高橋一生 女が逃げる結婚できない恋愛観がこちら!嫁田中麗奈も愛想尽きるわ


2017年上半期の人気俳優ランキングで1位になった高橋一生36歳。

世の女性がヒーヒー言ってるのに、なんでか結婚できない恋愛観が明らかになりました。

今回は高橋一生の恋愛観と、今までの結婚相手として浮上した芸能人を紹介します。

sponsored link

高橋一生 女性から超モテモテ

話題を呼んだドラマ「カルテット」などで大活躍の高橋一生36歳。

高橋一生は、優しい役を演じることが多く、視聴者からの印象もメキメキアップしてます。

過去に「新チューボーですよ!」に出演したときは、自宅でジャム作りしてることを明かして料理が趣味であると告白してました。

 

世の女性は、高橋一生と結婚したい人が多いようです。

こんなに女性から求められる高橋一生が結婚できない恋愛観が判明しました。

 

高橋一生 女が逃げる恋愛観がこちら

「好きな人にアタックするタイプ or 待つタイプですか?」と聞かれた高橋一生は、

SnapCrab_No-0002

SnapCrab_No-0003

その前に、とっくに好きになってるんですけど(笑

でも、

同棲までしたのに、2人の女性に逃げられてるんですよね、高橋一生は。

逃げられてるなら、その恋愛観を変えた方が良くないですか?

高橋一生36歳で独身・・・セカンド童貞なれるかも。

 

高橋一生 逃げられた2人の元恋人とは?

sponsored link

元恋人1、尾野真千子

尾野真千子とのなれ初めは、2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演したことがきっかけ。

なんと仕事の時以外は、高橋一生のマンションで同棲もしてたようです。

さらに、

お互いの両親にも挨拶を済ませたくらい真剣交際で、嫁尾野真千子として秒読み段階だったみたいです。

ところが、

お笑い芸人ほっしゃんと尾野真千子の不倫がフライデーされます。

SnapCrab_No-0004高橋一生とほっしゃん、どっちがいいですか?

答えは言うまでもないですよね?(笑

それでも、ほっしゃんに惹かれて熱海旅行や深夜のアイアイ傘がフライデーされた尾野真千子。

両親に挨拶済みで不倫するってことは、高橋一生との間に何かあったんでしょうね。

 

そして、2012年6月に高橋一生は尾野真千子と別れました。

別れた理由を高橋一生は、

「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」

最後まで、尾野真千子をかばう優しさを見せてくれました。

 

元恋人2、田中麗奈

晚安。🌙

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿 –


尾野真千子と別れてから1年以上たった2013年10月に、田中麗奈との交際報道が流れます。

2人のなれ初めは、2013年4月のドラマ「激流~私を憶えていますか?」での共演。

「手つなぎ半同棲生活」がフライデーされました。

SnapCrab_No-0005

田中麗奈のマンションに高橋一生が出入りする姿が目撃されてます。

田中麗奈は、この時すでに30歳を超えてたので、高橋一生の嫁田中麗奈になる覚悟はあったでしょう。

でも結局、

田中麗奈は2016年2月に交際してた医師と結婚、尾野真千子もEXILEの事務所の専務と結婚しました。

高橋一生は、結婚まで考えた女性2人に逃げられたんです。

 

結婚相手が逃げる高橋一生の隠された心理

ここから、どうして高橋一生はいいトコ止まりなのか、考えてみました。

恐らく、付き合うまではOKなんでしょう。なぜかって、

SnapCrab_No-0003

キラースマイルで女性を好きにさせますので。

でも、付き合ってみたら、高橋一生って微妙なのかもしれません。

2015年8月15日放送の「新チューボーですよ!」に出演した高橋一生は、結婚のことを聞かれて、

SnapCrab_No-0001

真顔で、結婚よりも仕事が大事と答えてます。

ふつうに考えれば、仕事が第一・相手のために別れることも惜しまない・料理もできる・・・

これって、一般的なモテ男像ですよね。

ですが、

結婚や恋愛より仕事を優先する男の心理を、心理学者の内藤誼人先生は、

「“仕事に集中したいから”という理由は、単なる建前の可能性が高いでしょう。」

出典:NEWSポストセブン

とバッサリ切り捨て。

その理由を内藤先生は、

「他に好きな人ができた、気持ちがさめたなど、自身が非難される形での破局はなるべく避けたいもの。その点、仕事のせいにするのは、別れの理由としていかにも無難ですからね」

出典:NEWSポストセブン

どうやら、高橋一生に非がありそうです。

念のため調べたところ、

女性の方から浮気(不倫)や別れる理由は4つあることがわかりました。

1,男からの愛情不足
2,関係のマンネリ化
3,もっと魅力的な男性の出現
4,最初の頃と男性の印象が変わった

あくまで推測にすぎませんが、

付き合って安心しきった高橋一生が努力しなかったため、別れた(不倫された)んじゃないでしょうか?

ふつうに考えて、ほっしゃんが魅力的には思えませんしね(笑

 

まとめ

今回は、今をときめく高橋一生の結婚と恋愛観についてお伝えしました。

結婚直前までいって女性を逃がすのは、かなり痛手です。

これから高橋一生に身を捧げてくれるような女性は現れるんでしょうか?

今後の展開にも注目です。

sponsored link

 

PAGE TOP