科捜研の女17 第1話動画を無料視聴する方法!


1999年の放送スタートから人気のシリーズ『科捜研の女』

2017年には、『科捜研の女17』がスタートを切りました。

今回は、『科捜研の女17』の第1話動画を見逃したときに、無料視聴できる方法をお伝えします!

 

『科捜研の女17』第1話のあらすじ&感想

あらすじ

肉を熟成させるための熟成庫で両腕を吊るされた男性銀行員の遺体が発見された。

マリコ(沢口靖子)の見立てで生きている間に吊るされたことがわかるが、なぜか抵抗を示す外傷が見当たらない。

薬品を投与され抵抗できない状態だったのか?

所持品などから被害者が人気口コミグルメサイトで「舌三郎」と呼ばれるカリスマ・レビュアーだったことが判明する。

 

藤倉(金田明夫)に連れられ、民間鑑定所の鑑定人・江藤(中川大志)がやってきた。

熟成庫の持ち主でレストラン社長の里美(櫻井淳子)が、土門(内藤剛志)らの捜査で熟成庫が使えなくなったと抗議。

自分が事件とは無関係と証明するために民間鑑定所に調査を依頼したという。科捜研は藤倉の命令で江藤にデータを提供することになる。

 

呂太(渡部秀)による熟成庫の温度と湿度の鑑定、宇佐見(風間トオル)による菌の鑑定などから、マリコは被害者の死亡推定時刻を割り出すが、江藤はわずか1時間ほどの違いを指摘。

呂太とは違い、熟成庫の風速の変化までも計算に入れた結果だった。さらに独自の調査で被害者が「舌三郎」であることもつかんでいた江藤。マリコら科捜研メンバーは江藤の頭脳と行動力に目を見張る。

 

カリスマ・レビュアーの採点が店の評価を大きく左右することがわかった。

ということは、評価されることは店にとって死活問題。里美が自らの店の評価を低く採点されたために殺害したのか、と思われたが、「舌三郎」は高評価。

殺害の動機はなくなったと思われたが、土門は里美の真実の顔を暴いていく。里美にはいったい何が? そしてマリコらが明らかにする「舌三郎」の意外な正体とは?

公式サイトから引用

 

感想

いつもマリコの捜査方法には、度肝を抜かされますが、今回も裏切りませんでした。

それで今回は、マリコが被害者と同じく、牛の肉と共に吊り下げられるシーンがありました。

どうしてマリコが吊り下げられたかと言えば、被害者の手首にあった傷の検証をしたかったためです。

吊り下げられれば苦悶に満ちた表情になるはずですが、マリコは真剣です。

見ててこっちが辛くなりました。

 

それから、民間の検定業者の江藤(中川大志)と、マリコがワークスタイルで対立する様子も考えさせられました。

ブラック企業を批判する声が多く出てる中で、徹夜で事件解決に打ち込む科捜研の働き方に物申したのです。

でも、江藤(中川大志)の言い分に共感しつつも、徹夜でやってるから事件解決してるんだよなって思いました。

ドラマを見ながら、好きで働いてるなら徹夜でやっても良いと感じました。

科捜研の女には、いつも考えさせられます。

 

『科捜研の女17』キャスト紹介

~主なキャスト~

榊マリコ・・・沢口靖子

土門薫・・・内藤剛志

風丘早月・・・若村麻由美

宇佐見裕也・・・風間トオル

藤倉甚一・・・金田明夫

日野和正・・・斉藤暁

 

~ゲスト出演~

江藤・・・中川大志

渡辺蒼汰・・・吉田友一

里美・・・櫻井淳子

 

『科捜研の女17』第1話動画を無料視聴する方法とは?

ネットで検索して、無料動画共有サービス(ユーチューブ、PANDORAなど)で見逃したドラマ動画を見てませんか?

実は、無料動画共有サービスでは、動画を見るだけでウイルス感染する場合があります。

 

旅行会社の「H.I.S.」とブログサービス「JUGEM」、動画サービス「PANDORA.TV」のウェブサイトが、何者かによって、閲覧しただけでウイルスに感染するよう仕組まれていたことがわかった。

セキュリティソフトのシマンテックによれば、日本のユーザーの銀行口座情報などが狙われたという。Adobe FlashやJavaScriptの脆弱性を悪用した攻撃だとしている。

cnetjapan より引用

ドラマ動画見たいだけなのに、ウイルス感染すれば、やっかいですよね。

 

そこで、安全に見るためにおすすめしてるのが、「U-NEXT」です。

公式サービスでセキュリティ対策もされてて、安心して見られます。

私も使ってる限りでは、安心感ありましたし、変な罪悪感みたいなのも無くて、快適でした。

 

「・・・でも、有料サービスだよね?」

って思う人もいるはずです。

たしかに、本当は有料サービスなので、月額1990円(税別)がかかります。

 

ですが、

 

U-NEXTは今だけ、31日間の無料トライアルができます。

無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は全くかかりませんし、解約も1分ほどで終わる親切設計でした。

無料トライアルと言っても、動画が無料になるわけじゃなく、月額料金1990円(税別)が無料になります。

 

それから

 

無料トライアルがスタートすると、自動的に600ポイントがもれなくプレゼントされます。

このポイントは現金と同じ価値あるので、ポイントを使って見逃したドラマを視聴できます。

全話が見放題ではありませんが、1話分(324ポイント)は、フルの視聴ができます。

 

もちろん

 

U-NEXTでは、ポイントを消費しない見放題対象の動画もあります。

~見放題対象の動画~

ウォーキング・デッド シーズン1~8

あゝ、荒野 完全版

斉木楠雄のΨ難

探偵はBARにいる

地味にスゴい!DX校閲ガール

ブラック・リベンジ

コウノドリ シーズン1

僕たちがやりました  など…

個人的には、ウォーキング・デッドシリーズが見放題だったことが嬉しかったです。

休みの日には、朝から夕方までぶっ通しで見てました。

 

無料トライアル期間は1ヶ月もあるので、『科捜研の女17』を見たついでで、気になったドラマや映画を見るのもきっと楽しいですよ。

 

私も、見逃したドラマが見たくて無料トライアルをスタートしたんです。

でも、結果的には目的のドラマ以外にもいっぱい見てしまいました。

 

「期限付き」「一部はポイント制」の条件は付きますが、ドラマを見逃したときには使えるサービスだと思います。

U-NEXTの31日間無料トライアルは、いつ終了するか分からないので、気になってる今がチャンスかも?

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから↓
U-NEXTの無料トライアルを使ってみる

 

動画スタートまで3分!

わたしは、スマホからU-NEXTの無料トライアルを開始しました。

手順はシンプルでわかりやすかったです。

 

無料トライアル開始の手順

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 「無料トライアルで試してみる」をタッチ
  2. メールアドレスなど登録
  3. 無料トライアルがスタート

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから↓
U-NEXTの無料トライアルを使ってみる

 

無料トライアルのネット口コミ

わざわざレンタルに行かなくても、見たい動画が見られるって嬉しいですよね。

私も、無料トライアル期間中にけっこうな数の動画を見ましたが、レンタルだったら怖ろしい金額になってたと思います。

時間短縮できて、ちゃっかり節約にもなるU-NEXTいいと思いますが、どうでしょう?

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから↓
U-NEXTの無料トライアルを使ってみる

 

PANDORAで『科捜研の女17』を無料視聴できる?

PANDORAで、『科捜研の女17』の1話動画を探してみました。

 

1話動画を探してみたPANDORAとは、ユーチューブと同じ動画共有サイトで、日本のドラマが数多くアップロードされる場所でした。

 

誰でも動画を投稿できるので、心が広い人がドラマ動画を上げることがあるんです。

ですが、公式の許可をもらわずに投稿した動画は、違法動画です。

最近、規制が厳しくなったと聞いており、本当に厳しくなったのか、調べてみた結果が↓です。

 

『科捜研の女17』をPANDORAで検索した結果

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1話動画は削除済み

予告動画を転載した動画

テキストだけが流れる動画

私が検索した限りでは、『科捜研の女17』の本編を見つけることはできませんでした。

規制が厳しくなったのは、本当だろうなと感じました。

ちなみに、Dailymotionも同じ結果となりました。

 

今では、違法動画を探して苦労するより、公式サービスで安全に確実に動画を見ることをおすすめします。

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから↓
U-NEXTの無料トライアルを使ってみる

 

『科捜研の女』第1話動画を無料視聴する方法は?

ドラマを見逃したので、PANDORAやユーチューブで探してる人もいると思います。

すごく手軽なので、つい探してしまいがちですが、PANDORAは動画にウイルス仕込まれてるかもですし、ユーチューブは速攻で削除されます。

ドラマを楽しみたいだけなのに、ドラマで涙を見るかもしれません。

 

先ほども紹介しましたが、『科捜研の女17』の1話動画を無料視聴するおすすめ方法は、U-NEXTです。

 

なぜなら

 

U-NEXTは、安心確実にドラマが見られます。

無料トライアル期間中に解約すれば、料金がかかりません。

 

ただし、U-NEXTの無料トライアルは突然終了することもあるので、気になった今から使うことをおすすめします。

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから↓
U-NEXTの無料トライアルを使ってみる

 

わたしはスマホからU-NEXTの無料トライアルを使いましたが、開始手順はシンプルでわかりやすかったです。

 

無料トライアル開始の手順

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 「無料トライアルで試してみる」をタッチ
  2. メールアドレスなど登録
  3. 無料トライアルがスタート

 

『科捜研の女17』第1話ネットの口コミ

ネットの口コミも上々のようです。

マリコと土門の痴話喧嘩も、面白いのでファンなら見逃し厳禁ですね。

リアタイで視聴できる人はテレビで見ていいでしょうし、見逃してしまったら、ネットで視聴をおすすめします。

見て後悔するのと、見ないで後悔するなら、どちらがいいですか?

 

U-NEXTの無料トライアルはこちらから↓
U-NEXTの無料トライアルを使ってみる

 

PAGE TOP