IR81tw_b

竹内涼真 彼女を内田理央から横澤夏子へ!?ディズニーデート目撃される!!

2017年上半期ブレイク俳優で4位に輝いた竹内涼真。

なんと、お笑いタレントの横澤夏子が彼女だというウワサが急浮上しました!

どうやら、竹内涼真と横澤夏子の二人でディズニーデートに行ってたようですが、果たして真相は!?

sponsored link

 

彼女疑惑の横澤夏子とは?

最初に横澤夏子がどんな人なのか、確認していきましょう。

横澤夏子は、吉本興業に所属してるお笑いタレントです。

その特徴はなんといっても、

直径26センチもある大きな顔!(まるで野球のホームベースみたい)

もちろん大きい顔はおまけで、本業の細かすぎるモノマネでブレイク中!

とくに横澤夏子を有名にしたのは、コント「音楽の先生」です。(↓音楽の先生の動画)

こんな横澤夏子と竹内涼真のディズニーデートの情報が出てますが、果たして本当でしょうか?

 

ことの発端は、このツイートからだった。

どうやら本当に竹内涼真と横澤夏子がディズニーデートしてたようです。

そして、証拠画像も見つけました。

 

竹内涼真とディズニーデートの画像がこちら!

ファンらしき人に囲まれた浴衣姿の竹内涼真と横澤夏子。

やはり、横澤夏子の彼女説は本当かもしれません。

すごく楽しそうですね!

しかも、横澤夏子の顔大きすぎて、竹内涼真の顔の小ささが際立ってます!

竹内涼真の浴衣が、意外と地味ですが竹内涼真なら何でも似合いますよね。

さらに、後ろ姿だけの写真もありました。

後ろからみても、横澤夏子が竹内涼真の彼女に見えますね!

竹内涼真は24歳、横澤夏子は26歳の年の差なので、結婚するにも丁度いい年齢です。

 

横澤夏子にはフィアンセがいた

sponsored link

実は、横澤夏子にはフィアンセ(婚約者)がいました。

横澤は婚活パーティーで知り合った1歳年上の会社員の「ダイキ君」とは昨年2月に交際がスタートし、最近、同棲も開始し、結婚が近いことを公表している。

出典:スポニチアネックス

それでも、白昼に堂々と竹内涼真とディズニーデートできるって凄いですよね。

結婚もあるのに、竹内涼真の彼女としてウワサが立つのが、怖くないのでしょうか?

 

ちなみに以前、横澤夏子は坂上忍から、結婚について猛烈なダメ出しされたことがありました。

「あなた、結婚したとしても別れますよ」とバッサリ。

出典:スポニチアネックス

竹内涼真の彼女として疑惑が浮上されるくらいなので、坂上忍の言ってることは正しいかもしれません。

今回のディズニーデート目撃について、何らかの説明はあるんでしょうか?

 

竹内涼真は内田理央とも関係が!?

実は、過去にも竹内涼真には内田理央が彼女という情報が流れました。

ですが、内田理央が彼女だっていう情報は、仮面ライダーで共演したことから立ったウワサでした。

実際に2人が付き合っている情報は流れていません。

 

その他にも、土屋太鳳が彼女という情報もありました。

ですが、この土屋太鳳と竹内涼真は、映画「青空エール」で共演したため浮上した情報でした。

2人は実際に付き合ってはいません。

 

はたして今回の横澤夏子と竹内涼真はカップルなんでしょうか?

今後の展開を楽しみにしましょう。

合わせて読みたい

竹内涼真 妹ほのかの顔画像流出!弟のダウン症疑惑の真相とは!?

ドラマ「ひよっこ」相手役は人気イケメン俳優の竹内涼真で決まり?

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

sponsored link

 

PAGE TOP