01

実は結婚に前向き白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

sponsored link

愛用してるものから、その人がどんな人かわかるとよく言われていますが、アイドルも当てはまるかもしれません。

乃木坂で1,2番の人気を争う白石麻衣ですが、彼女の意外な心理が愛用品から分かりました。

前半では、彼女の愛用する香水とその隠れた心理をみていきます。

後半では、乃木坂で二強と言われる西野七瀬との不仲説について、迫っていきます。


白石麻衣の香水の傾向と対策


  • 白石麻衣愛用の香水はコレ!

白石麻衣が愛用する香水が乃木恋で判明しました。

ランバン エクラドゥアルページュ

という香水です。

出典:amazon

出典:amazon

以前には、雑誌and GIRLで、白石麻衣が愛用するコスメなどと一緒に紹介していました。

香水について、白石麻衣は、

「エクラ ドゥ アルページュ オールドパルファム」は最近のヒット!
可愛いし、持ち歩きやすい大きさも完璧!

とベタ褒めでした。

この、ランバン エクラドゥアルページュは、モデルの佐々木希やタレントで女医の西川史子も愛用する香水としても有名です。

 

  • どんな香りの香水なの?

エレガントでありながらモダン、フェミニンでありながらスタイリッシュな花々の香りのオードトワレスプレーです。

グリーンライラックの爽やかさと、シシリアン レモン リーブスのくっきりとしたトップノートから、ピーチブロッサム、レッドピオニーの柔らかで透明感ある香りが広がるミドルノートへ。

ラストにはホワイトシダー、スイートムスクなどがセンシュアルに包み込みます。

出典:amazon

となっており、実際に使った人の印象は、

嫌味の無いそよかぜの様な香りだなと思いました。

本当に軽いので私は寝る前のリラックスした時にシュッとしています。

香りが残り良い夢が見れそうな幸せになれる香りです。

素敵だなぁと思っていた男性の前でこの香りをつけた日にご挨拶したら「何か○○ちゃん良い匂いがするよね・・・凄く好きな匂い」と言われてドキドキしました。
その後お食事にも誘われてしまって・・・!

どうやら、使った人が幸せになれる香水のようです。

 

  • 香水に隠された白石麻衣のメッセージとは?

実は、白石麻衣の使うランバン エクラドゥアルページュは、男性からも人気があるモテ香水だったりします。

ライブで白石麻衣が目の前を通ったファンは、

女のスタッフさんもいたけどタイミング的に確実にまいやんの香りなんだよなあ…
握手ではそんなまいやんの香り感じたこと無かったから良い匂いすぎて感動したわ…

とハートを奪われてしまったようです。

また、乃木坂のメンバーからも、いい匂いだと言われています。

中田花奈が白石麻衣をいい匂いだと褒める!(外部リンク)

女性の間では『婚活香水』とも呼ばれており、いざ勝負!って時にも、使われるそうですね。

香水のボトルには、ゴールドのリングがありますが、これが指輪に見えることから『結婚を引き寄せる香水』とも言われています。

白石麻衣はランバン エクラドゥアルページュを香水で使うことで、実は釣るだけでなく結婚を意識してるところがあるかもしれません。

握手会行ったら、白石麻衣の香りにも注目してみてくださいね。

sponsored link


白石麻衣と西野七瀬って、不仲?


乃木坂二強と言われてる白石麻衣と西野七瀬ですが、密かに不仲説が流れているようです。

その不仲の発端と今はどうなのかについて調べてみました。

  • 不仲説は、出会った時からだった?

不仲説について西野七瀬が白石麻衣への思いを語る(外部リンク)

初期の頃は、なぁーちゃんはメンバーの体を触るのが好きなんですが、
まいやんは怖くて近寄れないと泣き出した事が有りました。
なぁーちゃんは綺麗なまいやんを好きなんですが、高嶺の花と思っていたようで、

出典:ヤフー知恵袋

なあちゃんがまいやん(白石麻衣)に「高いところにいるから近寄りづらい」「触ると怒られそう」とか言ってました。

出典:ヤフー知恵袋

どうやら、西野七瀬と白石麻衣の性格に原因がありそうです。

  • 西野七瀬はどんな性格?

引っ込み思案だが、負けん気は強い。歌でこそセンターだが、普段の生活は高山の後ろについていくタイプ。

出典:ヤフー知恵袋

乃木坂46の中では泣き虫なことは有名で

  • テレビで話を振られて泣く
  • 通行人にティッシュを配れなくて泣く
  • マイやんへの苦手意識でなく

など、いろいろな理由でないているようですが

泣くたびに人気が出ていくようです。

出典:トレンド!!すっきり

どうやら、西野七瀬は気が弱くて、泣き虫なようです。

  • 白石麻衣はどんな性格?

気が強い。けど面倒見は良く、メンバー思いである。

出典:ヤフー知恵袋

  • 慢心しない、向上心が強い
  • 負けず嫌い
  • 無茶ぶりへの対応力が高い
  • 年齢の割に意外と子供っぽい
  • ムードメーカー的存在

出典:美女まとめ

白石麻衣のほうは、気が強くて、負けず嫌いなようですね。

 

  • 今はすっかり仲良しな白石麻衣と西野七瀬

白石麻衣のブログで

この前乃木どこ?の収録があったんだけど、その休憩中にまいやん写真撮ろ~ってなーちゃんが抱きついてきたわけですよ(〃▽〃)か、かわいい

何故か照れてるななせが可愛かった(*´・_・`*)

いや、私も照れた。

顔見えにくいけどコレッッ

ハグ(〃▽〃)

(なーちゃん推しの方ごめんなさい)

勘違いしないで下さいね!仲良いんですよ!

出典:白石麻衣公式ブログ

という書き込みと一緒に、

めっちゃ仲良さそうですね(^o^)

さらに続けて、白石麻衣は、

実は前に、なーちゃんと写メ撮ったことあったんです

確かデビューしたての頃…

この頃はまだ距離がある感じかな(´゚Д゚`)

今はもうすっかり仲良しなのでご安心を!

なーちゃんがまた今度撮ろうって言ってくれたので、その時はまた写真載せますね(●`・ω・´●)

色々ご迷惑かけてすみませんでした!

結論、なーちゃん大好き(〃▽〃)

出典:白石麻衣公式ブログ

と、二人で撮った写真を載せて締めくくっていました。

白石麻衣と西野七瀬、不仲だと思ったら、仲良しだったようで、良かったですね。

これからも、乃木坂で活動していく白石麻衣と西野七瀬を応援していきましょう。

白石麻衣と生駒里奈の仲良し度を画像で測った結果、驚きの結果が!?

齋藤飛鳥は病んでた!?橋本奈々未との異常な仲良しが判明!

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!卒業後いつ結婚したいか語った!

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP