人は見た目が100パーセント(人パー)動画 7話の見逃し無料視聴2つの方法!9tsuでは見れず。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この記事は、桐谷美玲が主演の人は見た目が100パーセントの7話を見逃した人向けの記事になっています。

もし地上波放送を見逃しても、無料視聴できる方法が2つありますので、それぞれを紹介していきます!

どーせなら、無料で視聴したい・・・!そんな人のための無料視聴方法をお伝えしていきます。

 

人パー 7話「ああ、胸キュンキュン」

女子モドキたちの奮闘も、後半戦を迎えて、なにやら美容師の榊と純の間で動きがあるようです。

ネットでは、純と榊の関係に胸キュンする人が続出してました。
でも、榊と純に何があったかは、ネタバレなっちゃうので、伏せておきます。

7話はビューティー研究よりも、榊と純にスポットが当たってます。8話を見る前に2人に何があったのか、見逃ししても見ておくべき回になってます。もし、見逃したときは、これから教える2つの無料視聴方法を使って動画を視聴してくださいね!

 

人パー 7話動画の無料視聴方法とは?

人は見た目が100パーセントは、2つの無料視聴方法があります。

私は友達から教えてもらってから、見逃したときに使うようにしています。その2つの無料視聴方法は、

1,FODで”見逃し配信”を見る
2,FODの”無料お試し”で見る

この2つの動画を無料視聴する方法をそれぞれ紹介していきます。

1,FODで”見逃し配信”を見る

1つ目は見逃し配信です。見逃し配信は、ネットで配信されてる動画を無料視聴することです。

昔ならテレビの再放送が多かったですが、今ではネットで見逃し配信する番組が増えていますね。

ちなみに、「人は見た目が100パーセント」の他にも、「櫻子さんの足下には死体が埋まってる」や「貴族探偵」も見逃し配信してます。

見逃し配信は動画に広告が入りますが、ちゃんと動画視聴ができます。

 

ただし、動画を無料視聴できるのは期間限定なので、放送後から早めに見ることをオススメします。

ちなみに見逃し配信だと、放送後の1週間が視聴期限になってます。

 

この記事を見たタイミングによっては見れなくなってる可能性もあります。

地上波放送も、見逃し放送も見逃してしまった時に使える、とっておきの方法を紹介します。

わたしも、見逃し配信も見れなかったときに使った方法で、無料視聴できました。

 

2,FODの”無料お試し”で見る

2つ目は、FODの無料お試しで見る方法です。無料お試しとは、FODの無料トライアル期間で動画視聴することです。

FODは、フジテレビの動画配信サービスですが、サービスを知ってもらうために無料お試し期間があります。

私も「ラブホの上野さん」を見逃したときに、FODの無料お試しを使って無料視聴できました。

 

ちなみに、無料お試し期間中の解約なら、料金は一切かからないです。
解約も1分かからないくらい、簡単なやつでした。

無料お試しなら、今まで放送された 人は見た目が100パーセントも、イッキ見できますよ。

みんなのFOD感想↓

FODで今スグ視聴!今なら無料お試しあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

たった3ステップで動画視聴スタート!

ここから、どうやったらFODの無料お試しで無料視聴できるか、紹介していきます。

パソコンとスマホのどっちからでも視聴できるんですが、外出先で見たかったので、スマホで使い始めました!

ちなみに、無料視聴まで、たった3ステップしか掛からないです。

-FOD無料お試しキャンペーンのスタート方法-
1,ヤフージャパン IDの登録(メールアドレスなどを登録)
2,クレジットカード登録(ヤフーウォレット登録)
3,FODプレミアムに新規登録

 

無料お試し使ってみた私的な感想

私がFODを使い始めたのは、「ラブホの上野さん」を見ることに無理を感じたときでした。

本郷奏多が出てたので見たかったんですが、深夜帯の放送でしたし、レコーダーもなかったので、こりゃ諦めるしかないなって思ってたんです。

でも、友達から「ラブホの上野さん」いつでも見れる方法教えるよ?って言われて、FODを紹介されたんです。

いくら友達でも信じられなかったんですが、無料で視聴できました!

無料お試し期間中は、配信動画が見放題になるんです。中には対象じゃない作品もありましたが、それでもかなりの作品を無料視聴できて楽しめました。

休みの日なんか、半日も動画を見てた時ありました(笑

といっても、どんな作品を見たか伝わりづらいと思うので、恥ずかしいですが、見た作品の一部を公開します。。。

テラスハウス アロハステート
人は見た目が100パーセント
貴族探偵
昼顔
ナースのお仕事4
純情きらり
ゲゲゲの女房
白い巨塔
嫌われる勇気
モンスターペアレント
犯罪症候群
ぼのぼの
エロマンガ先生
あらいぐまラスカル  などなど

FODで今スグ視聴!今なら無料トライアルあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

9tsuはダメ!知っておきたい2つの理由

ドラマや映画を見逃した時は、ネット検索して、無料視聴できるところを探す人が多いと思います。

そしてヒットするのは、9tsuやpandotaTVなどの動画サイトになるでしょう。

たしかに、9tsuやPandoraTVには、ドラマや映画の動画がアップされてることがあります。でも、オススメしないです。

違法アップロードだからダメ。そんな道徳みたいなことじゃなくて、動画を見ることにデメリットがあるんです。

 

理由1、9tsuで動画を探すのは大変

9tsuで動画視聴をオススメしない1つ目の理由は、動画を探すのが大変だからです。

すぐに見たい動画が見つからない。もし見つけても削除済みになってる。残念な気持ちになりますよね。

それもそのはずで、違法アップロードなので、テレビ局も取り締まりを強化してますし、サイト運営者に報告あれば削除されますから。

なんとか見つけても、画面が小さい、文字しか流れない、画質が荒くて見れない、音ズレしてるとか、さらに残念なことになります。

ここまでして、9tsuとか動画サイトで探す意味あるのかって思っちゃいます。

 

理由2、9tsuは危険なサイト認定?

以前、動画を探すために、9tsuに入ったときに、下のような警告文が出てきました。

SnapCrab_NoName_2017-2-2_17-32-44_No-00

警告文の中身を調べてみると、サイト自体が危険なので、アクセスすることはできませんって感じです。

実は、動画サイトでは過去に日本のユーザーの銀行口座情報を狙った犯罪が起こったことがありました。

そんな事件もあったので、9tsuやpandoraTVのような動画サイトは危険と判断されてます。

また、動画を見ただけでウイルスがインストールされる「ドライブバイダウンロード」もあるようです。

以上の2つの理由から、普通に公式サービス使って、動画視聴することをオススメしています。

FODで今スグ視聴!今なら無料お試しあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

人パー 7話の見どころと感想を紹介!

ここから、人は見た目が100パーセントの見どころと感想を紹介していきます。

すこーしネタバレもあるので、見たくない人はスルーしちゃってください。

 

人パー 7話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』の榊(成田凌)を訪ね、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花)のために取ったものだと知った純は、大きなショックを受けてしまう。
一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始する。脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良は、ダイエットをして挽回しようともくろんでいた。

そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛ける。週末に高校の同窓会があり、そこに当時ずっと好きだったサッカー部のキャプテン・守口も来るのだという。満子は、10代のころのプリプリの肌しか知らない相手と十数年ぶりに会う恐怖を訴え、純たちにリフトアップの研究に付き合ってもらうことに。
3人は、さっそく肌のたるみに効くという顔ヨガや、リフトアップ用のグッズをあれこれ試したが、そう簡単には効果がでない。そこにやってきた國木田(鈴木浩介)は、諦めかけていた満子に「リフトアップに最も効果的なのは…」と言いかける。が、その時、統括マネージャーの栄子(室井滋)の視線に気づいた國木田は、慌てて部屋を出ていってしまい…。

出典:人は見た目が100パーセント公式サイト

人は見た目が100パーセント 7話は、純の乙女すぎる一面にキュンキュン、榊との関係にもキュンキュンします!

それから忘れちゃいけないのは、聖良(ブルゾンちえみ)と丸尾(町田啓太)の関係も注目すべき回になってます。

榊と純の間で、あんなことあったら、そりゃねえ・・・

人パー7話 感想

人は見た目が100パーセント7話のネットの感想を集めてみました。全体的に、榊のカッコよさに惹かれる人が多い印象です。

ネットの感想でも多くて、私も思ってるんですが「早く付き合っちゃえよ」って。

女子モドキから、女子に成長していく純の姿が素敵ですし、榊からあんなことに言われたらメロメロですよ。

 

でも、そのままハッピーエンドだとつまんないので、何かひと波乱アリそうな予感もします(笑

7話であんなことがあったので、7話を見ないと次の回につながらないでしょうね。

FODで今スグ視聴!今なら無料お試しあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

7話の感想 榊のイケメンさが伝わる3つのセリフ

人パー7話は、ビューティー研究だけでなく、男女の関係も面白くなる回です。ドラマを見ててちょっと嫉妬しちゃいましたね。

7話は、榊がどんな男なのかにスポットが当たってますので、榊のイケメンすぎるセリフを3つピックアップしました。

最初に紹介するのは、榊の礼儀正しさが伝わるセリフです。

純が榊にドーナッツを贈ったんですが、みんなで食べた後に純に言ったセリフになります。なかなかお礼を言える人っていないですよね。

ドーナツありがとうごさいました。とても美味しかったです。

出典:人は見た目が100パーセント

2つ目は、褒められたことがない純の良さに気づいたときに言ったセリフです。

榊がやってしまったことにも関わらず、純がしっかりフォローしてるときに、さり気なく言ってました。

女子モドキでも、言われたら嬉しいだろうなあって思いますよ。

さすがですね。消せるかどうかわかるなんて。

出典:人は見た目が100パーセント

3つ目のセリフは、2つ目のセリフに続けて言ったことです。

純にとっては、当たり前のことをしてるだけなのに、榊から見たら素敵に映ったんです。

サラッと言えちゃう榊のイケメンさに、思わずドキドキしちゃいました。

仕事できる女感じで、素敵だと思います。

出典:人は見た目が100パーセント

 

FODで今スグ視聴!今なら無料お試しあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

まとめ

ドラマ人は見た目が100パーセントの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

内容を簡単に3つにまとめていきます。

1,人パー 7話は最終回前に見るべき神回
2,人パー 7話は、無料お試しで視聴できる
3,9tsuはオススメできない

女子モドキから女への研究も進み、とうとう男性との関係も見えてきました!次回に向けて、7話は見逃しできない展開になってます。

ラストになって、榊のイケメンさが出てきて、いよいよ面白くなってきます。

純と榊の関係がどうなったのか、見逃し厳禁ですよ。

FODで今スグ視聴!今なら無料お試しあり!!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

PAGE TOP