出典:映画ナタリー

土足でズカズカ非常識な藤原紀香が梨園追放!?陣内智則との離婚は宗教に浮気のため?

歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚してからも、何かと世間を騒がせている藤原紀香ですが、梨園追放が秒読み段階にあるそうです。

どうして藤原紀香が、梨園を追放されそうなのか、その驚くべき理由に迫ります。

後半では、陣内智則との離婚は不倫が原因でなく、藤原紀香がのめり込んでる”ある宗教”にあるという情報を掴んだので、その真相を追求します。

sponsored link


さすが女優、藤原紀香様


2016年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助と再婚を果たした、藤原紀香ですが、その振る舞いが梨園で物議を醸しているようです。

歌舞伎舞台では、土足が禁じられている楽屋に何食わぬ顔してブーツで入り、舞台の合間にはスマホをいじっている状態だそうです。

とある芸能関係者によると、

彼女の振る舞いは、度々梨園内で問題視されていました。半歩下がって支えるというより、良くも悪くも女優感覚が抜けていない。文春さんの記事は、紀香を追い出すための梨園からのタレコミなのではとの噂もあります。

出典:Daily News Online

3月に入籍とはいえ、歌舞伎界の大物である片岡愛之助の妻ですから、歌舞伎界を知らなかったのでは済まされませんよね。

とはいうものの、現在の藤原紀香は、周囲から援護されているそうです。

片岡愛之助の養父の片岡秀太郎は「愛之助の妻の紀香は、仁左衛門の月命日に、私と一緒に池上にお参りにいきました」と、梨園の妻として藤原紀香が修行をしていることを語ってくれました。

また、先ほどの芸能関係者によると、

徐々に梨園の妻としての務めを行っているようですが、義父の秀太郎も今は修行が始まったばかりと大目に見ているようで、周囲も口出しができない状態のようです。

出典:Daily News Online

元をたどれば、3月の結婚会見で藤原紀香は、

私の再優先順位は彼の健康面でのサポート、そして、彼が情熱を注ぎ続ける歌舞伎界のしごとのサポート。

出典:週刊女性

と語っていることからも、梨園の妻として、なみなみならぬ覚悟があるのでしょう。

しかし、その藤原紀香の覚悟をよそに、以前には片岡愛之助が元ホステスの愛人がいることで世間を騒がせました。

歌舞伎界一のモテ男として誘惑が絶えない片岡愛之助の心を、どうやって自分の元に置かせるかが、女優としても梨園の妻としても藤原紀香の力が試されるところではないでしょうか。

関連記事:相武紗季の旦那Kの血なまぐさい黒いウワサとは?

sponsored link


離婚原因は宗教に浮気したから?


盛者必衰のことわり、これは平家物語の句として有名ですが、陣内智則と藤原紀香の結婚そして離婚も盛者必衰を思わせます。

陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴はコチラ(外部リンク)

陣内智則と藤原紀香が離婚してから早くも5年が経ちますが、離婚理由は陣内智則が浮気したことになっています。

確かに、陣内智則は、浮気を日常的に繰り返していたようです。

しかし、いまだに離婚理由が取り沙汰され、様々な憶測が飛び交っています。

本当の離婚の原因は藤原紀香がのめりこんだ宗教にあるんじゃないかというウワサがあります。

藤原紀香が、宗教にのめり込み、それに対して陣内智則が嫌気がさした、ということもありえるのではないでしょうか。

藤原紀香は、スピリチュアル的なものが大好きで、家や楽屋にパワーストーンを置いたり、以前には公式ブログで水晶を売っていたこともあるほど、熱心なスピリチュアルマニアだそうです。

出典:紀香バディ!コム

出典:紀香バディ!コム

上の画像は、かつての藤原紀香の公式オンラインショップの画像です。今はもうありません。

そんな藤原紀香が、宗教団体の「誠成公倫」に所属しているのではという情報もあります。

「誠成公倫」は、本部が東京都にあり、教団のモットーが「夫婦仲良く、両親に感謝する、争う感情を持たない」というもので、女性の信者が多いそうです。

信者の一人が、「誠成公倫」の教祖八島がお気に入りでないとできない受付嬢として藤原紀香を見たという情報も聞こえてきます。

その後に、とあるライターの人が、藤原紀香が受付嬢をしたのはアルバイトだったと喋った情報もありますが、わざわざ女優として稼ぎがあるのに、宗教団体のアルバイトをするのはおかしいのではないでしょうか。

また、熊本地震が起こった時に、公式ブログで「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様 どうかどうか もうやめてください お願いします」と書いたことが物議を醸したこともありました。

fujiwara blog

上の画像が、公式ブログにあった書き込みになります。今はもうありません。

普通の人なら、「火の国の神様」と書くことはまず無いのではないでしょうか。

ある程度、宗教やスピリチュアル的なものにのめり込んだからこそ、出てくるのではないでしょうか。

陣内智則と藤原紀香の離婚の原因は、彼ら二人だけのみぞ知るところですが、陣内智則の浮気だけに限らず、藤原紀香の宗教も十分考えられることだと思います。

現在の藤原紀香は、夫の片岡愛之助との間に子どもを授かりたいと出産にも意欲的ですが、子どもが幸せになるような家庭を築いてほしいですね。

関連記事:ビックカップル誕生の予感?!福士蒼汰と土屋太鳳の恋仲!

sponsored link

 

関連記事はこちら

PAGE TOP