SnapCrab_No-0004

CRISIS 見逃しても無料で1話動画を見る方法!ドラマはユーチューブで削除済み!

ユーチューブやPandoraを探しても、CRISIS1話の動画が見れないですよね?
私も、ドラマCRISIS1話を探しましたが見つからず、困ってました。

そんな時に、1話だけでなく、CRISISの全ての動画が見れるすごく便利なものを見つけたので、紹介していきます。

画質も良かったですよ。

ユーチューブ、Pandoraは削除済み

youtube

お恥ずかしながら、録画したはずのCRISIS1話だったんですが、レコーダーが壊れて見逃してしまいました・・・。

そこで、ユーチューブやPandoraとか、CRISISの1話がありそうなサイト見てみたら、全て削除されてました。

CRISISは見逃し配信の対象外・・・

いつもなら、ドラマの見逃し配信する某tverってサービスあるんですが、CRISISに限って見逃し配信してませんでした・・・。

CRISIS1話をどうしても見たかった!

ドラマCRISISは1話毎に完結するストーリーですが、第1話からキャストの背景とか特捜班の実態が少しずつ明らかになってくるので、たかが1話ですが、2話から見るとドラマの中身がいまいち分からなくなります。
なので、1話からちゃんと動画を見たい気持ちがありました。

あと、今どきの日本ドラマで完成度が高いって評判で、見逃したままだと後悔すると思ってたんです。

それと、ツイッターで聞いたら、小栗旬のカッコよすぎるアクションシーンがあるって聞いて、見なきゃ死ねないなって。

CRISIS1話を無料で見る方法とは?

SnapCrab_No-0002

私が使った方法は、U-NEXTです。

U-NEXTって何かというと、公式の動画配信サービスです。

ユーチューブやPandoraだと、違法なので削除されたり、画質が悪いとかデメリットありますが、U-NEXTでは無料で高画質で見逃し配信を見ることが出来ました。

それから、CRISIS以外のドラマも見逃し配信してるので、暇つぶしと相性が良いサービスですね。

U-NEXTの感想や口コミは?

U-NEXTのメリット(良い点)

1,見たいドラマ動画を検索、すぐに視聴できたこと。
2,ヒマを動画でつぶせる。(江頭2:50のピーピーピーするぞ見てます)
3,スマホとパソコンの両方で見れる!
4,無料トライアルがある

U-NEXTの悪い点

1,CRISISはポイント制だった。
2,動画見すぎて、通信制限かかったこと。
3,ユーチューブのように、ネット接続が必要になる。

U-NEXTは初めてだったので怪しいと思ってましたが、友達も使ってましたし、無料トライアルだったので、お試し感覚でした。
最初にプレゼントされた600ポイント使って、CRISIS1話を無料で見れましたね。

見たかったCRISIS1話を見れてマンゾクだったんですが、他にも無料視聴できる動画がいっぱいあったので、どっぷりハマりましたね。

無料トライアルで見るのがオススメ

今なら、無料トライアルで登録した日から31日間、無料で動画視聴ができるようです。
いつもなら2週間の無料トライアルなので、31日間も続くのは今逃したら次は無いかもしれません・・・。

→U-NEXT31日間 無料トライアルはコチラから。

 

PAGE TOP