みはと①

CRISISあのドラマキャスト判明!小栗旬とベッド濡らした女優Mとは!

毎回、様々なCRISIS(危機)が主人公・小栗旬に襲いかかる、ドラマCRISIS。

第1話で、小栗旬とベッド濡らしたキャストの女優が密かな話題になっています。

調べてみると、あの女優Mだったことが判明しました!

この記事では、ベッドを共にした女優Mは誰だったのか、お伝えします。

sponsored link

小栗旬とベッド濡らした女優Mはこの人!

ドラマ第1話のワンシーンで、小栗旬が女性とベッドで寝てるシーンありましたね。

ベットにいた女性-768x434

小栗旬の背中もセクシーですが、奥にいる女性もなかなかセクシー…

みはと① (1)

この横顔にドキッとした人も多いと思います。

この女優さんは、誰かというと・・・

topimg_ise-mihato

エクボが可愛らしい女優みはと と言います!

ちなみに、昔は 伊勢みはと という名前で活動してました。

1991年生まれの26歳
スリーサイズが上から、78-56-80cm で、ボンキュッボンですね!

女優というより、グラビア寄りです。

どんな女優なのか?

元々は、読者モデルとして活動してました。
でも、2007年から、グラビア活動をスタートし、女優としても活動の幅を広げてきました。

ぶっちゃけ、知名度はあんまり高くないです。

ちなみに、ドラマCRISISに出演することを公式ツイッターで公表。

意外と控えめにコメント。

実際、CRISIS第1話のベッドシーンだけに出演だったので、体の露出は多いが、メディア露出はかなり少ない方。

ちなみに、所属事務所のグリーンメディアの所属女優一覧には、載ってませんでした(爆

主な出演作の紹介

ドラマなら、
・だめんず・うぉ~か~第3話(2006年)
・大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)
・高校生レストラン第5話(2011年)
・ようこそ、わが家へ(2015年)

などに出演してます。

映画では、
・闇金ウシジマくん(2012年)
・ひみつのあっこちゃん(2012年)

などに出演してます。

どちらかというと、脇役キャラですね。

最後にドラマ出演したのが、「ようこそわが家」の2015年なので、ドラマCRISISで2年ぶりにメディアに顔を出した感じです。

でも、小栗旬とのベッドシーンの女優に選ばれるってことは、今後のメディア露出が増える予感大です!
今後の活躍からも目が離せませんね!

sponsored link

ちなみに、バーで口説いたのは・・・

ドラマCRISISの第1話では、ラストシーンで小栗旬に口説かれる女性いましたよね。

この女優も誰なのか、話題になりました。

口説かれたのはこの女優だった!

バーで口説かれてた女優は、


女優・永池南津子でした。 目の下のほくろがチャームポイント。

上で紹介した女優みはと と同じくメディア露出が少ないですが、すごくキレイな印象。

ちなみに、年齢は31歳。
みはと より雰囲気がありますが、20代でも全然イケますよね?

正直、小栗旬にベッドで食われてほしくないなーって思いました。

ちなみに、永池南津子は自身のブログでも、ドラマCRISISの出演を告知してました。

→永池南津子のCRISIS告知記事はこちら。

おそらく、ドラマCRISISの第1話だけに出演の可能性が高いですが、もっと取り上げてほしいですね。

関連記事
ドラマCRISIS 全20個のロケ地まとめ!口説いてたバーも紹介!

CRISIS 見逃しても無料で1話動画を見る方法!

sponsored link

 

PAGE TOP