1

握手会でハートもギュっと♥衛藤美彩神対応レポ集!!よく買うお菓子はコレ!

みさみさこと衛藤美彩の握手会の対応が神がかっていると話題です。

手を握るだけでなく、ファンのハートもギュッ♥としちゃう、衛藤美彩の握手会神対応レポを集めてみました。

これを見たら、衛藤美彩を更に好きになっちゃうかも?

また、衛藤美彩がよく買うというお菓子大好きな大分県のお菓子もみていきます!

sponsored link


衛藤美彩 握手会神レポ


衛藤美彩の握手会対応といっても、色んな対応があります。

たくさんの握手会レポの中から、”神対応”と呼ぶにふさわしいものだけを集めてみました。

 

いやあ、神がかり具合がハンパないですね。

ハートをぎゅっていうより、わしづかみされてしまいますね。

こんな対応されたら、また会いたくなっちゃいますよね(笑

これから握手会行く人いましたら、衛藤美彩に色々ワガママを言ってみてはいかがでしょうか。

関連記事:実はドS!?北野日奈子の握手会対応とは?

関連記事:ありのままをさらけ出す川村真洋の握手会対応


衛藤美彩がよく買うお菓子はコレ


 

それから、衛藤美彩は本当に甘いものが好きらしく、よく買うお菓子はチョコレートだそうです。

以前には、公式ツイッターで

というツイートもありますから、かなりのチョコレート好きを伺わせます。

チョコレート買うときは、ついつい衛藤美彩が思い浮かんじゃいますね。

 

また、衛藤美彩といえば、大分県の出身で郷土愛がものスゴいことでも有名です。

大分県には、「やせうま」というお菓子があるそうですが、衛藤美彩はとっても好きだそうですね。

出典:フォト蔵

出典:フォト蔵

以前、大分県のオススメしたいグルメランキング、1位に「やせうま」をもってきたほどです。

「やせうま」は、ほうとうのような平麺に、きな粉と砂糖をまぶしていただく大分県のデザート的存在です。

衛藤美彩の公式ブログでも、

という記事があがっていました。

乃木坂として活動を始めた2011年の記事では、地元大分県のお店「甘味茶屋」の紹介で「やせうま」にも触れていました。

衛藤美彩は、おじいちゃん手作りの「やせうま」がとっても好きだそうで、小さい頃から慣れ親しんだ味だったのだと思います。

みなさんも、大分県に行く機会があれば、食べてみてはいかがでしょうか。

関連記事:衛藤美彩から深川麻衣に送った感動の手紙を公開!

 

sponsored link

 

PAGE TOP