竹内涼真 厳しすぎる理想の彼女の条件4つ!土屋太鳳や内田理央など疑惑もまとめ!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、見ない日はない人気俳優の竹内涼真。

本サイトでは、今までも竹内涼真にスポットを当ててきました、今回は竹内涼真の彼女のことを取り上げます。

うわさで、竹内涼真が理想の彼女に求める条件が厳しいらしく、調べてみたら4つも条件が出てきました。

さらに、今まで竹内涼真の彼女として疑惑が出た人もまとめてみました!

関連記事:竹内涼真 可愛すぎる妹がコチラ。弟のダウン症疑惑の真相も!

sponsored link

竹内涼真の彼女と噂された全4人

厳しすぎる条件の前に、より理解してもらうために、今まで彼女として噂された人をまとめました。

 

彼女1人目,土屋太鳳

 

竹内涼真と土屋太鳳は、2016年公開の「青空エール」で共演してます。

映画「青空エール」は甲子園を目指す竹内涼真と、土屋太鳳が演じるクラスメイトの恋愛を描いた映画で、土屋太鳳と竹内涼真のキスシーンもありました。

出典 https://mdpr.jp/cinema/detail/1578032

出典 https://mdpr.jp/cinema/detail/1578032

このキスシーンは、竹内涼真が185センチ、土屋太鳳が155センチという30センチも身長差がある中でのキスシーンだったので、予想以上に大変だったそうです。

そのキスシーンも含めて、土屋太鳳はかなりストイックにこなしたそうで、

「(土屋太鳳の)現場に取り組む姿勢だったり、ストイックな姿に惚れました!」

出典:オリコン

と涙を流しながら話したそうです。

この竹内涼真の熱愛にも思える発言で、土屋太鳳が彼女として浮上したと言われてます。

 

彼女2人目,内田理央


彼女の疑惑が出た内田理央は、2014年10月から1年間も、特撮「仮面ライダードライブ」で共演してました。

仮面ライダードライブでは、竹内涼真と内田理央が恋仲役で演じてました。

実は、この仮面ライダードライブでは、竹内涼真と内田理央が結婚してるので、彼女として噂が流れたと言われてます。

 

彼女3人目,黒島結菜

黒島結菜と竹内涼真は、恋愛要素が盛りだくさんの映画「時をかける少女」で共演。

もちろん、黒島結菜と竹内涼真は恋仲役で演じてるので、彼女として疑惑がでました。

 

彼女4人目,横澤夏子

最後に紹介するのは、最近結婚したばかりの女芸人・横澤夏子です。

実は、横澤夏子と竹内涼真の2人は、ディズニーデートされてるところを、複数目撃されました。

証拠写真も複数撮られてることからも、彼女疑惑がありますが、実は番組の収録でデートしてたそう。

事情を知らないと本当の彼女にも見えちゃいますよね。

 

というわけで、竹内涼真の彼女と噂された人を出してきましたが、一番関係が深まってたと思えるのは、土屋太鳳でしょう。

やはり、竹内涼真が「惚れました」と告白してる点でも、彼女になりえますよね。

sponsored link

 

竹内涼真の厳しすぎる理想の彼女の条件4つとは?

前半では竹内涼真の彼女として浮上した4人を紹介してきましたが、その中で本当の彼女としてありえるのは、土屋太鳳だけでしたね。

では、そんな竹内涼真が理想の彼女に求める条件とは何なんでしょうか?

 

条件1,年が離れてるなんて論外!

『1mm』の写真集イベント沢山の応募本当に嬉しいです😌 なんかね~😂転売とかさ色々あるけど…笑 イベントは、これからもずっとやっていくつもりだから今回ハズレちゃっても懲りずに応募してください!ね😳 宜しくお願いします! 待ってます。 この写真 水の神っぽいでしょ^ ^笑 #写真集 #1mm

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


  竹内涼真は、週刊誌のインタビューで年齢が離れてる人は対象外だと話してました。

「スポーツやっていたから年齢が離れていると先輩・後輩関係になっちゃうんです」

出典 週刊女性

年が近い人だけが好きなので、2歳差の土屋太鳳は彼女の対象になりえるでしょうね。

ちなみに、一般的に「年が近い」っていうのは、上下2歳差までと言われてるので、土屋太鳳でギリギリのライン。

 

条件2,ワガママを聞いてくれる子

癒しだよ💕 君たち。

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


ママさん向けコミュニティのインタビューに答えた竹内涼真は、かなりの構ってちゃんだと言ってました。

僕はかまって欲しくてしょうがない人なんです(笑)
結構しつこくしちゃうと思うんですが、それに対して「ちょっとしつこいな~」とか言われるのも嫌いじゃないです!
「うんうん。」と聞いてくれるだけ、というよりは、リアクションがある気が強い女性が好きですね。そのリアクションにまたしつこく食いついていけるので!(笑)

出典:ママスタ

このインタビューから竹内涼真は、構ってあげないと死んじゃうウサギのような人だと分かります。

しかも、しつこいそうなので、放任主義の女性だと厳しいでしょうね。

でも、先ほど紹介した土屋太鳳なら、そんな竹内涼真のわがままも叶えてくれそうですよ。

土屋は「家は安心するところ。外は全力で遊んできていいし、全力でお仕事頑張って(欲しい)」と自身の結婚観を告白。

出典:モデルプレス

 

条件3,年の割にしっかりした女性

今日は 『帝一の國』完成披露だにゃん🐯 https://lin.ee/3iAVhGH/dtzb/tw #帝一の國 #光明 #弾

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


竹内涼真は、インタビューで、しっかりした女性が好きと話してました。

僕はすぐに女性を好きになったりはしないんです。
いいかな~とかではなく、長く一緒にいても絶対大丈夫と思える人じゃないと嫌なので…。
グッとくるのは、たとえば彼女が家に来て、僕が先に仕事に出たりしたときに、僕のいない間に黙って掃除をしていてくれて家がキレイになっていたりしたら、さらにその人のこと好きになっちゃいますね!
しっかりした女性が好きなんです。

出典:ママスタ

しっかりした女性が好きと話した竹内涼真には、やはり土屋太鳳が一番しっくり気がします。

なぜなら、土屋太鳳は2017年に週刊誌が調査した「彼に尽くしそうな女性ランキング」で第2位ですから。

ちなみに尽くしそうな女性ランキングの1位は、新垣結衣でした。

 

条件4,同じ目線じゃないとイヤ!

癖っ毛って大変なんだ。 髪の毛徐々に伸ばします。😊 #Raymond#伊東さん

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

しっかりした女性というと年上が浮かんできますが、竹内涼真は年上女性でも大丈夫だそう。

でも、1つ条件を足しています。

僕、めんどくさい男なので、上からではなく同じ目線に立って話してほしいな、と思っています(笑)

出典:ママスタ

竹内涼真の言ってることは、まるでわがままな子供のようにも思えますよね。

こんなにも多くの条件を示した竹内涼真にピッタリな彼女なんているんでしょうか?

竹内涼真の2017年現在の彼女は?

2017年現在は、竹内涼真と熱愛がささやかれた情報はありません。

今のところ、前半で紹介した土屋太鳳、内田理央、黒島結菜、横澤夏子くらいしか、彼女の噂がでてません。

もし、その4人の中から、竹内涼真の好みも合わせて考えると、土屋太鳳が一番相性が良さそう。

 

しかし、フライデー画像など、決定的な証拠もないので、今の段階では熱愛の関係ではないでしょう。

もしも、これからドラマなどで再共演できたら、恋が芽生えるかもしれませんね。

 

竹内涼真は本当に結婚するのか?

なかなか手の内が見えない竹内涼真ですが、本当に彼女を作って結婚する気はあるんでしょうか?

気になって調べてみたところ、竹内涼真の口から意外な言葉が出てました。

結婚したいです!
僕が3人兄弟だったので、子どもも3人欲しいです。

出典:ママスタ

どうやら本当に結婚したいようです。

といっても、この結婚願望は2014年のものなので、時間が経過して結婚願望も薄れてるかもしれませんが・・・。

いつになったら、竹内涼真のフライデーが出て来るのか、その時が楽しみですね。

sponsored link

 

PAGE TOP