201502inttitle

竹内涼真 妹ほのかの顔画像流出!弟のダウン症疑惑の真相とは!?

人気急上昇中の若手俳優・竹内涼真。

甘いマスクのウラ側には、妹と弟と仲が良すぎる兄貴としての一面がありました。

今回は、公表してなかった妹の流出画像、そして弟のダウン症疑惑に迫ります。

sponsored link

 

妹ほのかの顔画像流出!

竹内涼真には妹がいることを知ってる人は多いと思います。

今まで明らかになってる情報を整理すると、2016年2月に放送された「メレンゲの気持ち」で4歳下の妹がいて、「ほっしゃん」と呼んでた事実が明らかになってました。ちなみに、竹内涼真には「ゆいと」という弟もいます。

 

流出した妹の顔画像がこちら

さっそくですが、入手した妹の顔画像を公開します。

すみません、妹の事故った画像を出してしまいました。

ちゃんとした顔画像はこちらです。向って左側が妹のほのかちゃんです。可愛いですねえ。

でも、どうしてこの女子が竹内涼真の妹だと断言できるのか気になる人もいると思います。

なので、妹のほのかちゃんだって断定した理由を少し言わせてください。

竹内涼真の妹の決め手は2つあった

 

1,名字が一緒

ネットの情報によれば、竹内涼真が自身のインスタグラムで妹をフォローしてることがウワサ程度に流れてました。

そこで、竹内涼真のインスタグラムを調べてみたら「Honoka takeuchi」というユーザーさんを発見したんです。

竹内涼真が言ってた妹の「ほっちゃん」は「Honoka」の頭文字と一緒ですし、名字も同じだったので妹の可能性があると判断しました。

さらに調べていくと決定的な証拠をつかみました。

 

2,ツーショット写真見っけた

1,000枚以上もある妹ほのかちゃんのインスタグラムを最後までたどったら、竹内涼真と妹ほのかちゃんのツーショット写真を発見しました。

BBQ~♡♡♡with Family♡♡

Honoka takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

「BBQ~♡♡♡」というコメントと一緒に、竹内涼真らしき人物が確認できますよね?

さらに、もう一枚見てみると・・・ 

Honoka takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –


ツーショット写真と一緒に「兄」の文字、そしてズームインされた顔は・・・竹内涼真ですよね?

念押しでもう一枚画像どうぞ。竹内涼真の左アゴには大きなホクロがありますが、ほのかちゃんがインスタグラムで公開した兄らしき写真にも、竹内涼真と同じ位置に大きなホクロがあります。

竹内涼真のインスタ画像と比べてみても・・・

じゃーん✨✨

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


ホクロの位置がドンピシャですね。

99.9パーセント、竹内涼真の妹ほのかちゃんだと言えますよね。ほんと、ここまで公開しちゃっていいのかって思うくらい、おっぴろげです。

せっかくなので、妹ほのかちゃんがどんな人なのかも調べてみました。

 

妹ほのかちゃんってこんな人

今どきインスタグラム女子

今どきの女子には、インスタグラムにリア充ぽい写真を投稿して、みんなに自慢しようみたいな人がいます。妹ほのかちゃんもそんな人らしいです。

例えば、この韓国発祥の「電球ソーダ」なんて、カラフルでインスタに投稿したらリア充感ハンパないですよね。

あか💡❤️

Honoka takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

ぶっちゃけ、竹内涼真とツーショット写真あるだけで十分リア充です。

 

アメリカ好き女子

妹のほのかちゃんは、インスタグラムに日本でマイナーなアメリカの文化が好きなようです。

たとえば、「タコベル」という日本でまだ3店舗しかないアメリカ発タコス専門店の写真を載せてます。

さらに、今どきの若者は知らないはずの1920~1960年台にアメリカで大ヒットしたグループ「アンドリュー・シスターズ」の歌をインスタグラムに載せたりもしてます。


ちなみに、筆者はアンドリュー・シスターズをテレビゲームで知ったんですが、意外と妹ほのかちゃんもゲーマーかもしれません。

 

あのベンチに乗ってる

なんと、20歳の若さでメルセデス・ベンチに乗ってます。

😎#InstaSize

Honoka takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

でっかくベンチマーク書かれたカギを見せつけてどやあ。
アメリカ好きなら、アメリカのマッスルカーにでも乗ってほしかったです。

少しお行儀が悪いですね(笑
ちなみに、妹ほのかちゃんが乗ってるのはギアの形からベンチの2008年型Bクラスの可能性が高いです。正直、中古で100万切るので庶民でも届くお手頃カーになってます。
こんな感じの車です。

Benz-B180

 

姉弟仲良し

後半でも弟のゆいとくんを見ていきますが、姉弟そろって仲が良いようです。

キャプテンアメリカ×アイアンマン (姉)×(弟) おやすみなさい

Honoka takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –


普通なら、姉弟でフェイスパック付けて写真撮ったりしませんよね。
でも、撮れちゃうくらい、仲が良いってことが伺えます。

色んな面がある妹のほのかちゃんですが、とても良い子だなって印象を持ちました。気になった人はほのかちゃんのインスタグラムを覗いてみてくださいね。

関連記事:竹内涼真 彼女はお笑いタレント横澤夏子!?ディズニーデート目撃される!!

sponsored link

 

弟のダウン症疑惑の真相とは!?

後半では、弟のゆいとくんのダウン症疑惑に迫っていきます。芸能人あるあるネタですが、お付き合いください。

 

そもそもダウン症ってなに?

ダウン症を一度は聞いたことある人いると思います。

ダウン症とは「体細胞の21番染色体が1本だけ多くあり、合計3本もつことによって発症する先天性の病気」と言われてます。

難しいこと言っても分かりづらいので、画像で出すと、

crianca-com-sindrome-de-down-1458853725Vg1

こんな感じの顔つきが特徴です。つり上がった目、鼻が低いといった顔の特徴があります。

その他に、心臓が弱かったり知的障害があったりするのが、ダウン症です。

 

竹内涼真の弟はダウン症か!?

さて、竹内涼真の弟はダウン症なのか調べてみました。手っ取り早いのは、写真で顔つきを見ることです。

ダウン症なら特徴的な顔つきになってるはず。さっそく画像で見てみると・・・

SnapCrab_No-0000

ダウン症の顔つきじゃないですよね?健常者の顔つきです。

念のため、もう一枚画像をどうぞ。向って右側が弟のゆいとくんです。

SnapCrab_No-0001

やはり、ダウン症じゃないですよね。

ダウン症は、誰かが流したデマ、またはウワサだったようです。

 

弟の兄リスペクトが止まらない

ダウン症の疑惑が晴れた弟ゆいとくん、かなり兄の竹内涼真を慕ってるようです。

例えば・・・

兄が出演してた仮面ライダーごっこしてます。ふつうなら恥ずかしいですが、兄への愛があればできちゃうでしょうね。

さらに、弟と自宅でじゃれ合う姿も、メレンゲの気持ちで公開されたこともありました。

SnapCrab_No-0002

ほんと、仲の良い兄弟ですよね。

ちなみに、竹内涼真と弟ゆいとくんは8歳差。年が離れてるからこそ、こんなに仲良し兄弟でいれるのかもしれません。

単純に竹内涼真が妹と弟を愛してるだけだからかもしれませんが。

 

まとめ

今回は、人気俳優竹内涼真の妹と弟に迫ってみました。

妹は可愛いですし、弟も兄想いで可愛かったですよね。竹内家には愛があふれてることがよくわかりました。

2017年も様々なドラマ、映画に出演予定の竹内涼真を応援していきましょう。

あわせて読みたい

竹内涼真 彼女はお笑いタレント横澤夏子!?ディズニーデート目撃される!!

ドラマ「ひよっこ」相手役は竹内涼真でほぼ確定!?

sponsored link

 

PAGE TOP