SnapCrab_No-0000

わにとかげぎす 見逃しても動画1話を無料視聴できた2つの方法がコチラ。youtubeは×

有田哲平と本田翼の異色コンビが、稲中卓球部の著者として有名な古谷実の漫画・わにとかげぎすの実写化するということで注目を集めてますね。

かなり異色なコラボですし、引き込まれるストーリーもあって、今季は絶対に見たほうがいいドラマですね。

もし、わにとかげぎす1話を見逃してしまっても、無料視聴できた方法が2つもあるので紹介していきます。

わにとかげぎす 動画1話を無料視聴できた2つの方法

ドラマって毎週決まった時間に放送するのはいいんですが、深夜帯ってキツイですよね・・・。

朝早くから仕事あって見逃してしまう、居眠りしてて見逃した、レコーダーが壊れてたとか、色々ありますよね。

実は私も、何度もドラマを見逃してて、無料視聴できる方法はないのかと探してました。

 

あの方法を知るまでは、友達にメシをおごって録画してもらったり、再放送がないか調べたりして、けっこう大変だった記憶あります。

でも今では、あの無料視聴できた方法を知ったお陰で、友達にメシおごらず、しかも自分の好きな時間にドラマを無料視聴できるようになれました。

どんな方法を使ってるかっていうと、2つあるので、それぞれを紹介していきますね。

ちなみに、これから紹介する2つの方法って、基本的に高画質ですし、音ズレもないですし、ちゃんとエンディングまでドラマを無料視聴できますので。マジで。

 

見逃し配信で無料視聴する

1つ目に紹介する方法は、ドラマ動画の見逃し配信です。

見逃し配信は、その名前の通りで、見逃した動画が後から見られる方法なんですよ。

短めのCMが2~3回入りますが、画質はいいですし、わにとかげぎす1話動画を無料視聴できることを確認しました。

 

ですが、1つだけ見逃し配信の注意点があって、それは無料視聴できる期間が短いことです。

決まった視聴期限が過ぎてしまうと、1話動画を見られなくなってしまうので、注意が必要です。私も最初のころは視聴期間を知らなかったので、困りました。

ちなみに、わにとかげぎすの1話動画の視聴期間は、次のとおりです。

7月26日(水)23:55まで

地上波放送されてから、ちょうど1週間後まで無料視聴できますね。

この視聴期間をすぎてしまうと、見逃し配信ではわにとかげぎすの動画1話は見れなくなるので、注意してくださいね。

 

もしも、地上波放送も見逃し配信も見逃してしまった時は、次に紹介していく方法で無料視聴できるので。

ちなみにですが、次に紹介する方法は視聴期限もなければ、CMもないので、いい感じです。

無料お試しで無料視聴する

続いて紹介するのは、「無料お試し」でわにとかげぎすの1話動画を視聴するやり方です。

具体的に言うと国内最大の動画配信サービスのHulu(フールー)の無料お試しで、「わにとかげぎす」を無料視聴します。

 

Huluは私も使ってる便利なサービスなんですが、1つ注意があります。

それは、Huluは元々有料のサービスだっていうことで、本来なら月額933円(税別)がかかってしまうんです。

 

ですが、今なら期間限定ですけども、2週間だけHuluを無料で使えるキャンペーンをしてるんですね。

そのキャンペーンを使うことで、わにとかげぎすの動画1話を無料視聴できてしまうんです。

 

ちなみに、気になる料金のことですが、無料お試し期間でHuluを解約してしまえば、料金は一切かからないです。

解約も1分くらいで終わる簡単な内容で、安心しました。

 

といっても、見たい動画がたくさんあったので、一度解約したんですが、私はもう一度契約しましたね(笑

私の場合は、スマートフォンから無料視聴したんですが、3分くらいで動画視聴をスタートできました。

無料お試しのスタート方法

  1. 「今すぐ無料でお試し」をタッチ
  2. メールアドレスなど入力
  3. 動画スタート

2週間の無料お試しはコチラから↓
まずは2週間の無料お試し!「Hulu(フールー)」

Huluを使ってる人もかなりいるようですよ。(↓ネットの感想)

 

Huluの無料お試しを使ってみた感想

私がHuluの無料お試しに手を出したのは、好きな木村文乃が出演する「ボク、運命の人です。」を残業で見逃したのがきっかけ。

仕事のうっぷんを発散できる唯一の楽しみなのに、レコーダーが壊れてて録画されず、残業でレコーダーを買いにもいけず、いつの間にか5話まで進んでて、焦りました。

何とか見たいと思ったので、友達に相談したら「Huluでやってるよ」と言われて、ワラにすがる思いでHuluの「2週間無料お試し」をスタートしたんです。

おかげさまで、「ボク、運命の人です。」だけじゃなく2週間の無料期間で、気になってた海外ドラマを見ることもできたので、ホント、Huluサマ様って感じでしたよ。

ちなみに、私が2週間の無料お試しで視聴した作品をあげてみますか。

  • 「ボク、運命の人です。」6話分
  • 「僕のヒーローアカデミア」20話分
  • 「ウォーキング・デッド」30話分
  • 「メンタリスト」14話分

2週間の無料お試しはコチラから↓
まずは2週間の無料お試し!「Hulu(フールー)」

Huluを使ってみてのメリットは?

  • 見たかった動画をすぐに見れた
  • 配信される作品が全て見放題
  • シリーズ物は、イッキ見できて没入できる
  • パソコン、スマホ、タブレットで視聴できた

私は雨の休日は引きこもって見てたので、夏休みある学生さんとか盆で帰省して暇な時の心強い味方になると思いますよ。

Huluを使ってみてのデメリットは?

  • 無料トライアル期間が短い
  • 動画のダウンロードはできない

Huluはダウンロードできないので、Wi-Fi環境とか、データ容量を増やして見た方がいいです。やっぱり、通信量はかかるので。

デメリットがあっても、十分使えるサービスだと自信を持っていえます。

それから、2週間の無料お試しもいつ終わるか分からないので、気になってる人は今の内がチャンスかもしれませんよ?

2週間の無料お試しはコチラから↓
まずは2週間の無料お試し!「Hulu(フールー)」

youtubeはダメなの?

youtubeで見たら良いんじゃないって人いると思うんですが、個人的にオススメしません。

なぜかっていうと、

  • 動画を探すのに苦労する
  • 動画がぼやけてて見づらい
  • 音ズレのおとずれ

youtubeで動画を探すと、場面を切り取った動画や文字だけの意味不明な動画ばっかり出てきて、見たいドラマ動画にたどり着くことは難しいです。てか、削除されてて見つかりません。

それでも運良くみつけても、なんだか画質悪いですし、音ズレしてて、見てるだけでストレスが貯まってくると思います。

なんのために動画を探すのに20分も使ったのか、意味がわからなくなってくるでしょうね。あ、私の経験談です。

 

見逃しても本当に見たかったら、見逃し配信とか無料お試しで見るのが絶対に良いですよ。

実際に無料お試しとか使ってみて、比べればわかると思います。

2週間の無料お試しはコチラから↓
まずは2週間の無料お試し!「Hulu(フールー)」

わにとかげぎす 1話の見どころ3つ!

わにとかげぎすの動画1話の見どころは何なんでしょうか?

やっぱり、どのドラマでも1話って見どころが盛りだくさんだと思ってて、その中でも特に見逃しポイントをまとめみました。

2週間の無料お試しはコチラから↓
まずは2週間の無料お試し!「Hulu(フールー)」

見どころ1,謎めいたストーリー

わにとかげぎすは、1話の冒頭から不穏な雰囲気が漂います。

主人公の富岡(有田哲平)が、さっそく血を流して倒れてて、一体何があったのか、色々な妄想をかき立てられました。

その後、過去の回想にもどって、務めてるビルの屋上から流れ星に「友達をください」って富岡が切実そうにお願いをする情景に変わるんですが、近くのアパートから謎の人物が、不気味に富岡に向けて腕を伸ばします。

一体、アパートから腕を伸ばした人物は誰なんでしょうか?

 

仕事場に戻った富岡は仕事場で「おまえは1年以内に頭がおかしくなって死ぬ」という手紙が届いてて、謎が一層深まります。

不安が増してきた富岡に、オヤジ(光石研)から言われた”ある言葉”も何かの伏線なのかと勘ぐってしまいました。

1話から、謎めいてて伏線張りまくりなんですが、1話を見逃してしまうと、2話以降は理解できないかもしれません。

 

見どころ2,キャストの関係が気になる

富岡(有田哲平)の隣人として描かれるのが羽田(本田翼)です。

羽田は変わってる人だそうで、富岡の勤務表を密かに覗き見てたり、シャワーを浴びてずぶ濡れのまま富岡に警告をしたりします。

いつも無表情で、ぶっきらぼうな口調が特徴の羽田は、自分の気持ちを素直に表現できないだけで、傍から見れば可愛いですね。

 

一方の富岡は、32歳で童貞いわゆる「魔法使い」なんですが、これは過去の女性との経験が関係してるようです。

羽田からハンカチを借りても、「俺(富岡)が使ったのなんて、気持ち悪いだろう」と卑屈に。

一筋縄でいかない2人が、今後どんな関係になっていくのか、目が離せませんよ。

 

見どころ3,一癖あるキャストが面白い

富岡(有田哲平)は、できるだけ苦労を避けていった結果、孤独になってしまった可哀そうな男。

富岡は中学時代にあった「ある事件」をきっかけに女性に奥手になり、オスの3割が交尾しないセミに同情して助けようとするなど、けっこう個性的。

 

ヒロイン役の羽田(本田翼)は、見どころ2で伝えた通りの、かなり変わった女性。

見どころ2で紹介した他にも、不審すぎる行為を繰り返す羽田は、次はどんなことを仕出かすのか、見てると楽しみになってきますよ。

 

それから、富岡に意味深な発言をするオヤジ(光石研)も、一癖あるキャラとなってます。

富岡に脅迫状を送った犯人を知ってると富岡に言い、メシをおごらせたり、財布からカネを抜き取ることをする悪い人ぽいですが、朝になったら富岡に、”あんなこと”をしちゃうような意味不明な人になってます。

紹介した以外にも、血だらけの人とかおかしい人がいっぱい出てきて面白いので、わにとかげぎすの1話動画は見逃し厳禁な回になってます。

わにとかげぎす 1話動画を見逃した時の無料視聴まとめ

ドラマ「わにとかげぎす」1話を見逃した時に、無料視聴できる方法を紹介してきました。

内容をまとめると、次のようになります。

  1. わにとかげぎす1話動画を見逃した時は、対処方法が2つある
  2. 見逃し配信で動画を視聴する
  3. 無料お試しで動画を視聴する

「わにとかげぎす」だけじゃなく、どのドラマでも言えますが、1話にはかなり濃いエッセンスが入ってるので、放送を見逃してしまえば、話に置いてかれてしまいます。

それでも見逃してしまった時は、今回紹介した2つの無料視聴方法を試してみてくださいね。

2週間の無料お試しはコチラから↓
まずは2週間の無料お試し!「Hulu(フールー)」

 

PAGE TOP