新垣結衣 2017年現在の歴代彼氏7人+α。急浮上した星野源・岡田将生・錦戸亮など


ドラマ「逃げ恥」から人気の衰えることを知らない新垣結衣。

そんな新垣結衣の歴代彼氏7人+αをフライデー写真を含めて熱愛の検証を一挙に紹介!

さらに、新垣結衣の現在の彼氏や結婚時期の占いなども合わせて見ていきます!

sponsored link

共演者キラーの異名持つ新垣結衣

51S+3d1n+4L

2001年にモデルデビューした新垣結衣は、新垣結衣の名前を一躍有名にした映画「恋空」やドラマ「ギャルサー」などに出演し、2017年にはシリーズ3作目となるドラマ「コードブルー」の出演も決定してます。

2017年は6月に29歳を迎えて、女優として、モデルとして、ますます魅力に磨きがかかってきてます。

 

そんな新垣結衣を芸能界のオス達は放っておくはずがなく、これまで数あまたの俳優が彼氏として浮上してきました。

年代順でまとめてみると、

  • 小出恵介 「恋するハニカミ」(2006年)、「恋空」(2007年)
  • 三浦春馬 「恋空」(2007年)
  • 錦戸亮 「全開ガール」(2011年)
  • 堺雅人 「リーガルハイ」(2012年)
  • 綾野剛 「空飛ぶ広報室」(2013年)
  • 岡田将生 「掟上今日子の備忘録」(2015年)
  • 星野源 「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)

なんと、良くも悪くも話題の7人の共演者が歴代彼氏として浮上してました!やっぱり共演者キラーの名はダテじゃないですね。

さらに共演者じゃない2人も含めると、合計9名も彼氏候補として上がっているのです!

ちなみに、共演者じゃないですが、彼氏疑惑として浮上した人は誰かと言うと、

  • 高川冬木 (一般人)
  • 小谷嘉一 (俳優)

以上の2人が新垣結衣の彼氏疑惑が浮上してますので、この2人も彼氏なのか検証していきます!

 

新垣結衣の歴代彼氏9人を検証!

ここから、新垣結衣の歴代彼氏の真偽を確かめていきますが、付き合った時期が早い人から順番に検証します!

1,小出恵介

まず歴代彼氏の一人目は、2006年のバラエティ番組「恋するハニカミ」で共演した小出恵介です。

小出恵介といえば17歳の少女と性的関係を持ったってことで、とても話題になりましたよね。

ネット上では、21歳の小出恵介が17歳の新垣結衣と手を繋いだり、スケートしたり、抱きつく写真や動画が上がっており、あの事件を彷彿させます。

その動画もありましたので、ご覧ください。

実はこの小出恵介と新垣結衣のイチャイチャデートは、今から2005年のTBS「恋するハニカミ」の企画だったのです。

その後の2人には目立った熱愛報道もないので、彼氏とは言えないでしょう。(でも17歳に抱きつくってやっぱり犯罪だよね)

 

2,錦戸亮

二人目の歴代彼氏は、2011年ドラマ「全開ガール」で共演した、錦戸亮。

ドラマ「全開ガール」の最終回には、錦戸亮とのキスシーンもあって、視聴者がドギマギさせられました。

さらに、2013年3月には錦戸亮が新垣結衣のマンションに週2回も夜這いにいく様子がフライデーされ、大いに賑わいました。

ですが、そんな2人の蜜月も長くは続かず、破局しています。

(錦戸亮と新垣結衣は、)ジャニーズ事務所によって強制的に破局させられたといわれる。しかし関係者によると、そもそも酔うと女癖が悪くなる錦戸に、新垣がもてあそばれたというのが真相のようだ。

出典:エキサイトニュース

本当に錦戸亮って女癖が悪いかは人それぞれの感じるところですが、錦戸亮はCLUBで出会った一般女性とワンナイトラブした時の写真が流出してますので、女遊びはスキなんだろーなって思いますね。

 

3,三浦春馬

続いて三人目の歴代彼氏として上がったのは、2007年の「恋空」に小出恵介と共に出演した三浦春馬です。

「恋空」で共演した時から熱愛の噂がありましたが、実際は、新垣結衣が彼氏だった錦戸亮と別れてから交際をスタートさせたそうです。

三浦とは以前、映画『恋空』で共演して親しかったこともあって、錦戸との破局後、極秘に交際をスタートさせていたという。

出典:エキサイトニュース

そのまま順調に交際が進むかと思いきや、三浦春馬とダンサーの菅原小春の熱愛が判明し、三浦春馬と新垣結衣の恋愛は長く続かなかったのでした。

9月にスポーツ紙が三浦と世界的に活躍するプロダンサー・菅原小春の熱愛をスクープ。お互い交際の事実を認めたことで、新垣は捨てられた格好になってしまった。

出典:エキサイトニュース

恋空では、三浦春馬が「優しくするから・・・」と新垣結衣にささやくベッドシーンもあって、2人は仲良さそうに見えました。

が、現実は映画「恋空」のように、儚いものですね。

 

4,堺雅人

4人目の歴代彼氏として浮上したのは、2012年のドラマ「リーガルハイ」で共演した堺雅人です。

堺雅人と新垣結衣は15歳も離れてますが、熱愛してるとリーガルハイ共演時に話題となりました。

ですが、デートのフライデーもないので彼氏とは言えませんが、新垣結衣は堺雅人を尊敬してたようです。

ドラマの見せ場の一つが、堺さん演じる主人公の長セリフですが、NGはほとんどゼロ。新垣さんは『信じられない!!』と大興奮で、尊敬のまなざしを送っています。

出典:アサ芸プラス

それでも、仲は良いようで、堺雅人がNG出した時はチョー大喜びしてたようですね(↓動画)

さらに、堺雅人が菅野美穂と結婚した時には、お祝いのコメントよりも先に驚きの声をあげたみたいです。

「ガッキーは人づてに堺さんの結婚の話を聞き、『エーーッ!』と驚きの声を上げ、しばし絶句したそうです。」(芸能記者)

出典:アサ芸プラス

上のことを喋った芸能記者も言ってましたが、新垣結衣は尊敬から淡い恋心を堺雅人に抱いてたのかもしれません。

 

5,綾野剛

5人目の歴代彼氏は、2013年ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した綾野剛です。

綾野剛が新垣結衣に猛アタック、デートもしてたようです。

「綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

出典: アサ芸プラス

綾野剛といえば不思議系男子として有名ですが、「距離近い」と指摘されるほど、かなりの肉食系男子とも言われます。

しかし、明るい面と裏腹に人見知りが激しい新垣結衣は、一時期、綾野剛と距離を置いてたようですね。

といっても、あるインタビューで好きな食べ物を聞かれた新垣結衣は、

「綾野剛さんと一緒に食べた牛タン」

と答えてるので、案外まんざらでもなさそう。

さらに、ウワサの範ちゅうですが、新垣結衣は仰天発言してたこともありました。

錦戸さんと別れるくらいなら芸能界を辞める!

そのため、事務所はしぶしぶ新垣結衣が錦戸亮と同じマンションに引っ越すことを許可したとも言われてます。

デートフライデー写真こそ出てませんが、綾野剛と新垣結衣は付き合ってるのかもしれません。

sponsored link

6,星野源

お待たせしました。歴代彼氏6人目として急浮上した、大御所・星野源の登場!

試写会や撮影の時から、星野源は新垣結衣にメロメロだったようです。

朝の9時から夜の24時まで一緒に撮影に臨んでいるという2人。星野は「それが3日間続くんですよ。これは幸せですよ」と主張。新垣も「楽しくやってます」と笑顔で星野に続いた。

出典:クランクイン

なんと、星野源はMCを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」でも、新垣結衣に好き好きアピール!(↓証拠です)

撮影現場でも2人の仲は良いそうで、

「収録の合間も、2人はべったりですよ」(TBSの情報番組関係者)

出典:ライブドアニュース

さらに、金スマに星野源と新垣結衣が登場した時は、星野源が新垣結衣に「好きです」と真剣告白してます!(↓証拠です)

さらに、紅白歌合戦の星野源の「恋」を熱唱してる時に、バナナマンがウラトークで「付き合っ(てるから)」と言いそうになってるところもありました。

といっても、今のところ2人のデートが目撃された情報はありませんが、彼氏として付き合ってる可能性も高いでしょう。

 

7,岡田将生

7人目として急浮上した歴代彼氏はドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演した岡田将生です。

「掟上今日子の備忘録」で共演した時には、岡田将生は新垣結衣に好きな感情をさらけ出しました。

「今回はやっと新垣さんに恋が出来るんです。本当の恋をちゃんとします!」と恋愛宣言。

出典:クランクイン

もちろん、ドラマの役としてだと思いますが、2人は相当仲が良さそうなんです。

2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。(中略) ですが、こんな短い期間にまた共演させる。これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。

出典:アサ芸プラス

といっても、デートフライデー写真とか証拠はないですし、その後の関係も聞かれないので、彼氏としては望み薄かもしれません。

 

8,小谷嘉一

8人目の歴代彼氏として浮上したのは、仮面ライダーアギトに出演した俳優・小谷嘉一です。

新垣結衣と共演歴もないのに、歴代彼氏として浮上したのには、どうやら勘違いがあったそう。

その理由とは、小谷嘉一の結婚した奥さんが「新垣里沙」という名前だったからなんです。

つまり、「新垣結衣」と「新垣里沙」を取り違えただけだったんですね。

なので、新垣結衣の彼氏ではありません。

 

9,高川冬木

9人目の歴代彼氏として出たのは、一般男性の高川冬木です。

フライデーデート写真とかありませんが、高川冬木が新垣結衣の彼氏として浮上したのは、週刊誌の報道があったためでした。

「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。」(女性誌デスク)

出典:アサ芸プラス

実はこの高川冬木は、石原さとみだけでなく、長澤まさみの彼氏としてウワサ程度にささやかれてました。

しかし、新垣結衣とのフライデー写真もないので、彼氏としては望み薄でしょう。

でも、どうして一般男性の高川冬木とウワサが出たのか調べると、高川冬木のインスタ(削除済み)で目立ちたいという理由から新垣結衣や長澤まさみ、石原さとみと付き合ってると嘘を書いてたのが濃厚です。

経営者としての行動としては軽率ですが、話題づくりはバッチリでした。

歴代彼氏まとめ

新垣結衣の歴代彼氏を紹介してきましたが、実際に新垣結衣と付き合っていたのは、

錦戸亮(彼氏期間:2013年3月~11月)

三浦春馬(彼氏期間:2013年12月?~2016年9月)

綾野剛(彼氏期間:?~?)

の3人になるでしょう。

特に錦戸亮は、フライデー写真で裏とりも出来てるので、確実でしょうね。

というわけで、2017年現在の新垣結衣の彼氏は、星野源を抑えて、マンションの引っ越しウワサもある綾野剛が濃厚といえるでしょう。

 

新垣結衣はいつ結婚する?

さて、ここから新垣結衣がいつ結婚するのか、占いによって導いていきます。

今回使う占いは、占いの帝王とも呼ばれる四柱推命です。

四柱推命とは・・・

中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法である。

出典:Wikipedia

簡単にいうと、その人の生年月日から運命を解き明かす占いです。

参考にしたのは、水晶玉子が監修した四柱推命です。

81xFBIoNSsL

「怖いほど運が向いてくる!四柱推命 水晶玉子」(Amazonに飛びます)

新垣結衣の生まれた1988年6月11日から占ってみると・・・

2020年~2023年の間で結婚すると結果がでました。

特に、2022年に結婚する確率が高いそうです。

つまり、新垣結衣は32~35歳の間で結婚するってことですね。

果たしてその結婚相手は誰なんでしょうか?

綾野剛か、星野源か、それとも・・・。

sponsored link

 

PAGE TOP