PTAグランパ第1話 無料の動画見逃し配信はココをクリック!再放送の予定日も!


松平健主演のPTAグランパ、つい見逃しちゃった人もいると思います。

PTAグランパのドラマ動画の見逃し配信を無料で視聴する方法、再放送の予定日のご紹介をします。

PTAグランパ第1話の見逃し配信を見る2つの方法

1,再放送で見る

再放送の予定日は、NHKに問い合わせたところ、

放送後の翌日曜日の午後4時30分からBSプレミアムで行う予定でした。

再放送の予定日に見逃した場合は、どうすればいいのでしょうか?

2,再放送を見逃した場合は?

140916unext

サンプル画像です

実は、PTAグランパは、私も使ってるU-NEXTという動画配信サービスで視聴できます。

しかも、今なら1話を無料で視聴できます!
無料視聴したい人は、下のリンクから見れますよ。
→U-NEXTでPTAグランパを無料で視聴する。

 

他に無料で動画視聴する方法ないの?

違法アップロード動画

実は、違法にアップロードされた動画でも、無料視聴できる可能性があります。

ただ、違法アップロード動画を見るのは、オススメはできません。

実は筆者の友達が、違法アップロード動画を見ようとした時があったんです。
そしたら、動画じゃなく、↓の画面が出てきて困ってるってメールきたんです。

SnapCrab_No-0025

話を聞いたら、何度閉じても出てきて怖いって言ってました。

私はどうしようもできないので、メーカーに修理のお願いするように言いました。

後日談で、ウイルスに4件も感染しててマズい状態だったそうです。
修理代金が13,800円ほどかかったって言ってました。

友達の体験談もあるので、違法アップロード動画はオススメできません。
やるなら自己責任でどうぞって感じです。

 

再放送後ならu-nextで見るべき

違法動画で、高い修理代金を払うくらいなら、U-NEXTで安心して無料視聴するのが絶対に良いです。

→U-NEXTでPTAグランパの見逃し配信を視聴する。

u-nextって安全?

東証一部に上場もしてる会社になります。

調べてみたら、動画配信サービスで2位のシェア率だそうですね。

つまり、U-NEXTはみんな使っているサービスってことです。
もちろん、私も使ってますよ。

 

U-NEXTをオススメするポイント

31日間、無料で動画が見れる

U-NEXTでは、登録から31日間も、無料動画が見放題です。

無料作品、雑誌読み放題が31日間も楽しめるってお得だって、使ってみて感じました。

ちなみに、登録と同時に600円分のポイントがくるので、有料コンテンツも600円分無料で見られるんですね。

無料期間が終わっても、お得

月額料金が1,990円(税別)ですが、毎月1000円分のポイントがくるので、
実質990円(税別)って感じですね。

動画配信サービスを使うと、暇な時は必ず見るようになってくるので、レンタルよりもかなりお得感があると感じました。

ツタヤならDVD5本で1000円くらいなので、毎月5本以上、U-NEXTで無料動画を見ると元がとれますね。

すぐに解約できる

私、一回解約したんですが、手順を踏んで解約理由のアンケートに答えるだけで解約できました。

ちなみに、31日間の無料期間中に解約しても、料金は発生しないです。

スマホで動画ダウンロードできる

どうしても外出先で、見たいドラマがあったんですね。
いつもスマホから使ってるんですが、動画をダウンロードして見れたんです。

通信制限が気になる時も、安心して見ることができましたよ。

返却の手間がない

ツタヤでレンタルすると、わざわざ返しに行かなきゃいけないですよね。

でも、U-NEXTだったら返す手間も、延滞金もかからないんです。

U-NEXTを使ってから、DVDを借りに行くのも面倒になりました。

 

話がPTAグランパに戻りますが、今のところDVDを出す予定も無いようです。

なので、再放送予定日に見逃した方が、PTAグランパ第1話の動画を見るなら、動画配信サービスになります。

→U-NEXTでPTAグランパの見逃し配信を視聴する。

※紹介している作品は、2017年4月21日時点の情報です。
※現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP