SnapCrab_No-0001

成田凌「逃げ恋」で広瀬すずとコンビニ共演に新たな展開!?やっぱり熱愛?

2017年スタートと同時に日刊スポーツ紙が報じた、成田凌と広瀬すずの熱愛報道。

所属事務所、広瀬すずも否定したコンビニデートの真相に迫ります。

そして、ある人物の発言で見えてきた衝撃の展開とは!?

sponsored link

成田凌と広瀬すずがコンビニデート!?

ことの発端は、日刊スポーツが2017年早々に、1面にのせた報道でした。

成田凌と広瀬すずが、コンビニデートしてる姿が目撃されたという報道です。

そのコンビニデートを分かりやすくまとめると、

  • 2016年秋の深夜、渋谷近くのコンビニで目撃された
  • 2人はパジャマのような部屋着だった
  • 広瀬すずと成田凌の自宅は1駅しか離れてない

家の距離も近いですし、部屋着でコンビニデートというと、お泊りデートの可能性がありますよね。

夜に使うアレやコレを買ったりしてたのかなって、妄想が広がります。

 

 コンビニデート目撃写真はある?

さて、コンビニデートを目撃した情報があれば、次に気になるのは証拠写真です。

ところが、

成田凌と広瀬すずがコンビニデートしてた証拠写真は一枚も出てきませんでした。

記者はカメラを持ち歩いて証拠写真を撮りたがるものですが、その時はカメラを持ってなかったのかもしれません。

 

しかし、調べていくと、成田凌と広瀬すずの交流を思わせる内容が見つかってきてます。

 

成田凌と広瀬すずの出会いは?

まず、成田凌と広瀬すずが出会ったきっかけを見てみましょう。

ドラマ「学校のカイダン」で共演したことがきっかけでした。

ドラマ「学校のカイダン」は、広瀬すずの初主演作品であり、成田凌も大切な役を演じてたので、2人の接触頻度は多かったでしょうね。

 

成田凌は、学校のカイダンで共演したメンバーと仲良いらしく、プライベートでも食事にいくこともあったそうです。

そのメンバーに広瀬すずが混じっててもおかしくないでしょうね。

sponsored link

成田凌と広瀬すずの理想像とは?

さらに、成田凌と広瀬すずの好きなタイプをみていきます。

調べていくと、意外な接点が明らかになりました。

成田凌の理想のタイプは?

以前、インタビューで理想像を聞かれた成田凌は、

どしっと構えた面倒見のいい女性に「ちゃんとして!」って言われたいです。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12313277/

クールそうな見た目に似合わず、甘えられる女性が好きなようですね。

広瀬すずの理想のタイプは?

続いて、広瀬すずの理想のタイプになりますが、

すずちゃんはあっさりした塩顔男子がタイプで、特に綾野の顔がどストライクのようです。

出典:http://www.asagei.com/excerpt/49862

広瀬すずは末っ子なので、面倒見が良い女性かは微妙ですが、成田凌は今どきの塩顔男子!

そのため、広瀬すずの好みに合致しているでしょう。

 

広瀬すずが熱愛報道にコメントした!

新聞の熱愛報道を受けて、広瀬すずはツイッターでコメントを寄せました。

広瀬すず自身が、熱愛報道を否定する異様な状態。

さらに、成田凌と広瀬すずの双方の事務所も、2人の交際を否定するコメント発表しました。

実は、事務所と広瀬すず自身が火消しに本気なのには、ある理由があるようです。

 

あの先輩の二の舞いに?

広瀬すずが所属する芸能事務所フォスターといえば・・・

あの佐野和真とラブホデートをフライデーされた北乃きいが有名ですよね。

ラブホデートを報道された時の北乃きいは、広瀬すずと同い年の19歳ころ。

当時の北乃きいは、今の広瀬すずと同じくらい人気絶頂だったので、ラブホデート報道は事務所に痛手だったようです。

「(ラブホデート)報道当時のきいちゃんは、今のすずちゃんくらいの年齢だったのですが、当時きいちゃんは人気絶頂期だったので、事務所的にはかなり痛手だったと思います。」(芸能関係者)

出典: http://biz-journal.jp/2017/01/post_17673_2.html

フォスターの売れ筋商品の広瀬すずが熱愛報道されると、事務所にとっては、北乃きいの二の舞いになることは明らか。

そのため、火消しに奔走してると考えられます。

 

交際報道はガセネタか?

今回の成田凌と広瀬すずのコンビニデートは、決定的な証拠が見つからないことがわかりました。

文章だけの報道なので、正月祝いとして記者がでっち上げたか、よく似た人がいただけかもしれません。

本人たちも否定してるので、交際が確実だとは言いにくいでしょう。

 

でも、コンビニデートありえるかも

成田凌と広瀬すずのコンビニデートの写真はありませんが、実際にコンビニに行った可能性はあると考えてます。

その理由は、芸能記者・井上公造の発言です。

2017年1月17日放送の『芸能(秘)チャンネル』に登場した井上公造は、広瀬すずと成田凌の熱愛報道に言及しました。

その中で、番組アシスタントの「みっつ」に質問して、

「みっつが社内でいいな、と思ってる人とご飯に2~3回、行ったところで、社内で噂になったら『ウゥゥッ』てなるよね?」と質問。するとみっつは「そうですね、付き合いにくい」と同意。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12554365/

確かに、少し気になってる人と一緒にいただけでウワサなったら、距離置きたくなりますよね。

この時、井上公造はさらに付け加えて、

だから、現時点では発展するのは難しいかなと思います。みんな、時期があるんですよ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12554365/

“現時点”では発展が難しいと述べてるので、もしかしたら、本当にコンビニデートしてたかもしれません。

2人の仲は深まっていくのでしょうか?今後の展開に注目です。

sponsored link

 

PAGE TOP