SnapCrab_No-0003

佐藤仁美 役作りで太った?朝ドラひよっこで激的ビフォーアフター!

実力派女優として知られる佐藤仁美。

特に、NHK連続テレビ小説には、何度も出演して、知名度はかなり高いです。

そんな佐藤仁美が2017年4月から連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことから、”太った”という不名誉なウワサが漂ってきてます。

役作りと言われてますが、果たして本当なんでしょうか?徹底的に調べてみました。

sponsored link

 

太ったと話題の佐藤仁美

女優として大活躍の佐藤仁美。

特に最近では、連続テレビ小説ひよっこ出演で再び話題を呼んでいます。

意外にツイッターもやってます。正直、ツイートに愛嬌たっぷりで規制したくなりました(笑

-佐藤仁美のプロフィール-

生年月日:1979年10月10日(37歳)
出  身:愛知県名古屋市
最終学歴:堀越高校
所  属:ホリプロ
出演作品(連続テレビ小説):あすか(1999年)、ファイト(2005年)、おひさま(2011年)、とと姉ちゃん(2016年)、ひよっこ(2017年)

ちなみに失礼ですが、2004年に放送されたNHKドラマ「アイ’ムホーム遙かなる家路」では、「細すぎない肉体」と絶賛されてました。

 

佐藤仁美の激的ビフォーアフター

ここから、佐藤仁美が本当に太ったのか、見ていきましょう。(タイトルでネタバレしてるけど)
途中で画像が無くなってたら、すみません。

佐藤仁美が出演してた朝ドラやドラマ画像で佐藤仁美をじっくり観察してみましょう。

 

映画・バウンス ko GALS(1997年)

SnapCrab_No-0005

佐藤仁美のバブル(全盛)期だったと言われてる、映画の一コマ。この時18歳、若いな~。

 

連続テレビ小説・あすか(1999年)

SnapCrab_No-0004

画面むかって、右側が佐藤仁美(当時20歳)の姿です。こんなにキレイだったんですね~(今もキレイだけど(白目)

 

とと姉ちゃん(2016年)

SnapCrab_No-0006

一気にタイムスリップしましたが、かなり印象が変わった感じです。さすがに17年も過ぎれば変わりますよね。

そして2017年は・・・

なんということでしょうか(ビフォーアフター風)

 

佐藤仁美が太った理由とは?

認めたくないですが、佐藤仁美は太ったと言わざるえないかもしれません。では、どうして太ったんでしょうか?

調べてみたら、3つの理由が浮上しました。

sponsored link

 

1,役作りで太った

まず、最初に思い当たるのが、役作りで太ったということ。

朝ドラひよっこで演じてる朝倉高子は、「若い女性を勝手にライバル視する」少し意地悪な役柄。すずふり亭の面接では4人の若い乙女をバッサバッサ切ってましたよね。

このシーン、アドリブでやってたことをインタビューで明かしてました。

意地悪な役柄で、貫禄も出すために太った方が良かったんでしょう。また、みね子がすずふり亭の制服を着た時に、「そーいうデザインだったんだ~」って比べてましたよね。あの比べる時の差を出したかったのかもしれません。

しかし、役作りで太ったという事実は、ドコにも証拠が無かったので、憶測でしかありません。

 

2,ゲイバーで開花

今でこそ、お茶の間で愛されるキャラが定着してますが、一時期、本当に反省し、悩んだ時期があったそうです。

じつは、若くして女優の道を登りつめ、調子に乗ってしまったのです。なので20代なかばで仕事が激減してしまいました。

調べてみたら、佐藤仁美が18歳でブルーリボン賞など受賞した「バウンス ko GALS」に出演した年は出演本数3本でしたが、翌年1998年は6本に増えてます。しかし、20~24歳の間の出演本数は平均4本。ヒットすれば順調に伸びるはずの本数が伸び悩んでました。

そんな佐藤仁美は、新宿2丁目にあるゲイバーに頻繁に通ってたようです。ゲイママの己の道を貫いて、自由に生きるスタイルに影響されまくったそうです。

さらに、横柄だった態度を一変して、感謝の気持ちを持つようになり、対応力の高さも評価されるようになったのです。

その結果、ありのままの姿(=太ったスタイル)を確立したんじゃないでしょうか?

 

3,見ろ!石が肉のようだ!!

画像はコストコの1.9キロ入りプルコギ(白目)

佐藤仁美は、実はかなりの美食家。ツイッターでも、お肉やラーメン、モツ鍋、お酒などハイカロリーな食を楽しんでる様子が見えます。

太ったのは、役作りでもゲイバーでもなく、食べすぎが原因なのが妥当でしょう。

だって、

石と見分けがつかないほど末期ですから。

 

でも、佐藤仁美は・・・

太った太ったって、言われてる佐藤仁美ですが、私は思うんです。

可愛いじゃないですか~。最後のツイートは、右に軍配が上がりますが・・・。

佐藤仁美は自分に正直に生きてて、感謝の気持ちも忘れないところが、とても素敵だと思います。

体型(スタイル)も大切ですが、やっぱり最後には性格になる感じがします。

さて、ドラマひよっこで、みね子(有村架純)をどういじめるのか、楽しみですね。

ひよっこ関連記事

ひよっこキャスト 井川元治役やついにヤバい2つの事実判明・・・

ひよっこ相手役キャスト 人気イケメン俳優の竹内涼真か?

ひよっこキャスト 米屋の娘(阿部さおり)の超意外な私生活とは!?

ひよっこ一番のイケメンキャスト!?乙女寮食堂の和夫がスゴイ人だった!

sponsored link

 

PAGE TOP