SnapCrab_No-0002

ひよっこキャスト 米屋の娘(阿部さおり)演じる伊藤沙莉!超意外な私生活とは!?

朝ドラひよっこで、米屋の娘・阿部さおりを演じる伊藤沙莉。

本当の親子みたいな斉藤暁との演技、三男を密かに狙ってる?目つきなど、かなり個性的な役柄です。
調べていくと、伊藤沙莉の超意外な私生活も明らかになってきました!

さらに、時子役の佐久間由衣と××な関係もあったようです!詳しくみていきましょう!

sponsored link

阿部さおり(伊藤沙莉)の評判は?

個性的なキャラクターが多いドラマひよっこですが、伊藤沙莉の評価は2つに割れてるようです。

1,三男の三つ巴関係
2,トランジットガールズ (;゚∀゚)=3

以上の2つの声が多く聞かれました。それぞれの評価がついた理由を見てみましょう!

1,三男の三つ巴関係

奥茨城から出てきて、米屋で働いている三男。お盆には、米屋の旦那の誘いを断って舌打ちされたり、奥茨城まで付いてくるって言われるなど、米屋の旦那、阿部さおりにとても愛されてます。
傍から見たらすごく羨ましいので、変わってやりたいくらい。

さて、三男は時子がスキ、時子は女優がスキ、阿部さおりは三男がスキ?の三角関係ですよね。
銀座デート後の公園で、なぜかいた阿部さおりの顔が切なかったですよね~

三男は相変わらず時子のことがスキですが、阿部さおりに振り向いてくれるんでしょうか?
これからの展開にも、要注目ですね!

2,トランジットガールズ (;゚∀゚)=3

さて、続いてはトランジットガールズです。
阿部さおりの名前で調査すると、三男の名前が出て来るのは分かります。でも、どうして一見関係がなさそうな「時子」の名前が出てくるんでしょうか?
しかも、芸名の「佐久間由衣」で出てきます。

調べてみると、「トランジットガールズ」が鍵を握ってるようです。

トランジットガールズって?

私も調べてわかったんですが、実は阿部さおり演じる伊藤沙莉と、時子の佐久間由衣は、共演してたんですね。
その共演してた作品が、2015年のトランジットガールズでした。

トランジットガールズはフジテレビのドラマですが、ありきたりのテーマでなく女同士の恋愛、つまり「ガールズラブ」を題材にした、ある意味で問題作品だったのです。

放送時間が深夜11時以降だったせいか、女同士のキスシーンや入浴シーンなどヤリたい放題で話題に。

トランジットガールズでは、義理の姉妹役で伊藤沙莉が妹役、佐久間由衣が3歳上の姉役でしたが、実年齢は佐久間由衣のほうが1歳だけ年下です。
正直、メイクや衣裳で年下を年上に見せることって可能なんだなって、思い知らされました。

sponsored link

伊藤沙莉の意外すぎる私生活とは?

女優として、とても魅力的な演技を見せてくれる伊藤沙莉ですが、彼女の私生活は超意外な感じでした!

伊藤沙莉のカンタンなプロフィール紹介

-伊藤沙莉のプロフィール-

生年月日:1994年5月4日(23歳)
出  身:千葉県千葉市
血液型 :A型
事務所 :アルファエージェンシー

23歳ですが、ひよっこの演技を見れば、すごく若く見えますよね!
変幻自在に役柄になりきれるのは、2003年デビューからの長い芸歴があるからでしょう。

さて、そんなベテラン女優・伊藤沙莉の私生活を覗き見てみましょう。

時々、変な〇〇を見る

伊藤沙莉のツイッターを覗いてみると、彼女のオープンすぎる私生活がわかってきました。
その中で特に印象的だったのは、アノ話題でした。

ご覧のとおり、時々変な夢にうなされるようです(笑

なんでか、自分が不利になる夢ってありますよね。
さらに、意味不明なことばを喋ったりとか・・・。にしても、叫んでた「へまつ」って気になりますね(笑

今どき、アレにハマる23歳

この日を境に、伊藤沙莉に新しい家族が加わるのでした。

何よりオスだったんだ って感じでしょ

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 –

どうやら、キティちゃんが♂だったことにご立腹のよう。

ちなみに、伊藤沙莉が持ってるたまごっちは、「Tamagotchi m!x サンリオキャラクターズ m!x ver.」というクソ長い名前のたまごっちです。
キティちゃんとかサンリオキャラクターとミックス!?された子供が生まれるんだとか。

なお、対象年齢は6歳以上になってます。伊藤沙莉なら余裕ですね。


  母から「産み落として23年」ってくる時点でかなりブッ飛んでますが、それに普通に返す伊藤沙莉サスガですよね。

さらに、おじいちゃんがスキなようです。

そして、おじいさまは、可哀そうに孫娘の餌食になったようです。その一部始終をご覧ください。

これほど、SNOWが似合ってしまう人は他にいないんじゃないでしょうか?

コレ以外にも、インスタグラムには、伊藤沙莉が撮ったおじいちゃんの写真もありましたので、ぜひご覧ください。
どうやら、おじいちゃんに「キュンキュン」しっぱなしなんだとか。多分、おじいちゃんも孫娘にメロメロでしょう(笑

いかがだったでしょうか?
ドラマひよっこで見る米屋の娘・阿部さおりとイメージがガラッと変わったんじゃないでしょうか?
ドラマでは家族と仲が悪くても、私生活では家族と仲良しで、今どき女子の顔をしてることがわかりましたね。

演技、そして私生活で私達に驚きを笑いを与えてくれる伊藤沙莉から目が離せません。

sponsored link

 

PAGE TOP