刑事ゆがみ 動画7話までPANDORA以外で全話無料で見れた秘密を公開。


今日は、PANDORA以外で『刑事ゆがみ』の7話までの全話の動画を無料で見れた秘密を紹介します。

PANDORAってすごく便利ですが、それに頼らずに確実に『刑事ゆがみ』7話までの動画を見られる方法をお教えします。

私が刑事ゆがみを無料で見れた秘密

突然ですが、あなたは『刑事ゆがみ』を見逃して、どうしても見たくて困っていませんか?

私の友達は神木ファンですが、地方在住でフジテレビのリアタイが見れずに泣いてたんです。電話口でとっても辛そうでした…。

実は私も地方在住なので、リアタイ放送を見れない人の気持ちがよくわかります。放送地域でも見逃せば残念な気持ちなりますよね…。

動画を探すとPANDORAとか出てきますが、削除済みだったり、見れたとしても高画質でやっぱり見たいなって思います。

そんなPANDORAユーザーな私でしたが、久々に会った友達から「この方法を使えば、無料で刑事ゆがみの動画見れるよ」って言って、ある方法を教えてくれました。

半信半疑でしたが、試してみると本当に刑事ゆがみの動画が7話まで無料で見れたんです!しかも、放送された新しい話も随時追加されるそうです。

神木ファンの友達にも教えたら、本当に無料で刑事ゆがみをイッキに7話まで見れて感動したって、メールきました!

聞いたことなかった方法なので、最初は「本当に無料で見れるの?」ってすごく心配だったんですが、他のフジテレビ系のドラマも見れるので、今になれば、知ってる友達に会って良かったなって思えます。

友達が教えてくれたのは、FODプレミアムというサービスです。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスで、刑事ゆがみ以外の作品も見放題になってました。

31日間の無料お試し期間を使えば、刑事ゆがみを7話まで無料視聴できます。

私も刑事ゆがみを見たいなって思ったら、使ってみてくださいね。

もし、FODプレミアムをもっと知ってから使いたいなら、下のリンクでもっとくわしく説明します。

こちらのページでは図でFODプレミアムの登録や解約方法などを解説してます。

これから見る人のために、刑事ゆがみのあらすじやキャスト情報、感想も紹介します。

刑事ゆがみ 7話のくわしい情報

刑事ゆがみ7話のあらすじ

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、菅能(稲森いずみ)の親友・近江絵里子(りょう)が服毒死した事件を捜査する。

前夜、大学時代の同窓会に出席した菅能は、そこで久しぶりに絵里子と再会していた。現在の彼女は一流デザイン会社の管理職で、来年にも10歳年下のイケメン実業家と結婚する予定だという。

SNSにアップされた幸せそうな写真を見せられた菅能は「裏切り者。若い男になびきやがって」と言いながらも、彼女を祝福したばかりだった。
そんな絵里子が自宅マンションで死亡したのは菅能と別れた直後のことで、発見者は警察官だった。

実は絵里子は、1カ月ほど前に300万円をひったくられており、その件で確認に来たのだという。

死因は青酸カリによる服毒死と思われた。

絵里子が自殺するはずはないと考えた菅能は、弓神たちに交友関係を徹底的に洗うよう指示した。

すると、絵里子は左遷されたことがきっかけで、3カ月も前に会社を辞めていたことが判明。

やがて、最近絵里子と親密だった三枝優里(早見あかり)に辿り着く。すると、絵里子には誰にも言えなかった秘密があることが発覚し・・・。

刑事ゆがみ 公式サイトより引用

刑事ゆがみ7話の視聴率

刑事ゆがみ7話の視聴率は、5.9%でした。

前回の6話から、0.8ポイントダウンの結果となりました。

刑事ゆがみ7話のネット感想

今回は、刑事ゆがみを7話まで無料視聴できる方法を紹介してきました。

まだ見てない人は、FODプレミアムを使って、無料視聴してくださいね。

こちらのページで図でFODプレミアムの登録や解約方法などを解説してます。

 

PAGE TOP