ひよっこキャスト 井川元治役やついいちろうにヤバい2つの事実が・・・

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマひよっこで、みね子が働くすずふり亭でコックをしてる井川元治。

いつも、フザケてるような雰囲気がありますが、調べてみると、おフザケも厳禁な事実が発覚しました。

sponsored link

 

井川元治役の やついいちろうって?

井川元治の役柄といえば、お調子者のキャラクターですよね。

簡単に、井川元治はどんなキャストなのか、おさらいしましょう。

店の二番手だが、サボり癖があり、料理人としての腕を磨こうという気概も感じられない。後輩の秀俊にはやたら厳しく、仕込みなど面倒なことをすぐに押しつけようとする。一方で、感動屋さんで涙もろく、その単純さが憎めない男である。

出典:ひよっこ公式サイト

よく会社とかにて、なんでこの人が上司(先輩)なんだろう?って疑問に思えるタイプです。

この井川元治を演じるやついいちろう はかなりヤバかったです。

 

やついいちろうの正体がスゴい!

「やついいちろう」の名前を聞いただけで、ピンときた人はかなり情報通ですね。

じつは、やついいちろう はお笑いコンビ「エレキコミック」のボケ担当だったんです。

エレキコミックは、お笑いの日本一を決めるキングオブコントの第1回目から出演しており、準決勝敗退4回、2015年には2回戦目で敗退し、下がり傾向。

それでも、お笑い番組・エンタの神様にも出演し、「電撃のハイテンション」のキャッチコピーで、親しまれてました。

ファンの間でも、ひよっこ出演が話題に。

芸人らしくない名演技がスゴイですよね。なんかテキトー具合っていうか。

さらに驚くことに、

井川元治役で朝ドラに初出演するやついさんは、「一切、役者のことをしたことないんですが、芸人としてなぜかここにいるということで、背筋が伸びる思いでございます」

出典:mantan-web.jp

はい、初めてのドラマ出演だったんです。

にもかかわらず、あのテキトーすぎる名演技は、芸人で磨かれたんだと思います。

 

やついいちろう のヤバすぎる事実・・・

お笑い、役者の両刀使いであるやついいちろう、その経歴を調べてみたら・・・

最終学歴:創価大学

出典:ウィキペディア

あの創価学会が運営元の大学出身でした。

創価大学は、入学者の90パーセント以上が創価学会の信者だと言われてます。

やついいちろう自身が、信者だと認めたニュースは見当たりませんでしたが、信者さんの可能性は高いでしょうね。

 

意外と多い創価大学 卒業生

調べてみたら、創価大学を卒業した芸能人が多かったです。

ナイツ・塙宣之
ナイツ・土屋伸之
芸人・長井秀和
芸人・おさる
エレキコミック・今立進

ちなみに、やついいちろうのお笑いコンビ「エレキコミック」は、創価大学で知り合った今立進と結成してます。

今までは、ひよっこで井川元治(やついいちろう)を見ても、お調子者にしか見えませんでしたが、あの創価学会と関係あるって知ってたら見方が変わってしまいました。

さらに調べたら、2つ目のヤバい事実が発覚しました・・・。

sponsored link

 

やついいちろうの嫁は◯◯すぎる・・・

正直、あんまりイケメンでない やついいちろうですが、結婚してます。私も調べてみて驚きました。

よく調べたら、かなり◯◯な嫁さんだってわかりました。

どんな嫁さんなの?

嫁さんの画像があるので、見てみてください。

イテキマーース

Hatsune matsushimaさん(@hatsunex)がシェアした投稿 –

どうですか?

目元だけですが、かなり美人じゃないですか?

さらにもう一枚、どうぞ。


やっぱり、美人ですよね。


旦那のやついいちろうツーショットもありました。

持っているiPad のケースは、高級ブランドFENDI。

ふつうに買えば、6万以上するでしょう。

海外でしか売ってない、GUCCIのバッグ。

お金持ち臭がしてきますね~。

やついいちろうの嫁さんは、松嶋初音(まつしまはつね)って言います。

 

松嶋初音って何してる人?

松嶋初音は、タレント兼グラビアアイドルとして活動してます。

廃線楽しい #女子旅 #小樽 #北海道 #otaru #hokkaido

Hatsune matsushimaさん(@hatsunex)がシェアした投稿 –

見た目が、青天目澄子にも見えてきます・・・。

松嶋初音のプロフィール

生年月日:1987年11月13日
出  身:東京
愛  称:はちゅ

2004年に、現役高校生でミスマガジン2004審査員特別賞を受賞し、グラビアデビューします。2005年には、「出動!ミニスカポリス」で13代目ポリスに抜擢されます。

ちなみに、おばあちゃんがイタコ(霊をこの世に下ろしてくる人)で霊感体質だそうです。また、未成年のころに飲酒を匂わせるブログを書いて炎上したこともあったようです。

 

やついいちろう との馴れ初めは?

てっきり、創価学会絡みと思いきや、全然違ってました。

ゲーム関係の仕事で出会い、「私の誕生日が11月13日、彼の誕生日が11月15日ということで、間の11月14日に区役所へ婚姻届を提出してきました。」

出典:barks.jp

意外なつながりから、結婚までいったんですね。

ちなみに、2013年の入籍なので、まだまだ新婚さんです。恐らくラブラブでしょうね。

 

まとめ

今回は、ひよっこキャストで井川元治を演じるやついいちろう にスポットを当ててきました。

まとめると、3つになります。

1,やついいちろう はエレキコミックのメンバー
2,やついいちろう は創価学会の信者ぽい
3,やついいちろう の奥さんは美人だった

個人的には、美人な奥さんがいて羨ましかったです。朝起きると、横に美人が寝てるって憧れちゃいます。

ひよっこ関連記事

ひよっこキャスト 米屋の娘(阿部さおり)演じる伊藤沙莉!超意外な私生活!

ひよっこ一番のイケメンキャスト!?乙女寮の和夫がスゴイ人だった!

ひよっこ 歌上手すぎる乙女寮のキャストに衝撃の事実が!

ひよっこ 全22人!奥茨城の登場人物(追加キャストあり)一覧まとめ!

sponsored link

 

PAGE TOP