シェリー 子育て秘話「子供が溺れかかった」第2子妊娠中の真相とは!?


自分の子供を見ると、疲れも吹っ飛ぶなんて言いますが、SHELLY(シェリー)も子供にメロメロなようです。

そんなシェリーの子育て秘話と第2子妊娠中の真相に迫っていきます!

sponsored link

SHELLYの子育て秘話

シェリーの子育て秘話1「もう無理かも」

2016年8月のメレンゲの気持ちに出演したシェリーは、子供の授乳エピソードを話しました。

「おっぱいがめちゃくちゃ楽しみだった」と前置きしたシェリーは、姉の子供でオムツ替え、お風呂など全部練習したことを話しました。
でも、唯一できなかったことが「おっぱい」だったそうです。

SnapCrab_No-0031

やっぱり、赤ちゃんを産まないとおっぱいは出ませんからねー。

そして、シェリーにとって”おっぱい”を一言で例えると、
2「最高で最悪のもの」だと言いました。

なんで、最高で最悪のものかと言うと、おっぱいをあげ始めた頃は、子供がまだおっぱいを上手く吸えないので、傷の痛みを我慢しながら授乳してたそうです。

SnapCrab_No-0037さすがに痛みがツラくて「もう無理かも」と思った時もあったと、雑誌「赤すぐ」のインタビューで答えてました。

痛みを越えた先で見つけたこと

授乳を始めて1ヶ月たった頃から、今までの痛みがウソのように無くなったそうです。

それと同時に、授乳が楽しくなって、痛みを感じてた時に止めなくて良かったと話してました。

雑誌「赤すぐ」のインタビューでは、「どんなにしんどくても必ず終わりがきます」と新米ママ向けにエールを送ってました。

シェリーの子育て秘話2「子供が溺れかかった」

おっぱいをあげた経験あるママさんなら分かると思いますが、おっぱいを赤ちゃんが吸ったあとって、おっぱいが出続けます。
シェリーも例外じゃなく、おっぱいが出続けたそうです。

シェリーの場合は、子供がおっぱいを吸い終わって寝そうな時に、

SnapCrab_No-0034

おっぱいが赤ちゃんの顔にかかってスゴかったようです。シェリーの顔芸もスゴイことなってますが・・・
その結果、

SnapCrab_No-0036

シェリーにすれば、その子供の様子が可愛くて仕方なかったそう(笑

どんな感じでおっぱいピューって出るの?

子育て経験がない久本雅美から、おっぱいピューってどんな感じか聞かれたシェリーは、

SnapCrab_No-0041

これには、出演者全員が納得。

シェリーの子育て秘話3「ツラい朝もコレで乗り切れる!」

赤ちゃんの子育ては、楽しいですが、とにかく大変だと思います。
それは、シェリーも同じのようです。
なんといっても、
SnapCrab_No-0049

寝不足ぎみでツラいそうです。
そして朝は、子供がすでに起きてて、「早く遊んでほしい」とおねだりしてきます。

そんな時でも、シェリーは子供を持ち上げて顔を見た時に、

SnapCrab_No-0042

とツラい朝も乗り切れるそうです。

やっぱり、可愛い愛娘の顔を見れたら、疲れも吹き飛んじゃいますよね!

sponsored link

シェリー 第2子妊娠中の真相とは!?

密かに話題になっているシェリーの第2子妊娠中の疑惑・・・。

調べてみると、有力な情報は掴めませんでした。

しかし、

SHELLYの年齢を調べてみると、第2子妊娠中に関する意外な事実が明らかになりました!

シェリーの年齢と第2子の意外な関係とは!?

シェリーは、今32歳です。
政府の最新の調査によれば、日本人は第2子を妊娠中または出産する時の平均年齢が32歳なんですね。

そしてシェリーも32歳なので、ちょうど第2子を妊娠中でもおかしくない年なんです。

子供も1歳を迎えて、大きくなって子育てに余裕も出てくる頃でしょう。

さらに、30歳を超えるとダウン症の危険性も増えてきます。
子供がもっとほしいなら、そろそろ、第2子の妊娠の情報が入ってきてもおかしくない時だと考えられます。

SHELLYも愛用してるサプリメント

子育てと仕事の両立って大変だと思います。
とくに、時間が無いと栄養の面で偏ったりしますよね・・・。

SHELLYも、前はダイエット中心の食生活だったそうですが、子供が生まれてからバランスをとれた食生活のため、ビタミンをサプリメントで取ってるんですね!

私もビタミン足りないせいかイライラしがちでしたが、サプリメントで取ってから優しくなれた気がします!

SHELLYも愛用してるサプリメントが、PERFECTビタミンです。CMでも有名ですよね。
今なら半額でお試しできるので、オススメです!
→PERFECTビタミンを試すならココをタッチ

この記事の情報は2017/04/18現在の内容です。

PAGE TOP