SnapCrab_No-0002

crisis 6話動画の無料視聴コチラ!デイリーモーション以外で見れた!

小栗旬が主演のドラマCRISIS 6話の動画を無料視聴する方法を紹介します。

デイリーモーションやpandoraでは、動画が削除されていたので、公式のサービスで動画を無料視聴しました。

今回は、私も使った無料視聴方法をお伝えします。

CRISIS 6話 「稲見と田丸の規格外なアクション」

第6話では、「ヤメゴク」や「八重の桜」にも出演してた山口馬木也が演じる容疑者・里見に、稲見と田丸が翻弄される様が印象として残りました。

特に、稲見と田丸の息がピタリとあったアクションは、まるでハリウッド映画を見てるような錯覚にもなりました。

容疑者・里見(山口馬木也)の逃走を手助けする取り巻き5人組との格闘シーン、一糸乱れぬ動きがきれっきれで迫力でしたが、ひるまず向かっていく小栗さんと西島さんの格好いいこと!
特に小栗さんが肩をいからせて歩く感じ、男っぽくてかっこいい!

西島さんが三人、小栗さんが二人を相手にして、冷静に一人、また一人と倒していく西島さん。逆に小栗さんは警棒をふりまわして滅多打ちで戦うスタイルが全く違うのに息がぴったりです!
最後はやっぱり恒例の小栗さんの飛び降りで〆てましたね(笑)

第6話では、“規格外”のアクションシーンが見どころでしたが、専属のアクションチームが付いて50日以上も練習を重ねたからだそうです。

日本のドラマで専属アクションチームが付くこと自体、日本のドラマではありえないことなので、“規格外”にこだわってる姿勢が見えてきますよね。

CRISIS 6話の無料動画を見る方法

本当にデイリーモーションで視聴できないの?

わたしも、デイリーモーションで探しましたが、CRISIS6話は、著作権の関係で削除されてました。

SnapCrab_No-0001

CRISISの動画は、本当に著作権が厳しいらしく、無料視聴できる場所が限られてるようです。

でも、探してみたら、無料視聴できる公式サービスを発見しました。

無料視聴できる公式サービスとは?

 

gatag-00008996ここから、CRISIS 6話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

わたしの場合は、U-NEXTでcrisis動画を無料視聴できました。

ネットでU-NEXTの広告を1度は見たことがあると思います。

正直、最初は怪しいと思ってたんですが、いざ使ってみると、便利すぎて手放せなくなりました。
意外なことに、U-NEXTは上場もしてて、国内シェアを伸ばしてる”流行り”のサービスです。

通常なら、月額1990円(税別)ですが、今ならキッカリ31日間無料トライアルを実施してます。

この無料トライアル期間中に、CRISIS6話の動画を無料視聴するんです。

ありがたいことに、無料期間中に解約すると、料金は一切かかりません。

ちなみに、U-NEXTではCRISIS以外のドラマ、映画やアニメなど120,000本以上の動画を視聴できます。

無料トライアルで見る3つの手順
SnapCrab_No-0000

U-NEXTの31日間の無料トライアルを始めるには、3つの手順があります。
ちなみに、動画を見るまでかかった時間はたったの5分です。

その4つの手順は下に書いてある流れです。

1,名前、生年月日、メールアドレスなどを登録
2,クレジットカード情報の登録
3,CRISISの動画を検索

無料トライアルに登録完了すると、600ポイントがプレゼントされます。
そのポイントを使って、CRISISの6話動画を視聴することができます。

アナタも無料トライアル期間で動画を見ましょう!

→U-NEXT無料トライアルはコチラです。

無料トライアルの感想

pandoraやmiomioで探したら見つからず、仕方ないのでU-NEXTの無料トライアルで見たんです。

無料トライアルのメリット(良い点)

1,見たいドラマ動画を検索、すぐに視聴できたこと。しかも、無料(笑
2,ヒマを動画でつぶせる。(江頭2:50のピーピーピーするぞ見てます)
3,スマホとパソコンの両方で見れる!

無料トライアルの悪い点

1,見たかったドラマ動画が無かった。
2,動画見すぎて、通信制限かかったこと。
3,ユーチューブのように、ネット接続が必要になる。

U-NEXTは初めてだったので怪しいと思ってましたが、友達も使ってましたし、無料トライアルだったので、お試し感覚でした。

見たかったCRISISを見れて十分にマンゾクだったんですが、他にも無料視聴できる動画がいっぱいあったので、どっぷりハマりましたね。

休みの日には朝から昼まで、見たかった映画を見終わった時の罪悪感すごかったです(笑
あと、通信制限には気をつけた方がいいです。いつの間にか制限かかってたので・・・。

参考になるかわかりませんが、無料視聴した動画を一部教えますね。

日本のドラマ

・ハンチョウ~神南署安積班~(全15話)
・闇金ウシジマくん(全9話)
・SPEC(全10話)
・嘘の戦争(全10話)

海外ドラマ

・シャーロック・ホームズSeason2
・アグリー・ベティSeason3

映画

・ted
・ターミネーター3
・バイオハザードアフターライフ

など

この他にも、面白い動画がいっぱいあるので、おすすめです。
ふつうなら、ツ○ヤにレンタル行くでしょうが、U-NEXTを使えば自宅で気になったタイトルをすぐに視聴できるのも、良かったです。返却もいらないですし。

→U-NEXT無料トライアルはコチラから。

無料トライアルの口コミ・感想

→U-NEXT31日間 無料トライアルはコチラから。

CRISIS 6話のあらすじ・感想と見どころ

CRISIS 6話のあらすじ

11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が、都内のコンビニに突如姿を現す。

里見が再びテロを計画しているのではないかと危惧し、里見の逮捕に躍起になる警察。
鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾 陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使うよう圧力をかけられる。

その頃、とある地下鉄の駅構内には、当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)の姿が。
羽田は駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認すると、警察から身を隠している里見の潜伏先へと向かう。

特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めていた。
吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)は早速現場へ急行。車でアジトを出た里見らを、待ち構えていた稲見と田丸が追跡を開始。

しかし、その動きを察知した里見らは巨大なホームセンターへと逃げ込み、追いかける稲見と田丸の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかり、激しい攻防戦を繰り広げる。
その隙に里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまう。そのあまりに完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見は、「何か知ってるんでしょ?」と田丸に問いかけて…。

CRISIS6話のネットの感想

第6話の見どころと私的な感想

稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)と戦うことなく鮮やかな手口で逃げ続ける容疑者・里見。
あらすじで書いたホームセンターでの追跡から逃げ出したときは住宅街を歩きながら、帽子・メガネ・ブルゾンと次々に変え見事に逃げ切ってましたね。やっぱり元々殺陣や乗馬をされる山口馬木也さんなので、見るからに筋肉質で戦ったら強そうなのに頭脳戦で逃げ切るなんてカッコよかったです!
演じた山口馬木也さんはドラマ「八重の桜」や「ヤメゴク」などいろいろな作品に出演されてました。特技に殺陣とあるのであの筋肉質な体も納得ですね。今後、注目の俳優さんだと思います。

それから、見ておくべきところは、5人を一気に相手する稲見と田丸の息の合ったアクションシーンですね!
しかも、その5人はただのザコじゃないので、手こずりながらも確実に仕留めていく様は、必見です。

まとめ CRISIS 6話を無料視聴する方法

ドラマCRISIS 6話を無料で動画視聴する方法を紹介しました。

まとめると、3つになります。

1,CRISIS 6話は、アクションシーンと人間ドラマがあって面白い!
2,CRISIS 6話の動画は U-NEXTの無料トライアルで視聴できる。
3,無料トライアルで見られる動画はいっぱい!

毎回、見逃ししちゃいけないドラマCRISISですが、デイリーモーションで見られなかったり、見逃したときは、U-NEXTで動画を視聴することをオススメします。

→U-NEXT31日間 無料トライアルはコチラから

※この記事の情報は2017年5月20日現在の内容です。

PAGE TOP