SnapCrab_No-0000

crisis 5話動画の無料視聴はコチラ!b9以外で見れた!

小栗旬が主演のドラマCRISIS 5話の動画を無料視聴する方法を紹介します。

pandoraやb9では、動画がもう削除されていたので、公式のサービスで動画を無料視聴しました。

今回は、私も使った無料視聴方法をお伝えします。

CRISIS 5話 「日本の政治、腐ってやがる・・・」

ツイッターの画像はヒロインの野崎萌香ちゃんと新木優子ちゃんでピチピチフレッシュですが、ドラマの内容は腐敗しきった政治家と大企業の癒着(ゆちゃく)で、胸グソ悪かったです。

ドラマですが、本当に日本の政治家の間でもあるんじゃないかって、CRISIS(危機)を感じましたね。

前回の4話のような激しいアクションはありませんが、物語の核心に迫る内容で、見逃し厳禁だと強く思えました。

そして前作に引き続き、良い人がまた1人倒れ、悲しい気持ちになりました。
最後には、特捜班全員が・・・なるんじゃないかって勝手に妄想が膨らんでしまいます・・・。

今回の名言は、稲見が懺悔(ざんげ)するように吐いた

私の流した情報で人が殺されたんです。私は、薄汚い仕組みに加担したんですーー

ーCRISIS 5話よりー

CRISIS 5話の無料動画を見る方法とは?

gatag-00008996ここから、CRISIS 5話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

U-NEXTで無料視聴する

pandora、b9などで無料視聴できる方法がないので、U-NEXTで動画を視聴しました。

ネットでU-NEXTの広告を1度は見たことがあると思います。

正直、最初は怪しいと思ってたんですが、いざ使ってみると、便利すぎて手放せなくなりました。
意外なことに、U-NEXTは上場もしてて、国内シェアを伸ばしてる”流行り”のサービスです。

通常なら、月額1990円(税別)ですが、今ならキッカリ31日間無料トライアルを実施してます。

この無料トライアル期間中に、CRISIS第5話のドラマ動画を無料視聴するんです。

ありがたいことに、無料期間中に解約すると、料金は一切かかりません。

ちなみに、U-NEXTではCRISIS以外のドラマ、映画やアニメなど120,000本以上の動画を視聴できます。

無料トライアルで見る3つの手順
SnapCrab_No-0000

U-NEXTの31日間の無料トライアルを始めるには、3つの手順があります。
ちなみに、動画を見るまでかかった時間はたったの5分です。

その4つの手順は下に書いてある流れです。

1,名前、生年月日、メールアドレスなどを登録
2,クレジットカード情報の登録
3,CRISISの動画を検索

無料トライアルに登録完了すると、600ポイントがプレゼントされます。
そのポイントを使って、CRISISの5話動画を視聴することができます。

アナタも無料トライアル期間で動画を見ましょう!

→U-NEXT無料トライアルはコチラです。

無料トライアルの感想

pandoraやmiomioで探したら見つからず、仕方ないのでU-NEXTの無料トライアルで見たんです。

無料トライアルのメリット(良い点)

1,見たいドラマ動画を検索、すぐに視聴できたこと。しかも、無料(笑
2,ヒマを動画でつぶせる。(江頭2:50のピーピーピーするぞ見てます)
3,スマホとパソコンの両方で見れる!

無料トライアルの悪い点

1,見たかったドラマ動画が無かった。
2,動画見すぎて、通信制限かかったこと。
3,ユーチューブのように、ネット接続が必要になる。

U-NEXTは初めてだったので怪しいと思ってましたが、友達も使ってましたし、無料トライアルだったので、お試し感覚でした。

見たかったCRISISを見れて十分にマンゾクだったんですが、他にも無料視聴できる動画がいっぱいあったので、どっぷりハマりましたね。

休みの日には朝から昼まで、見たかった映画を見終わった時の罪悪感すごかったです(笑
あと、通信制限には気をつけた方がいいです。いつの間にか制限かかってたので・・・。

参考になるかわかりませんが、無料視聴した動画を一部教えますね。

日本のドラマ

・ハンチョウ~神南署安積班~(全15話)
・闇金ウシジマくん(全9話)
・SPEC(全10話)
・嘘の戦争(全10話)

海外ドラマ

・シャーロック・ホームズSeason2
・アグリー・ベティSeason3

映画

・ted
・ターミネーター3
・バイオハザードアフターライフ

など

この他にも、面白い動画がいっぱいあるので、おすすめです。
ふつうなら、ツ○ヤにレンタル行くでしょうが、U-NEXTを使えば自宅で気になったタイトルをすぐに視聴できるのも、良かったです。返却もいらないですし。

→U-NEXT無料トライアルはコチラから。

無料トライアルの口コミ・感想

→U-NEXT31日間 無料トライアルはコチラから。

CRISIS 5話のあらすじ・感想と見どころ

CRISIS 5話のあらすじ

暴行罪を装って警察の留置場に潜入した稲見(小栗 旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し、興味を引くことに成功する。

実は、沢田が所属する仁愛工業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、今回、その証拠集めを命じられた特捜班。
稲見は、初めてとなる潜入捜査を任されていた。

しかし、沢田に気に入られ、仁愛工業の幹部らとも顔を合わせた稲見は、彼らがそんな狡猾な連中とはどうしても思えない。

さらに、次第に人を騙すことに罪悪感を抱くようになってしまう稲見。
田丸(西島秀俊)は、そんな稲見にかつて自分が潜入捜査をした時の経験を話して聞かせる。

その頃、鍛治(長塚京三)は官房長官の神谷(石黒賢)に呼び出され、今回の特捜班の任務について、ある指示を受けていた――。

晴れて仁愛工業の一員として認められた稲見は、沢田から薬物の取引があると教えられる。

会長の護衛として稲見も同行することになるが、取引の報告を受けた警察上層部は、チャンスにも関わらず、なぜか直前で摘発を見送るという。危

険な取引に身を置く稲見を案じて、吉永(田中哲司)、田丸、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)ら特捜班のメンバーは、稲見を追尾して取引現場へと向かうが…。

CRISIS5話のネットの感想

第5話の見どころと私的な感想

相変わらず続く緊張感にハラハラしっぱなしです!そして、小栗旬を闇から救えるのはやっぱりあの人…でしょうか?

感想を一言で言うなら、特捜班って警察組織の裏の掃除屋というか便利屋というか…良いように利用される特捜班が切なかったという感想です。早速、見どころを含めご案内しますね。

①特捜班は使い捨てじゃなかった?特捜班の本当の存在意義とは?

毎回、不穏な指令ばかりくる特捜班。
その指令内容にはいつも裏があって独自で真実を明らかにしていますよね。

今回もあらすじにかいたように稲見は指令内容に疑問をもち、稲見が一人で取引現場に向かうことになっても冷静に「俺たちで稲見を守ろう」と初めから上層部をあてにしていない様子。

それはまるで自分たちが「使い捨て」だとわかりきってるような態度にも見えました。
実際に、鍛冶や官房長官・神谷も「便利なもの」と表現したりして隠そうともしていませんでしたしね。

しかし特捜班が神谷によって囮(おとり)にされ稲見が銃撃されたと知ったとたん、鍛冶の態度が急変。一度は不問に付していたあの件をリークして・・・このあたり胸がスっとした感想を持った人も多いんじゃないでしょうか?(笑)
あの時の鍛冶さん、冷静そうで、かなり怒ってるようにみえました。
逆に稲見に対しては、追及をかわしながら諭すような、まるで父親のような素振りなんですね。

何度かでてきた、稲見が一般人を射殺した過去をも気遣うやさしさ。
やはり鍛冶にとっては特捜班はかけがえのない部下たち…と思いたい。

➁パクリ?それともオマージュ?小ネタなの?

第5話で話題になったのはルパンとか、ほかの作品の小ネタ?と思える箇所があったこと。
緊迫感が続くドラマなのでまさかこんなネタを仕込んでくるとは…意外だという感想を持った方も多かったのでは?
1つ目は、小栗旬さんが潜入する時にスーツに仕込んだアレですね。これはなんと公式にルパンへのオマージュだったとコメントもでましたね!
1人のルパンファンとして、嬉しかったです!

 

2つ目は西島さんが語った潜入捜査の経験談。
「…長期に潜ったときはおかしくなりそうだった…」(ダブルフェイス?)とネット上でつぶやいた人多数!
これは特にコメントでませんでしたがピリピリした中でホッと笑えた瞬間でした。

ちなみに私は石田ゆり子さんが西島秀俊さんに「夫を愛せる自信がないんです」と告白するあたり。(不機嫌な果実?)と思ってました。

気になる第5話の視聴率は?

CRISIS 第5話、気になる視聴率は10.3%でした。二桁をキープできるところはサスガですね!

今の日本のドラマが忘れてるハラハラした展開、よく作り込まれたストーリーがぶっ刺さってるんでしょうね!
来週も楽しみです!

まとめ CRISIS 5話を無料視聴する方法

ドラマCRISIS 5話を無料で動画視聴する方法を紹介しました。

まとめると、3つになります。

1,CRISIS 5話は、やっぱりハラハラする展開が面白い!
2,CRISIS 5話の動画は、U-NEXTの無料トライアルで視聴できる。
3,無料トライアルで見られる動画はいっぱい!

毎回、見逃ししちゃいけないドラマCRISISですが、万が一見逃したときは、U-NEXTで動画を視聴することをオススメします。

→U-NEXT31日間 無料トライアルはコチラから

 

※この記事の情報は2017年5月16日現在の内容です。

PAGE TOP