生田絵梨花の高校と大学がどこか判明!料理の才能(悩)を乃木坂ってどこで発揮!!


生田絵梨花といえば、書道、バレエ、ピアノと才能がハンパないですが、高校・大学も名門校に通っているようです。

生田絵梨花がどこの高校を出て、どんな大学に入ったのか詳しく見ていきます。

また、料理の才能(悩)もあるそうなので、後半で見ていきましょう。

sponsored link


生田絵梨花の高校と大学はココだ!


生田絵梨花は、今では大学生ですが、高校はどこだったのでしょうか。

一部では桜蔭高校だったというウワサも流れていますが、桜蔭高校の関係者が全面否定したそうです。

そんな中、生田絵梨花の高校がどこか分かる有力な情報を掴みました。

2013年の『実話ナックルズ』に、生田絵梨花の制服姿を捉えた写真があったのです。

この制服から生田絵梨花は、

東京音楽大学付属高校であると判明しました。

そして、大学は、東京音楽大学です。

テレビでも、東京音楽大学に進学したことを自ら公表していました。

しかし、テレビで発表する前から、ネットでは東京音楽大学だという情報が流れていました。

その理由として、

東京音楽大学付属高等学校は、親元が東京音楽大学でありそこの付属高校です。よって高校からそのままエスカレーターであがる方が多いようです。盲目のピアニストとして有名な辻井伸行さんや、AKB48の松井咲子さんなどが卒業しています。

何はともあれ、9割以上が東京音楽大学にそのまま進学するので、おそらく生田さんをそのコースを目指しているはずです。

出典:アイドル’s room

9割以上の附属高校の生徒が進学しますから、ほとんどの生徒が東京音楽大学に進学していることがうかがえます。

生田絵梨花も、東京音楽大学へエスカレーター方式で進学していた可能性が高いことがいえます。

このことが、生田絵梨花の進学先がすでに発覚していた理由かもしれませんね。

関連記事:生田絵梨花の姉の経歴がスゴすぎて鳥肌!?

sponsored link


料理の才能(悩)を開花した生田絵梨花


1

書道、バレエ、ピアノと多彩な才能の生田絵梨花ですが、料理の才能(悩)もあるそうです。

料理の腕前はどんなものか、「乃木坂ってどこ?」で生田絵梨花が料理を作る映像を見つけましたので、そちらを見てみましょう。

生田絵梨花の料理の才能①(外部リンク)

生田絵梨花の料理の才能②(外部リンク)

いかがでしたでしょうか。

これを見た視聴者からは、

くそかわええ

いくちゃんここまでくるともはや怖いよwww

と、生田絵梨花の料理を絶賛しているようですね。

正直、何でもできるよりも、一つくらいギャップがあってもいいと思うので、このままの状態であってほしいなという気持ちもあります。

生田絵梨花がこれから、どんな才能を開花していくか、楽しみですね。

★あわせて読みたい★

味噌汁から分かる?桜井玲香の料理の才能はいかに?

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花姉妹の可愛すぎる画像見つけた!どこの大学に通っているか発覚!!

深川麻衣バナナマンにキレる!!卒業後いつ結婚したいか語った!

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

sponsored link

 

PAGE TOP