tumblr_my90w4prQw1t05t5ko6_500

【2017最新】相葉雅紀 彼女はやっぱりホステスだった!有村架純お持ち帰りが失敗に終わってた。

嵐の癒しキャラといえば、真っ先に思い浮かぶのは相葉雅紀ではないでしょうか。
見た目と裏腹に行動派?な相葉雅紀の彼女に、2017年入ってから動きがあったようです。

調べてみると、やっぱりホステスが彼女だったようです。

さらに、有村架純のお持ち帰りが失敗に終わってた情報も入りました!

sponsored link

相葉雅紀の彼女はやっぱりホステスだった!

相葉雅紀の彼女がホステスって聞くと気を失いそうなくらい衝撃的ですが、

調べてみると、意外な真相が浮かび上がってきました。

水上あさみがホステス!?

相葉雅紀と熱愛が何度も騒がれてる女優・水川あさみは、ホステスだったんです。

というのも、2016年の映画『後妻業の女』でホステス役を演じてました。

fbf36_97_99c34ffe_6134b892

スパンコールドレスを着て、映画の中ではベッドシーンまでこなしてます。

こんなセクシーショットも(笑
238235たまらんすねえ・・・

さて、

世間では相葉雅紀が、一般人のホステスと付き合っている情報もありますが出どころが不明です。

さらに、彼女ホステス疑惑浮上が、水川あさみがホステス役の映画が公開される時期に重なってました。

そのため真相は、水上あさみがホステス役をやったことに乗じて流れた噂の可能性が高いです。

と言ってもガチなホステスもあるかも?

相葉雅紀は以前、週刊誌に、

僕にとっては、お酒はひとつの逃げ道なんですよねぇ……

週刊女性PRIME

と語ったほどお酒好きで知られています。

お酒飲める場所といえば・・・ワ○ミのような居酒屋もありますが、芸能人だとやっぱり行きたくなるはず、

1

こういうところ。

ちなみに、ガチで芸能人と結婚したいって考えてる人もいるようです。

将来芸能人と結婚orお付き合いしたいのですが、高級キャバ嬢になったらできますか?
ホステスもいいのですが

出典:ヤフー知恵袋

正直、ホステスに失礼な気がしますがね(笑

冗談で調べたら、なんと、芸能人でホステスとゴールインした人もいました!!
それが・・・

80f57d85bae0787bb80013124c602ed7_18460

画像左下。

ホステスに釣られるって、やっぱり、バカなんでしょうかね?

相葉雅紀も一部でバカ疑惑が出てるので、悪い女に捕まってほしくないですね~笑

sponsored link

【悲報】有村架純お持ち帰りが失敗に終わってた。

さて、後半では、相葉雅紀の有村架純お持ち帰りをお伝えします。

相葉雅紀と有村架純の出会いは?

相葉雅紀と有村架純は、2015年ドラマ『ようこそ、わが家へ』の共演で知り合いました。

5e7e0e35

う~ん、仲良さそう・・・

ちなみに、有村架純は相葉雅紀と撮影中は本当に仲良しだそうで、

現場では妹役の有村架純さんが相葉さんを『お兄ちゃん』と呼んでいるほど、家族を演じる皆さんは仲が良いですね。相葉さんも撮影に行くのが楽しみだそうです」(ドラマ関係者)

出典:アサ芸プラス

有村架純から「お兄ちゃん」って呼ばれたら、撮影も楽しみになりますよね(笑

相葉雅紀 有村架純をお持ち帰り!

実は以前、相葉雅紀が有村架純をデートを誘ったときがありました。

相葉雅紀と有村架純は、初デートだったそうですが、

この時に相葉雅紀から「(相葉の)家行かない?」ってストレートに誘ったんです(笑

ですが、普通に有村架純はOK!

相葉雅紀の自宅にお持ち帰りされました・・・。

お持ち帰りは失敗だった!

実は、話には続きがあって、
お持ち帰りの様子を嵐メンバー全員が見てたんです。

気づいた人もいるでしょうが、お持ち帰りは、番組『嵐にしやがれ』のコーナーの中での話

SnapCrab_No-0014

ですが、

相葉雅紀の慣れた言葉づかいにガチで引くファンも・・・。
さらに、メンバーからの評価は最下位だったので、本当のお持ち帰りだったら間違いなく失敗に終わってるところですよね。

ちなみに、有村架純もすこ~し引いてたそうです。

相葉雅紀には別の人がいる!?

少し情報が古いですが、2014年に徹子の部屋に出演した相葉雅紀。

B3LRMY2CcAA0bbY

徹子から質問も終わって、エンディングになった時に、

徹子「恋人。」

相葉「恋人?」

徹子「うん」

mig

相葉「恋人は・・・秘密です(笑)」

B3LYeVXCQAEJYT2

聞かれて焦ってる相葉雅紀が、動画でもあったので、見てみてください。

前半のホステスで話題の水上あさみは2010年ころに破局、有村架純と出会ったのは2015年。

ということは、2014年には新しい彼女がいた可能性が高いですよね。

本当に彼女がいなければ、焦らずに徹子に言えばいいだけですからねえ。

日本の平均結婚年齢を過ぎてる相葉雅紀。
そろそろ、世間にお披露目して良い頃じゃないでしょうか?

今後の動向にも、要注目です!

sponsored link

PAGE TOP