメージと全然違ってたら、幻滅するよなあなんて思います・・・

山下健二郎と町田啓太のどっちとも幸せになってほしいですが、個人的にはやっぱり山下クンかな。

全体的に山下健二郎の可愛さ全開で、ファンなら見ないと絶対後悔するドラマです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
無料視聴もできるんですが、課金してでも、最後まで見たほうがいいですよっ!!

テンポも良くて、30分であっという間なので、続きが気になって仕方ないったら・・・(´ε`;)

Love or Not1話を無料視聴する方法がコレ

ドラマLove or Notですが、動画配信サービスでしか見れないんです・・・。

2つあるんですが、私も使っているFOD(フジテレビオンデマンド)をオススメします。

初月無料期間なら無料なんで、その間で見るんです。

詳しいFOD視聴方法は、下のリンクに書いてるんで、見てみてくださいね~。

FODから、ドラマLove or Notを無料視聴する

※FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

PAGE TOP