シェリー 出産した子供の名前や性別、子育て秘話まとめ!第2子を妊娠中の真相とは!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

タレントでモデルのSHELLY(シェリー)が第1子を出産したことで話題になりましたね。

シェリーの子供は、一体、どんな子供なんでしょうか?
現在わかっているシェリーの子供に関する情報を徹底的に調べてきました!

さらに、第2子を妊娠中のウワサも聞かれてますが、果たして真相は?

sponsored link

SHELLY(シェリー)の子供情報まとめ!

子供の誕生日はいつ?

シェリーの子供の誕生日は、公式発表によると

2016年1月末日
となっています。
詳しい日にちを調べてみたところ、子供を守るためなのか、非公開になってました。

ちなみに、2016年生まれなので、

干支は、申(さる)
母親のシェリーは1984年生まれの子(ねずみ)年で、子供と相性は良さそうです。

また、星座は、みずがめ座となっています。
みずがめ座は、常識に縛られないタイプなので、シェリーのように我道をいく子供になるかもしれませんね(笑

シェリーの子供の性別は?

SHELLYの公式発表によれば、

SnapCrab_No-0022
となっています!
SHELLYが、娘のことを一言で言うと・・・
SnapCrab_No-0023娘にメロメロなんですねえ~笑

シェリーの子供の身長、体重は?

子供の生まれた時の身長と体重は公表されており、

身長:47.5cm
体重:2864g
で生まれました。

生まれた時の女の子の平均身長が48.7cm、平均体重が2990gなので、シェリーの子供は少し小さめですね。
ちなみに、2017年4月現在で1歳3ヶ月になりますが、今の身長体重は公表されてませんでした。

ただし、1歳頃の平均身長が79.7cm、体重が10.3kg なので、かなり大きくなっていることが予想できます。

シェリーの子供の名前は?

実は、子供の名前は公表されてません。

恐らく、子供のプライバシーに配慮して公表してないのでしょう。
ちなみに、生まれる前から男の子、女の子の名前のバージョンを準備済みだったそうです。

sponsored link

子供の写真は公開されてる?

現在、公開されてるシェリーの子供の写真は、

1-1ちなみに、ツイッターで確認ができますので、ぜひ見てみてくださいね!

その他にも、メレンゲの気持ちでも写真が出てました!
SnapCrab_No-0017

SnapCrab_No-0021

なお、リクルート社・赤すぐ2016年9月号の表紙を飾ったSHELLYと赤ちゃんの写真があります。

A10Bh0-zH9L

この写真の子供は、赤ちゃんモデルの可能性が高いです。
なぜなら、表紙と雑誌の中身の赤ちゃんが違うからです。中身は、
91zTUm3gjsL茶髪で、明らかに違いますよね。
自分の子供を写真でのせるなら、どちらとも同じにしますよね。

SHELLY本人は、メレンゲの気持ちでプライバシーの問題で顔写真は出せないと言ってました。
ですが、SHELLYは、娘の顔はオードリーヘップバーン、ソフィアローレン、芦田愛菜ちゃんを足して割った感じと言ってました。

シェリーの子供がハマってるおもちゃは?

メレンゲの気持ちで自宅を公開したシェリーは、子供がハマってるおもちゃを紹介してました。
それは、
SnapCrab_No-0026ジャンパルーという、おもちゃでした!

ジャンパルーっていう名前のとおり、6ヶ月の子供でも、ジャンプもできる!?って話題です。
ちなみに、シェリーの子供は、
SnapCrab_No-0029ジャンプしてくれませんでした(笑

ジャンパルーは、生まれて6ヶ月くらいの赤ちゃんが対象なので、ぜひどうぞ!
私の子は、すでに3歳なので使えませんが、ママ友からジャンパルーで遊んで子供が楽しくしてるって聞いてました!

次のページでは、シェリーの”マル秘”子育て秘話と第2子妊娠中!?の真相をお伝えしていきます!

→→→次のページにすすむ→→→

sponsored link

 

PAGE TOP