7f557844

伊藤ゆみ 顎整形でサイボーグ!?成形前の顔にボトックスで悲惨に・・・

ドラマ「母になる」、「コードブルー」と出演し、人気が上がってきている伊藤ゆみ。

元々、ICONIQとして知られてた伊藤ゆみの顔が、顎の成形で変わりすぎてヤバいと話題に。

一部の人から「サイボーグ」とまで言わしめた伊藤ゆみの成形前の顔と整形後の顔を紹介します。

sponsored link

伊藤ゆみ 顎成形でサイボーグ!?

2010年にICONIQに改名して、2016年から今の芸名「伊藤ゆみ」に戻した伊藤ゆみ。

2016年にバラエティ番組に「伊藤ゆみ」として登場した時には、すでに顎をボトックスで整形済みらしき顔になってます。

7f557844

b58252cc

244cc86f

画像は2016年11月の「今夜くらべてみました」に出演した伊藤ゆみです。

顎の違和感に視聴者は騒然としました。

ネットの声(抜粋)

  • 顎になんかついてるよ
  • どうみてもサイボーグですね
  • 顎の化け物やんけ
  • あごになんか異物が入ってる感が凄いですね
  • 写真出た瞬間みんな反応に困ってたな

 

成形前の顔と現在を比較!

しかし、本当に顎をボトックス整形したんでしょうか?

そこで、伊藤ゆみの成形前の顔と現在(2016年)を比較してみたいと思います。

2011年と2016年の時の画像が、明らかに顎に差がありすぎじゃないでしょうか?

さらに、よく観察すると2005年~2007年にかけてエラの出っ張りが無くなってるので、ボトックス注射したか、エラを削ったのかもしれません。

ちなみに、ネット上では頬の脂肪吸引したという予想もありますが、肌のたるみも見当たらないので、脂肪吸引説は薄いと思います。

 

話が逸れましたが、画像で比較する限り、伊藤ゆみは顎をボトックス整形した可能性は十分高いと思います。

sponsored link

どうして顎整形したのか?

個人的には、伊藤ゆみの顔はとても美しいと思ってます。

だからこそ、どうして整形前の顔から顎をボトックス整形したのか、すごく気になるところです。

 

顎整形はGACKTの命令!?

2012年から2014年にかけて、GACKTと付き合っていた伊藤ゆみ。

2012年には、3時間にも及ぶGACKTと伊藤ゆみの密会がフライデーされ、一躍脚光を浴びることになります。

その時に出回った伊藤ゆみの画像がGACKTと付き合う前と違いすぎて、整形疑惑が浮上しました。

もちろん、GACKTからボトックス整形させたなんて一言も言ってませんが、ちょうど2人が付き合った頃なので、疑われるのも無理ないでしょう。

 

実はメイクで化けた?

伊藤ゆみは顎にボトックス整形した可能性が高いですが、実はメイクの力で化けてるかもしれません。

ネット上には数多くの女性のメイク画像がありますが、その中でもメイク前とメイク後で同じ人が全く別人になった画像があります。

顎にボトックスとか入れなくても、メイクの力で可愛いは作れるってことを思い知らされました。

 

真相は伊藤ゆみだけが知りますが、顎にボトックス入れて整形した可能性は高いでしょう。

可愛すぎる三十路 伊藤ゆみ?!

顎の整形疑惑でサイボーグとまで言われた伊藤ゆみですが、現在は可愛いと評判のようです。

2017年7月ドラマ「コードブルー」では、32歳と思えない美形を披露しました。

筆者は、写真の美人が伊藤ゆみだと知って腰抜かしました。これでも32歳ですよ。

ドラマ「コードブルー」に出演する伊藤ゆみは、CSというヘリコプターに指示するキャストを演じます。

こんな美しいCSは滅多にないと思いますが、ドラマ「コードブルー」での伊藤ゆみの活躍が楽しみですね。

sponsored link

 

PAGE TOP