この世にたやすい仕事はない ドラマ第1話の無料動画はココをクリック!NHK再放送の予定日は?


真野恵里菜が主演のドラマ「この世にたやすい仕事はない」、可愛い真野チャンの魅力があふれてる感じがしますね!

この記事で、第1話のドラマ動画を無料で見られる方法と、NHKの再放送予定日の紹介をします。

「この世にたやすい仕事はない」を無料で見る2つ方法

1,NHKの再放送

実は、NHKでドラマ第1話の再放送をしています。
再放送の予定日をNHKに問い合わせたところ・・・、

BSプレミアムで4月13日の午後6時30分から放送です。

見逃し厳禁ですね!

 

2,再放送を見逃した場合

再放送を見逃した時は、U-NEXTっていう動画配信サービスで見られます。

第1話の動画を無料で視聴ができますよ。
下のリンクから、登録をして視聴することができます。
→U-NEXTで「この世にたやすい仕事はない」を無料で視聴する。

U-NEXTって何なの?

140916unext

東証一部に上場もしてる会社になります。

調べてみたら、動画配信サービスで2位のシェア率だそうですね。

つまり、U-NEXTはみんな使っているサービスってことです。
もちろん、私も使ってますよ。いつも暇をつぶさせてもらってます(笑

 

どうやって動画を見るの?

シンプルに言うと、やることは2つです。

1,U-NEXTに、無料会員登録をする。
2,見たいドラマ動画を検索する。

以上です。
簡単すぎますが、無料会員登録するだけで、第1話を見られます。

ちなみに、登録から31日間、動画を無料で視聴ができますよ。

有料コンテンツもありますが、600円分のポイントがくるので、それで視聴できます。

 

ちゃんと解約できるの?

私の場合ですが、31日間の無料視聴期間に解約をしてみたんです。

正直、あっさり解約できて、焦りました(汗
解約の手順にそって進んで、解約に関するアンケートを答えて解約完了しました。

ちなみに、無料期間で解約をすると料金は、まったくかからなかったです。

→U-NEXTで「この世にたやすい仕事はない」を無料で視聴する。

 

無料期間が過ぎたらどうなる?

月額1990円(税別)になります。

それでも、毎月1000円分のポイントが付与されるので、実質月額990円です。

990円は高いと思うかは人によりけりですが、990円ならツタヤでDVD5枚分と同じですね。

今だと、12万本の動画が見れるので、仮に毎日2本ずつ見ても164年分になります(笑
ヒマを持て余しませんね。

ちなみに、毎月5本以上の動画をU-NEXTで見ると、元がとれます。

 

U-NEXTの口コミはどう?

・家族みんなで楽しんでます♪
・観やすい、閲覧しやすくコイン制も理にかなっていいとおもます!
・昔見逃したもの、昔 見逃したTVで見たかったもので レンタルでもなくてずっと心残りだった番組が見られました。満足です!
・使いやすい、最新作があって、ありがたいです。
・最新から懐かしいモノまで。もう観られないと諦めていた物が観られてサイコーです!

私も個人的に使って良かったなって思ったのが、動画をスマホにダウンロードできるんですね。
なので、通信制限が心配な時も安心して視聴ができました。

あと、ツタヤと違って返却の必要もなくて、家で引きこもりながら見れるのが良いですね~。

DVDだったら失敗したら金が無駄になりますが、月定額になるのでお金も気にせずタイトルで見れますね。
飽きたら視聴を止めるだけです。

→U-NEXTで「この世にたやすい仕事はない」を無料で視聴する。

 

違法アップロード動画はダメなの?

別に見ちゃダメって言いませんが、違法アップロード動画を見るのはオススメはできません。

実は筆者の友達が、違法アップロード動画を見ようとした時があったんです。
そしたら、動画じゃなく、↓の画面が出てきて困ってるってメールきたんです。

SnapCrab_No-0025

話を聞いたら、何度閉じても出てきて怖いって言ってました。

私はどうしようもできないので、メーカーに修理のお願いするように言いました。

後日談で、ウイルスに4件も感染しててマズい状態だったそうです。
修理代金が13,800円ほどかかったって言ってました。

友達の体験談もあるので、違法アップロード動画はオススメできません。
やるなら自己責任でどうぞって感じです。

やっぱり、合法的に見たほうが良いと思いますね。

→U-NEXTで「この世にたやすい仕事はない」を無料で視聴する。

※紹介している作品は、2017年4月21日時点の情報です。
※現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP