SnapCrab_No-0007

高畑充希ドラマ 過保護のカホコ動画 第1話を無料視聴!pandoraより確実!

日本テレビで放送する高畑充希のドラマ「過保護のカホコ」ですが、第1話を見逃しても、ネットで動画を見ることができます。

もちろん、無料で視聴できる方法なので、出費の心配は要らないです。

ちなみに無料視聴と言っても、PandoraTVとかYouTubeとかの動画サイトで視聴する方法ではなくて、公式のサービスを使って、高画質のフル動画を見られます。

 

過保護のカホコ 第1話の無料視聴方法

今回は、私もドラマを見逃した時に、よく使っている方法を紹介しますね。

 

恐らく、過保護のカホコの動画を探すとすれば、まずはネット検索する人が多いと思います。

PandoraTVやYouTubeとか動画サイトが検索ヒットすると思うんですが、動画サイトでの無料視聴はおすすめできないです。

経験あると思うんですが、すでに削除済みだったり、フル動画がなかったり、途中で切れてる動画があったりして、自分はイライラしたもありました。

イタチごっこみたいで嫌だったので、公式サービスのを使って動画視聴したら、途中で切れることないですし、期間限定で無料視聴もできるので、公式サービスをオススメしてます。

 

高畑充希ドラマの「過保護のカホコ」を公式に配信してるサービスは、「Hulu」です。

最近、よく宣伝してるので知ってる人もきっといると思いますし、国内でトップの動画配信サービスになります。

本来ならHuluは有料のサービスで、月額933円〈税別)がかかりますが、今だったら期間限定でHuluで配信中の動画なら無料視聴できるんです。

 

Huluなら「2週間無料トライアル」をやってるので、その2週間の間は配信中の動画をすべて無料で見放題なんですね。

高畑充希のドラマ「過保護のカホコ」も第1話だけじゃなくて、放送された回なら全話視聴できますよ。

Huluの「2週間無料トライアル」で嬉しいのが、無料期間中に解約すれば、料金が一切かからないことなんですが、解約も1分弱で終われました。

自分も、「2週間トライアル」使ったことあるんですが、目的のドラマをちゃんと無料視聴できましたし、おまけで気になってた海外ドラマも見れたのが嬉しかったです。

意外とみんなHulu使ってるみたいですよ。↓

 

↓無料トライアルを今すぐスタート
Huluで今すぐ視聴する!今なら2週間無料トライアル中!
つづいて、Huluの2週間無料トライアルのスタート方法を説明していきます。ちなみに、自分はスマホから視聴したんですが、動画スタートまで3分かかりませんでした。

2週間無料トライアルのスタート方法

  1. 「今すぐ無料でおためし」をタッチ
  2. メールアドレスなど必要な情報を入力
  3. 動画スタート!

今だからこそ2週間無料トライアル中ですが、いつ終了するか分からないので、気になってる人は今のうちですよ?

↓無料トライアルを今すぐスタート
Huluで今すぐ視聴する!今なら2週間無料トライアル中!

 

無料トライアル体験記(感想)

Huluの2週間無料トライアルを使ってみた感想を「良かった点」と「不満な点」にまとめてみました。

ちなみにですが、私が無料トライアルを使うきっかけになったのは、イモトが出る「家売るオンナ」を見逃したことです。

イッテQでイモトファンになったので、どうしても見逃したままにしたくなかったんですよ。動画も見当たらなくて、友達から勧められてHulu使ってみました。

無料トライアルの良かった点

  1. 見たかった動画をすぐ見れた
  2. 無料トライアル中は全動画が見放題w

無料トライアルの不満な点

  1. 無料トライアル期間が短い
  2. 無料トライアル終了の通知がない

Huluの2週間無料トライアルの感想を挙げてみましたが、無料トライアル終了日の通知が最初のメールだけなので、終了日にメール来ても良いかなって思いました。

それから、せっかくなので、私が無料トライアル中に視聴した動画をまとめてみたんですが、徹夜もして2週間でけっこう無料視聴したんだなって、我ながらあっぱれです(笑

  • 「家売るオンナ」 5話分
  • 「空飛ぶ広報室」全話
  • 「勇者ヨシヒコと魔王の城」全話
  • 「電波少年」 25話分
  • 「銀魂」約50話分

↓無料トライアルを今すぐスタート
Huluで今すぐ視聴する!今なら2週間無料トライアル中!

 

無料トライアル 口コミ

↓無料トライアルを今すぐスタート
Huluで今すぐ視聴する!今なら2週間無料トライアル中!

 

PandoraTVで過保護のカホコは見れない?

言ってしまうと、見れないことは無いと思いますが、おすすめしないです。

PandoraTVとか動画サイトで、ドラマの動画視聴をおすすめできない理由は2つあります。念のため言っておくと、PandoraTVをおすすめしないわけじゃなく、ドラマ動画の視聴だけに限定してます。

PandoraTVなど動画サイトで、ドラマ動画をおすすめしない理由

  • 削除済みだったりで動画探しが大変
  • ウイルス感染する可能性も
  • 加工された動画もある

PandoraTVとか、海外の動画サイトにアップされた動画は基本的に違法アップロードされた動画。なのでテレビ局も目を光らせていて、削除済みだったりなど動画を探すのが大変です。

それから、動画サイトではドライブバイダウンロードっていう、サイトを見ただけでウイルス感染する場合もあるようです。

ネットバンキングを狙うウイルスや身代金要求ウイルス(ランサムウェア)に感染してしまうケースも確認されています。

引用:トレンドマイクロ

無料で動画を見るはずが、ウイルス駆除で高額出費したら元も子もないですよね。

なので、安心して動画を無料で見るためにも、Huluとか公式サービスをおすすめしてます。

 

過保護のカホコ 第1話の必見ポイントとは?

最後に、高畑充希のドラマ「過保護のカホコ」第1話の必見ポイントをまとめてみました。特に第1話は新鮮味ありますし、見どころがいっぱいあるんですよね。

  • 必見ポイント①「共感できる設定」
  • 必見ポイント②「セリフが面白い」
  • 必見ポイント③「可愛すぎるキャラ」

個人的には、3番目の高畑充希の可愛すぎるキャラが一番の必見ポイントですね。ドラマのテーマで「純粋培養人間」と言われるカホコの純粋なキャラが可愛くて仕方ありません。

必見ポイント①「共感できる設定」

はじめに紹介する高畑充希のドラマ「過保護のカホコ」の必見ポイントは、「共感できる設定」です。

高畑充希が演じる主人公のカホコは、過保護すぎる親の愛情を一心に受けたことで、良く言えば純粋、悪く言えば世間知らずなお嬢様に育ってしまいました。

そんなカホコは、就職活動や仲間と知り合うことで「何のために働くのか」ということを真剣に考えて、カホコだけでなく周りも変化していくヒューマンドラマです。

「何のために働くのか」という問いかけは、社畜の私にすごく響きました。おそらく、今就職活動中の学生とか、働き盛りの世代に響いたと思います。

すごくほんわかしたドラマなんですが、良心との関係とか、自分は何のために生きてるのかとか、深いことを考えさせてくれました。

 

必見ポイント②「セリフが面白い」

次に紹介する必見ポイントは、高畑充希などキャストのセリフです。

高畑充希が演じるカホコは、紹介したとおりの超世間知らずの設定です。まだ純粋な小さい子どもを思い出してほしいんですが、言うことが面白いですよね。そんな面白さを過保護のカホコでは味わえます。

特に印象に残ったセリフを2つ挙げてみました。

パパ・・・大好きだよ。

まず印象的だったのは、カホコ演じる高畑充希が父親(時任三郎)に何気なく放った一言です。

年頃の娘がこんなこと言うなんて普通じゃ考えられないので、背筋がゾワ―ってしました(笑

大学生にもなった娘のカホコに親離れしてほしい父親、だけど愛おしい娘だから子離れできない、そんな葛藤が父親から見て取れます。

言う時のカホコ(高畑充希)もニヤニヤして言うので、こっちがなんか照れくさいですし、言われた後の父親のリアクションも笑ってしまえます。ぜひ、第1話の動画で確かめてほしいですね。

お前は何のために働くんだ

2つ目に紹介するセリフは、竹内涼真が演じる画家志望の学生・初のセリフです。

過保護に育ったカホコが変わるキッカケとなったのが、初です。ドラマで言うところの相手役と言えるでしょう。

初の迫力のある「何のために働くんだ」というセリフには、過保護のカホコのドラマのメインテーマになってきそうです。

これを言われた時の高畑充希が演じるカホコの表情も、たまらんですね。本当に純粋に育ったんだなっ実感できるくらい、無邪気なポカンとした表情は可愛すぎです。

しかも、カホコのポカンとした表情になったら必ず・・・するんですよ(笑)絶対に狙ってるとしか考えられませんね。これを見るためだけに過保護のカホコを見てると言っても自分は過言じゃないです。

 

必見ポイント③「可愛すぎるキャラ」

過保護のカホコの必見ポイント3つ目は、高畑充希の可愛すぎるキャラです。

今までアルバイトでさえしたこと無いっていうカホコ(高畑充希)が初から勧められてアルバイトするんですが、配り方が尋常じゃないです。

どうしてそんな配り方するのかなって疑問なんですが、一生懸命さが伝わってきて段々と可愛く見えてくるんです。

それから、初からプレゼントされた時のカホコの喜ぶ顔といい、感情表現といい、そこまでしちゃう?って思うくらいオーバーなんですが、可愛いの一言に尽きます。

高畑充希のファンはもちろん、可愛い女の子が好きって人は絶対に動画で見てほしいドラマになってます!

 

(まとめ)過保護のカホコ 第1話を無料で見る方法

今回は、高畑充希の主演ドラマ「過保護のカホコ」の第1話動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

3つに内容をまとめると、

  • 過保護のカホコの第1話動画は、無料視聴できる!
  • Huluの無料トライアルがおすすめ!
  • PandoraTVのドラマ動画はおすすめできない

高畑充希の主演ドラマ「過保護のカホコ」は、楽しく手軽に見られるコメディドラマですが、意外と深いテーマを扱ってて、見甲斐があります。

第1話から中身が濃厚なので、放送を見逃してしまったらHuluの無料トライアルで無料視聴してみましょう!

↓無料トライアルを今すぐスタート
Huluで今すぐ視聴する!今なら2週間無料トライアル中!

 

PAGE TOP