SnapCrab_No-0002

コードブルー2017 伊野尾慧がキャスト出演!?意外な真相とは?

2017年7月から放送のコードブルー シーズン3にHeySayJUMP 伊野尾慧が出演するウワサが浮上してます。
果たして、伊野尾慧はコードブルーにキャスト出演するのでしょうか?

ことの真相に迫っていきます!

sponsored link

伊野尾慧のコードブルー出演にファンはザワめく

伊野尾慧がコードブルーに出演する情報が出てから、ファンのざわめきが止まりません。
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

最後の画像、本当にコードブルーに出てる伊野尾慧かと思ったら、コラ画像でした。

結局、伊野尾慧はコードブルー出演するの?

伊野尾慧のコードブルー出演は、今のところ無いです。

もちろん今後、ゲスト出演があるかもしれませんし、その時はファンにはうれしいですよね。

なんで伊野尾慧の出演ウワサが出たの?

伊野尾慧のコードブルーの出演のウワサが出たのは、2017年の1月ころでした。
主に2つの理由から、伊野尾慧の出演のウワサが出ています。

1,占いで運命を言われた

番組の企画で伊野尾慧が、占い師タレント・ゲッターズ飯田に、2017年の運勢を占ってもらったところ、「役者で大きな役が」と言ってもらったことがありました。

この占いの結果から、視聴率も高くて、有名なドラマとしてコードブルーが上がりました。

2,月9ドラマへのコメント

2017年1月のニュースで、フジテレビの月9ドラマが大爆死しており、その起死回生のために出演者を「ジャニーズ頼み」してるという内容がありました。

その時のニュース文を見つけたので引用します。ちゃんと、伊野尾慧の名前もありました。

旬の俳優や女優は月9主演と聞いただけで逃げ出し、軒並み出演NG。その窮地にフジが頼ったのが蜜月関係にあるジャニーズ事務所です。4月期と7月期の主演候補として、嵐の相葉雅紀(34)やHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)、山下智久(31)らの名前が挙がっています。

出典:エキサイトニュース

このコメントを寄せたのが、よくある「テレビ関係者」だったこと、そして実際に嵐の相葉雅紀が「貴族探偵」、山Pこと山下智久の「コードブルー」出演が決まってるため、余計に信憑性が高まった形になりました。

伊野尾慧だけが出演しないなんて、不憫(ふびん)ですよね。

ファンの望みは・・・

伊野尾慧が出演しないと分かった今、ファンからは、せめてコードブルーに出してほしいという声も聞かれてます。

伊野尾慧の可愛くて、儚(はかな)げな様子から、患者さんの役で出たら、面白そうですよね。
わたしも、せめて患者役で出てくれないかと、期待してます。

後半では、どうして有岡大貴が選ばれたのか、理由に迫っていきます!

sponsored link

代わりに出演が決まったのは・・・アノ人!

伊野尾慧が出演しないとなり、代わりに同じHeySayJUMPの有岡大貴が決まってます。

医師の衣裳(スクラブ)が、すごくお似合いですよね。

有岡大貴は、どんなキャストになる?

有岡大貴といえば、ムードメーカーでお調子者、おおらかな性格してて、みんなから好かれてますよね。
ところが、有岡大貴がキャストとして演じるキャラクターの名取は、ひとクセある性格のようです。

名取というフェローは能力はあるのに一生懸命にならない正直イヤなやつです。普通に演じてしまうときっと視聴者に嫌われてしまう。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1688572

能力はあるのに、一生懸命にならない、会社とか学校にいたら、少し距離置きたくなるような感じですよね。
でも、こういう人って、単純に失敗を恐れてて、一生懸命にならないそうですね。

実際に演じたら、どんなキャストになるのか、楽しみです。

有岡大貴が選ばれた理由とは?

伊野尾慧が選ばれず、有岡大貴が選ばれたことに納得がいかない人もいると思います。
実際にキャストを選んだプロデューサー増本淳のコメントを聞いたら、納得しちゃいました。

この役は、少年の無邪気さを残し、チャーミングな笑顔ができる役者でないと演じきれない、そう考えていました。そんなとき真っ先に頭に浮かんだのが有岡さんでした。人気者で忙しい方なのでオファーを受けてもらえたときはホッとしました。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1688572

伊野尾慧も、チャーミングな笑顔ができる役柄ですが、少年の無邪気さでは、有岡大貴の方が一枚ウワテかなと感じました。
みなさんは、どう思われますか?

キャストを演じる有岡大貴の意気込みとは?

(オファーの)話を聞いた瞬間“医師役ですか? 患者役ですか?”って何度も繰り返し聞いてしまいました。生まれた時からお世話になり尊敬している医師役を演じるのはプレッシャーもありますが、誠心誠意やらせていただきたいと思います。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1688572

医師役をやれることに、すごくやりがいを感じてるようですね。
伊野尾慧のことが、ふと頭によぎりましたが、キャストとして決まった以上、しっかりやってほしいです。

そして、忘れちゃいけないのが、ジャニーズの先輩としてコードブルーに共演する山Pの頼りがいある言葉です。

― 有岡さんへのアドバイス
命を扱う大切な役なので、つらい時や困った時があったりわからないことがあると思いますが先輩に頼って何でも聞いてきてほしいです。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1688572

先輩として、すごく頼りがいのある言葉ですよね。
カッコいいだけじゃない、先輩として後輩を引っ張っていこうという、山Pの気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

今回は、伊野尾慧がコードブルーにキャスト出演するか、真相を確かめてきました。
ファンにとって、残念な結果かもしれませんが、ゲスト出演とか希望あるので、期待したいですね。

sponsored link

 

PAGE TOP