Cf3xD5YVAAAqizm

北乃きい、さんま御殿で激太りを晒す!太った北乃きいを画像で比較!

日本テレビ系『ZIP!』ですっかり朝の定番となった、北乃きい。

爽やかな笑顔で、爽やかな朝を迎えるにはピッタリですが、

実は、爽やかさと裏腹に激太りしたようです。

今回は、北乃きいがどれくらい太ったのか、見ていきたいと思います。


北乃きい、劇的ビフォーアフター


激太りとウワサの北乃きいですが、早速、見てみましょう。

右が2014年にZIP!司会を始めたころの画像、左が最近の画像です。

hikaku

いかがでしょうか。

北乃きいが激太りした様子が一目瞭然ですね。

この事態に、とある芸能記者は、「北乃のデビュー当時を知っていますが、一体何があったのかと思うほどです」ととても驚いたとを話していました。

続いて、さんま御殿に出た時の北乃きいを見ていきます。

c9e35ac1

出典:livedoor.4.blogimg.jp

となりに把瑠都が座っているので一見分かりづらいですが、明らかに太って見えますね。

この激太りした北乃きいに対するネット上の反応を見てみましょう。

 

賛成派

ちょうどいい感じやん

普通にかわいい

 

反対派

ライフの時はけっこう可愛かったのに酷いなこりゃ

どすこい一歩手前だろこれぇ…

というように、賛否両論です。

645df098

出典:NAVERまとめ

しかし、どうして北乃きいはこんなに太ったのでしょうか。

その原因として、俳優の佐野和真との恋愛スキャンダルを2回取り上げられる。

その結果、清純派女優としてのイメージが落ちたことと言われています。

ちなみに、1回目のスキャンダルは2010年です。

25-kitanokii2

出典:速ネタどっとこむ

渋谷のシティホテルから出てきた北乃きいと佐野和真が、路上でハグ&キスするというものでした。

2回目のスキャンダルは、2013年のことです。

ff4eac8d

出典:芸能人徹底検証サイト

北乃きいは佐野和真とのスキンシップを楽しみ、最後には北乃きいの自宅マンションへ入るというものでした。

sponsored link


太る原因1-ストレス-


stress

北乃きいが太った原因はストレスだと言われていますが、

ストレスで激太りするその原因を見ていきます。

人はストレスを感じることで「食べなさい」と命令を出す摂食中枢と、「食べるのを止めなさい」と命令を出す満腹中枢のバランスが崩れてしまいます。

そして、食べることが止まらなくなる

その結果、北乃きいのように元モデルであっても激太りしたのでしょう。


太る原因2-睡眠不足-


sleepy

また、ストレスだけでなく、朝の番組出演で睡眠不足であることも考えられます。

実は、寝ている間も人はカロリー消費しています。

よく眠れて300キロカロリーも消費します。

しかし、不規則な生活などで寝不足になるとカロリー消費が抑えられてしまいます。

ストレスでよく食べる。

そして寝不足でカロリー消費されない。

それだけではないと思いますが、北乃きいが太った原因として十分あるのではと思います。

北乃きいはまだ若いので激太りになんか負けず、「どすこい!」って前に進んでほしいですね。

sponsored link

 

PAGE TOP