SnapCrab_No-0002

crisis4話 可愛すぎると話題に!バーで口説かれた女優・野崎萌香に迫る!

ドラマCRISISには、1話ごとにバーで美人女優が口説かれることが、恒例になっていますね。

そして、第4話には女優・野崎萌香ちゃんが出演しました!

可愛すぎて話題ですが、ぶっちゃけ言うとマイナーな女優で、あんまり知らない人も多いハズ。
そこで、女優・野崎萌香ちゃんがどんな人なのか、徹底的に調べてみました!

sponsored link

野崎萌香がメインヒロイン!?


いつもなら1回きりの出演になる口説かれ役の女優ですが、野崎萌香ちゃんは別のよう。

第4話では、野崎萌香ちゃんの失恋シーン、そして小栗旬の落ち込んでるシーンの2回出演でした。

視聴者も、野崎萌香ちゃんに注目してるようです。

さらに、CRISIS公式サイトにある相関図を見たところ、ある変化が起きてました。
それは・・・

SnapCrab_No-0001お分かり頂けるだろうか、野崎萌香ちゃん(松永)が増えてたんです。
相関図で不自然に空いてた空白は、野崎萌香ちゃんのスペースだったんですね~。

野崎演じる松永がどんな役なのか、公式サイトでは触れられてませんが、ストーリー上で大切な役になっていくでしょうね。

野崎萌香ちゃんも、4話から出演することを宣伝。

今までバーで女を口説いてた稲見(小栗旬)も、松永(野崎萌香ちゃん)に落ち着く可能性も大です。

CRISISでハラハラした視聴者、そして稲見にとって、野崎萌香ちゃんがオアシス的な存在になるかもしれません!
今後の展開も、要注目です!

sponsored link

野崎萌香ちゃんってどんな女優?

1990年2月生まれの27歳。(フィギュアスケート浅田真央と同い年)

街でスカウトされて、モデルデビューします。
2009年東京ガールズコレクションのミスTGCで、準グランプリに輝いたことをきっかけに、活動の幅をCMやドラマなど広げていきました。ちなみに、グランプリは菜々緒でした。

野崎萌香の好きなタイプが面白い!

顔が可愛いと評判の野崎萌香ですが、ちょっと変わったタイプがお好みのよう。

趣味・・・読書、映画鑑賞
特技・・・料理(アクアパッツァやビーフストロガノフとか、なんでも作れるそう
休みの日・・・温泉にいく
よく見るテレビ・・・岩合光昭の世界ネコ歩き(
好きな芸能人・・・ディカプリオ
好きなタイプ・・・土のついたどろ大根のような人
魔法が使えるなら・・・永遠にみんなの夢を一つずつ叶えること
将来の夢・・・おもち屋をひらくこと
宝物・・・家族

もっとくわしい内容はこちらから

どろ大根みたいな人が好きって、個性的ですが、ホッコリしましたね。
可愛いだけでなく、内面も素敵な印象でした。

ちなみに、野崎萌香ちゃんがプロデュースしたスマホケースもあるんですってね。

野崎萌香の出演作品は?

テレビ番組
・行列のできる法律相談所(ゲスト)
・東京上級デート(ゲスト)
・アメトーーク(VTRで出演)
テレビドラマ
・猿ロック(2009年)
・眠れる森の熟女(2012年)
・ドS刑事(2015年)
CM
・東京ディズニーシー
・キャノン
・ゼクシイ
・ピュレグミ
・美的

美的のCMはこちらです。

 

さらに、日本で活躍する海外アーティストMatt CabのPVにも出演してます。

主役じゃないけど、絶対に必要な名わき役的な存在です。

野崎萌香の評判は?

一部でハニートラップじゃないかって、ウワサも立っている野崎萌香。
これからのCRISISの展開でどんな役を演じるのか、目が離せません。

関連記事

crisis 4話動画の無料視聴はコチラ!

CRISIS 樫井がもつ共感覚とは?実はアナタもあるかも!

CRISIS 小栗旬(稲見)変わり果てた裏の過去とは?

CRISIS 小栗旬とベッド濡らした女優Mが判明!

sponsored link

 

PAGE TOP