須藤凛々花 結婚発言後のAKB、NMBメンバーの反応がマジでヤバい・・・

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

AKB総選挙で、衝撃の結婚発言した須藤凛々花。

AKBの暗黙のルールとされてる結婚禁止を軽々と破ったときの他メンバーの反応がヤバすぎると話題です。

今回はそんなメンバーの反応を集めてみました。

sponsored link

AKB48メンバー

渡辺麻友

いつもは天使のような笑顔のまゆゆが、結婚発言後みるみる暗雲が立ち込めたようなドス顔に・・・

 

元AKB・大島優子

あの話題になった、大島優子のコメント動画です。


  大島優子笑ってますが、見てるこっちは笑えません・・・。

今回の結婚発言の内容を受けて、大島優子は後輩イジメだという厳しい批判もありました。

 

秋元才加

とある記事に紹介された”秋元”の発言に言及し、

さらに続けてツイートし、

とんだ災難にあったようです。

sponsored link

NMB48メンバーの反応

山本彩

終始、「分からへん」を繰り返す様子から、結婚発言にかなり混乱してるみたいです。

動画では6回も「わからへん」を連発してます。

 

中野麗来

今回の須藤凛々花の結婚発表でおもわぬオコボレをもらったのは、NMB48の中野麗来。

各メディアでも取り上げられて、むしろ須藤凛々花に感謝してる?

 

向井地美音

インタビューの最後で、「私は結婚しないぞ―」と勢いで言ってます。

 

その他大勢のNMB48メンバーは・・・

須藤凛々花の結婚発言に喜んでるようにも、驚いてるようにも見えます。

DCmUO7oUwAA_emB

 

ファンの反応

動画が始まって10秒くらいの「待てぃ」が面白いです。意外と穏やかな雰囲気漂ってますよね。

もしかしたら、今回の結婚発言には一部のファンだけ激怒してて、意外と静観してるのかもしれませんね。

関連記事

須藤凛々花 ヴァージンは卒業!?ブログ炎上した理由と経緯を解説!

sponsored link

 

PAGE TOP