人は見た目が100パーセント見逃し 8話の無料視聴2つの方法!Pandoraで見れず。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

桐谷美玲が主演のドラマ人は見た目が100パーセント8話の放送を見逃した人に向けた記事になってます。

もし、地上波放送を見逃しても、8話の動画をネットで無料視聴できる方法があります。
どーせなら、無料で安全にひとパーを見てたい・・・!そんな人のために、無料視聴できる方法を紹介します。

人は見た目が100パーセント 8話を見逃してしまった・・・

人は見た目が100パーセント-8話は、純と美容師・榊の間に重大な事件が起こる回になってます。
そして、窮地に立たされた3人の女子モドキたち、純、満子、聖良がファイトする回にもなってます。

3人が、仕事に恋に必死になって取り組む姿は、思わず応援したくなるはず!

ドラマ最終回に向けて、物語が大きく展開していくので、見逃すと話がつながらなくなると思います。
そう言い切れるくらい、内容が濃くなってます!

ネットでも、ひとパー8話を見た人から、ちょー絶賛する感想が出ていますね!

わたしも、ひとパーのいつもと違った展開に、つい叫んじゃいました(笑

結局、無料視聴できる方法って?

ゼッタイに見た方がいい8話を見逃した人は、動画をネットから無料視聴して物語に追いつくことがオススメ!

私がフジテレビのドラマを見逃した時に使ってる方法は2つですね。

1,FODで“見逃し配信”を見る!
2,FODで”無料お試し”で見る!

紹介した2つの無料視聴方法について、くわしく紹介していきますね。

1,FODの“見逃し配信”で見る方法

1つめは、「見逃し配信」です。

見逃し配信とは・・・
見逃した番組が、ネットで動画配信されてること。

昔なら、テレビで再放送をすることが主流でしたよね。でも、今ではネットで無料視聴できる見逃し配信をする番組が増えてきてる感味がします。

ちなみに、「人は見た目が100パーセント」の他に、観月ありさ主演の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」や、ジャニーズの相葉雅紀が主演する「貴族探偵」も、見逃し配信してるんです!

見逃し配信は無料視聴できますが、動画に広告が入りますが、ちゃんと動画視聴できますよ。
ただし、無料で視聴できる期間が限定されてるので、注意です!

見逃し配信だと、放送後の1週間が視聴期間になってます。
この1週間を過ぎてしまうと、見逃し配信を見ることができなくなってしまうのです・・・。

人は見た目が100パーセント 8話の 見逃し配信の視聴期間は・・・
2017年06月08日 20時59分まで

今なら(2017年6月5日現在)まだ視聴できますが、この記事を見たタイミングによっては、すでに配信を終了してる可能性もあると思います。

地上波放送も、見逃し配信も見逃してしまった・・・、そんな時に使えるとっておきの方法を紹介します!
わたしも、見逃し配信を逃した時に使った方法で、無料視聴できますよ!

2,FODの“無料お試し”で無料視聴する方法

2つめの無料視聴の方法は、「無料お試し」を使う方法です!

無料お試しとは・・・
FODの無料お試し期間に、見たい動画を視聴すること

FODは、フジテレビオンデマンドサービスの名前なんですが、今なら無料お試しキャンペーンをやってるんですね。

本来なら有料のFODですが、たくさんの人に見てもらいたいから、無料お試し期間を作ったようです。
私も、「ラブホの上野さん」を見逃した時に、無料お試しキャンペーンを使って見ました!

もちろん、無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かからないです。
ちなみに、解約は1分くらいでできるカンタンなヤツでした!

みんなのFOD感想↓

FODで今スグ視聴!今なら無料トライアルあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

たった3ステップで動画視聴スタート!

ここから、どうやったらFODの無料お試しキャンペーンで無料視聴できるか、紹介していきます。

パソコンとスマホのどっちからでも視聴できるんですが、外出先で見たかったので、スマホで使い始めました!

ちなみに、無料視聴まで、たった3ステップしか掛かりませんでした。

-FOD無料お試しキャンペーンのスタート方法-
1,ヤフージャパン IDの登録(メールアドレスなどを登録)
2,クレジットカード登録(ヤフーウォレット登録)
3,FODプレミアムに新規登録

無料お試し使ってみた私的な感想

私がFODを使い始めたのは、「ラブホの上野さん」を見ることに無理を感じたときでした。
愛してる本郷奏多が出てたので見たかったんですが、深夜帯の放送でしたし、レコーダーもなかったので、こりゃ諦めるしかないなって思ってたんです。

でも、友達から「ラブホの上野さん」をいつでも見れるウマイ方法教えるよ?って言われてホイホイ「なんじゃ?」って聞きに行ったら、FODを紹介されたんです。

しかも、無料お試し期間なるものがあって、その期間なら無料で見られるとのこと。
いくら友達でも信じられませんでしたが、無料で視聴できました!

見れた時は、思わず叫んじゃいました(笑
だって、愛おしい本郷奏多が見れたんですからね!

無料お試し期間中だと、配信動画が見放題になるんですね。中には対象じゃない作品もありましたが、それでもかなりの作品を無料視聴することができました。

といっても、どんな作品を見たのか伝わりづらいと思うので、恥ずかしいですが、見た作品の一部を公開します。。。

テラスハウス アロハステート
昼顔
ナースのお仕事4
純情きらり
ゲゲゲの女房
白い巨塔
嫌われる勇気
モンスターペアレント
犯罪症候群
ぼのぼの
エロマンガ先生
あらいぐまラスカル  などなど

FODで今スグ視聴!今なら無料トライアルあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

人は見た目が100パーセント8話の見どころは?

人は見た目が100パーセント8話の感想と見どころをまとめてみました!

動画を視聴する前に、予習がてら見てみませんか?
あ、もちろん、飛ばしたい人はスルーしちゃってください!

人パー 8話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)と香澄(足立梨花)がデートするというのは勘違いだったことを知り、嬉しさがこみ上げる。
「頑張れば今までの失った時間を取り戻せるような気がする」という満子(水川あさみ)の言葉を思い出す純。一方、榊も、いつも一生懸命な純が次第に気になり始め…。

そんな中、純、満子、聖良(ブルゾンちえみ)は、高級ファッション誌のインタビュー取材を受けることに。製紙素材であるセルロースナノファイバーを化粧品に転用することに注目した雑誌サイドが、八王子製紙から移ってきた研究員から話が聞きたい、と指名してきたらしい。
突然のことに激しく動揺する純たち。國木田(鈴木浩介)は、この機会に成果を見せれば統括マネージャーの栄子(室井滋)にも認めてもらえる、と純たちを叱咤した。 純たちは、取材に備えて研究を始める。写真撮影がとにかく苦手な彼女たちは、写真に慣れることが必要、という香澄のアドバイスに従って、まずは自撮りにチャレンジする。

ところがその最中、セルロースナノファイバーの機密データが他社に漏えいしていたことが発覚し、純たちが疑われてしまう。

丸尾(町田啓太)や三沢(堤下敦)によれば、仕事をさせてもらえない腹いせに八王子製紙組の研究員が情報を漏えいした、というウワサが流れているらしい。研究員仲間からも厳しく非難される純たち。偶然その光景を目撃してしまった榊は、純のことが心配になり…。

人は見た目が100パーセントの8話は、いつものビューティー研究にプラスで、榊と純の間に大きな衝撃がありました!

そして、女子モドキたちに訪れる最大の危機・・・。

エンディングまで目が離せない、ハラハラキュンキュン回になってます!

人パー8話の感想

ここから、ネットの感想と私的な感想の2つから見ていきます!

ネットの感想「ラストがヤバい!」

特に8話は、いつもの人パーのようにビューティー研究だけじゃなく、ヒューマンドラマが面白い回になってます!
もちろん、純と榊の2人の間に起こる重大な事件は、ゼッタイに見逃しちゃいけないって思えますね!

他の人が感想でも言ってるように、衝撃のラストを迎えるので、女子モドキにとっては光が見えるんじゃないかって思えます!

正直、8話は、ビューティー研究なんてちっぽけに見えて、要らないくらい(笑

8話では、室井滋演じる栄子から認められてきてる雰囲気も出てきたこと、栄子たちに今までやってきたことが全て返ってきてるようなシーンもありました。

それから、いつも純たちにアドバイスをしてくれてるオネエの國木田さんが、まさかの・・・になるなんて思ってもいませんでした。

今まであった形が崩れてきて、いよいよ最終回に向けて動いてるんだなって強く実感できる回でした。
これから純たちはどうなるのかな?これからも見逃しできない展開ばかり続きそうです。

FODで今スグ視聴!今なら無料トライアルあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

人パー 8話を見逃した時のまとめ!

今回は、人パー8話を見逃した時の対処方法について、見てきましたね。今回のまとめをしたいと思います。

1,人パー8話は見逃したら、ゼッタイに見るべき!
2,FODの“見逃し配信”で無料視聴できる!
3,FODの“無料お試し”でも無料視聴できる!

人パー8話は、物語が大きく展開していく、すごく大切な回になります。もし見逃してたら、紹介した2つの方法を使って、見てみてくださいね!

FODで今スグ視聴!今なら無料トライアルあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

PAGE TOP