SnapCrab_No-0005

コードブルー3 2017 撮影場所(ロケ地) まとめ!(茂原、鹿沼、病院etc)

追記あり!ドラマ「コードブルー」の撮影場所をまとめました!
口コミなどの情報をもとに、ロケ地はドコなのか、徹底的に調べてみました!
画像付きで紹介していきます!

ロケ地は、千葉県茂原市、鹿沼市、意外なアノ病院が使われてることが判明しました!

sponsored link

 

千葉県のロケ地

1,日本医科大学千葉北総病院

2017年4月12日に、2017年のコードブルーの撮影中だという情報を、北総病院で勤務してるドクターから情報がありました。

その他にも、6月3日、4日にロケを目撃した情報もありました。

目撃俳優:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香
他登場作品:コードブルー シーズン1、シーズン2

-亀田総合病院アクセス情報-
住所:千葉県印西市鎌苅1715
アクセス:北総公団線に乗り、「印旛日本医大駅」で降りる。

 

2,亀田総合病院

2017年3月22日に、2017年のコードブルーのロケ中らしき情報を得ました。
亀田総合病院は、以前にも病棟の撮影シーンに使われたことで有名です。

目撃俳優:山下智久?
他登場作品:コードブルー シーズン1、シーズン2

-日本医科大学千葉北総病院アクセス情報-
住所:千葉県鴨川市東町929番地
アクセス:JR外房線に乗り、「安房鴨川駅」で降り、タクシーで5分。

sponsored link

3,千葉市立青葉病院

ロケ地はかなりありますが、前作のコードブルーで使われてた千葉市立青葉病院。
2017年版コードブルーでも使われるのでは?とファンの間で話題になってます。

-亀田総合病院アクセス情報-
住所:千葉市中央区青葉町1273-2
アクセス:JR千葉駅 東口7番乗り場から京成バス「大学病院経由南矢作」行きに乗り、「市立青葉病院」で降りる。

 

4,茂原市 茂原駅付近

2017年6月15日に、2017年版コードブルー3の撮影場所として使用された情報がありました。

目撃俳優:有岡大貴、新垣結衣

-茂原駅アクセス情報-
住所:千葉県茂原市町保1
アクセス:JR 千葉駅から外房線(勝浦行)に乗り、「茂原駅」で下車する。

 

5,茂原市内 商店街

6月15日に、茂原市内の商店街でエキストラを集めたロケがありました。

-茂原市内商店街 アクセス情報-
住所:千葉県茂原市茂原538
アクセス:JR 千葉駅から外房線(勝浦行)に乗り、「茂原駅」で下車して、徒歩8分。

 

茨城県のロケ地

1,栃木県鹿沼市銀座通り

6月9日、6月11日、6月12日、6月14日に栃木県の鹿沼市がコードブルー3のロケ地になっていたようです。

目撃俳優:山下智久、有岡大貴、成田凌、新垣結衣、比嘉愛未、戸田恵梨香


ちなみに、6月14日のロケ日は、新垣結衣の誕生日で撮影現場で祝ってる様子が放送されてました。

-鹿沼市銀座通り アクセス情報-
住所:栃木県鹿沼市銀座1丁目1870
アクセス:「新鹿沼駅」で下車。その後、徒歩3分の「鳥居跡町バス停」から 宇都宮駅西口行のバスに乗り、「天神町バス停」で下車して徒歩2分。

 

今現在分かってるロケ地は以上になります。

引き続き、エキストラ募集情報を掲載します。

コードブルー2017 エキストラ募集情報

千葉県茂原市で、エキストラ募集をしてましたが、撮影中止になりました。

エキストラ募集情報で、新しい内容が入りしだいお伝えします。

コードブルー関連記事
コードブルーキャストで寺島進は出演する!?徹底的に調べてみた!

コードブルーに 伊野尾慧がキャスト出演!?意外な真相とは?

sponsored link

 

PAGE TOP